車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 00:31 
@ケイwish さん
ぜひとも!w
先生ご伝授お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
05/22 11:25 
@カキのタネ さん
たしかに最後にお会いしたのはあの時以来ですよね(;´∀`)

なんと…それは嬉しすぎます(泣)
僕もカキさんのプリウスαもまだ拝見できてないので尚更お会いしたいです♪
05/22 00:19 
@カキのタネ さん
僕もです・゚・(。>д<。)・゚・
滋賀の全オフ本当に行きたかったです…

カキさん、なかなか懐かしいネタをw
ハンマーを持つと人格が変わるみたいですね(小声)
 05/22 00:26 
@やっすん(-゜3゜)ノ さん、あれから会ってないってことですかね!? こちらの方でもやっすんさんにお会いしたいって方が多数おられます。またどこかの機会でお会いできたら嬉しく思います(^^)
05/22 00:16 
@new1221@828wish さん
はいー!w
僕が憧れている大〇さんのウィッシュにはまだまだ程遠そうです…(´;ω;`)
05/21 23:29 
車高調のアッパーマウント+キャンバーボルトでフロントが約2度に\(°∀° )/

前々からフェンダーをいじめすぎてオーバーフェンダー気味かつ隙間がみっともないのでまた課題が一つ増えましたw
 05/21 23:30 
専務ー!
 05/21 23:34 
@やっすん(-゜3゜)ノ さん、newさんが遊びたいらしいです(笑) 私は今でも忘れません。立注の片隅でフェンダーを叩くやっすんさんの姿を…(笑)
 05/22 21:38 
@やっすん(-゜3゜)ノ さん、一緒にバンザイ補正しますか?煽
05/18 20:13 
@なぎぱぱ さん
ぜひ同盟にww
ナルディ仲間になりましょー(*`艸´)
05/18 20:12 
@siotan さん
やめーいww

ぜひ変えちゃいましょ♪
ピンクのステアリングとか可愛くていいと思いますよ(*´ω`*)
05/18 19:57 
@なぎぱぱ さん
ぜひぜひ!
モモも良いですが是非ナルディでお揃いにしましょう( *´艸`)
05/18 19:56 
@yussa さん
一先ず的な感じですが(*´Δ`*)
本物ではないので本物を買えるように頑張りますw
05/18 19:43 
@なぎぱぱ さん
コメありがとうございます!

僕もこのブルーはなぎぱぱさんのウィッシュにすごく合うと思います(≧∇≦)
某オクにて値段も4分の1ほどでしたw
05/18 19:41 
@new1221@828wish さん
専務ネタがここにまでww
なんと(爆)次回お会いできた時に継承式決行ですかね(;゚;ж;゚;)ブッ
05/18 19:32 
@kiyo-sport.com さん
トマさんお久しぶりです!
ありがとうございます♪
貧乏なのでナルディ(タイプ)←ここ重要wですがお気に入りです(*^^*)
05/18 18:39 
後期のメーターならステアリングの色合い的に合うのに…というちょっとした愚痴でしたw
 05/18 19:00 
@やっすん(-゜3゜)ノ ナルディのブルーアルマイト超かっけーっす
 05/18 19:34 
専務のウィッシュより、僕のウィッシュに似合いそうですね、専務!(笑)
 05/18 19:39 
@やっすん(-゜3゜)ノ さん
良い感じのブルーですね〜(≧∀≦)自分も付けたい位です!(^。^)
 05/18 19:48 
@やっすん(-゜3゜)ノ
おっと!とうとう(´,,・ω・,,`)
 05/18 19:48 
@やっすん(-゜3゜)ノ さん
マジですか〜(≧∀≦) 検索してみます(^。^)
 05/18 19:57 
さすが専務っすね(*´д`*)羨ましい★@やっすん(-゜3゜)ノ
 05/18 20:01 
@やっすん(-゜3゜)ノ さん
いい案ですね〜(≧∀≦)ナルディ〜!
05/08 16:04 
飼い主に似るとはこういう事なのでしょうか…(小声)
 05/08 18:47 
05/02 00:44 
これはこれでアリですかねー?(´^ω^`)ブフォw
04/26 18:07 
先日は初の千葉フォルニアに\('ω' )/
西海岸感がとても素敵でした♪
 04/27 02:28 
@やっすん(-゜3゜)ノ 柏に来なかったことは根に持ちますよwwwはぁと
03/15 21:01 
@SKULLKING さん
ちゃいますww
僕のゆで卵の事ですヨ!
03/15 20:02 
先日のチームの定例会で、今回でウィッシュを降りてしまわれるもっちーさんの愛車と最後のコラボができました♪
パーツ取りで純正化してしまったウィッシュを見るとなんとも言えない気持ちに…
次車のお披露目も楽しみにしておりますね∩^ω^∩
 03/29 00:07 
@やっすん(-゜3゜)ノ ありがとうございました
03/14 01:05 
課題が山積みですな…(車のことですw)
 03/15 20:37 
03/02 19:00 
この前、静岡のMTに参加させてもらって初めて路上のゴミとコラボしてきましたw
プロフィール
「@ケイwish さん
ぜひとも!w
先生ご伝授お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))」
何シテル?   05/23 00:31
TOYOTA ウィッシュ ZGE20W 前期パールホワイト乗りのやっすんと申します♪ 自己満ですが自分で出来る所は極力D=どうなってもI=いいからY=やっ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ウインカーポジション取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 17:45:27
社外ステアリング取り付け作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 17:32:15
備忘録:GPSデータ更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 22:37:59
お友達
ウィッシュ乗りさん、他車種の車好きさんからのお友達申請をお待ちしてます!
114 人のお友達がいます
アクtomoアクtomo * 326POWER326POWER *みんカラ公認
new1221@828wishnew1221@828wish * しんちゃん10しんちゃん10 *
katsuchankatsuchan ポッキー( &#180; ▽ ` )ノポッキー( ´ ▽ ` )ノ
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2代目で現在の愛車です。 至るところボロボロですがとても愛着がありますw 現在はシンプ ...
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
長年に渡りちょっとしたお出かけの足として活躍してくれた相棒です(*´ω`*)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初代の愛車です。 不慮の事故により初めての車検を待たずして廃車になってしまいました(´; ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.