• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/17 12:33 
フューエルレギュレーター設置場所決まらないぃ~ 付けるの諦めようかな・・・
07/16 19:25 
果実氷いちごっての押してたけどパチパチ欲しかったからドデカミン! そう言えば試乗もしてました、補正なのかたまにVマネ外してリセットするとフィーリングがいい、なんでしょう?
07/16 18:41 
暑い、ダメだ!ハロハロ食べに行って来ます
07/16 00:40 
07/15 23:50 
[パーツ] #アリスト TypePD ショップオリジナルスリット加工品 http://minkara.carview.co.jp/userid/1897655/car/1418412/8586614/parts.aspx
07/09 12:38 
取れました!窮屈な作業だから暑いこと暑いこと、強度出すためか何かの両サイドの返しさえなければこんな事しなくても取れるのに・・・
07/09 10:55 
YAHOOトップニュースのところにタイヤはみ出し・マフラー角度規制緩和ってのが微妙な内容だけど・・・、さて作業しますかね暑そうだけど
07/08 13:46 
アッパアーム交換で分かり易くなったアライメントのズレを調整中、ジャッキアップしては馬かけ調整降ろしを繰り返し 暑いしマジしんどい・・・ 
07/07 23:08 
おぉ、マジですか!!!いいなぁいいなぁ~、是非助手席に乗らせて下さい!すでに誘惑されてます笑 F-CON V Pro Ver.4だからばっちりセットになることでしょう 羨
07/07 22:52 
@κaraage ライト綺麗だと凄くいい車に見える、間違いない!確かに新品はassyで30万以上っぽいから無理です、現実で美品か補修品ですね!セッティングも考えなきゃですし 小声
 07/07 22:58 
@甘鮭 明後日セッティングに旅立ちます。戻ってきたら乗ってください笑 誘惑させてください笑
07/07 22:34 
@κaraage くすみ始めると磨いてもダメですよね!状態良いのか、再塗装品のが間違いないです!やっぱりキレイなライトの方が格好いいし気持ちいいです!!
 07/07 22:40 
@甘鮭 分かります!この前新品入れた人のアリストを見ましたが、心打たれました。ヘッドライトでかなり印象変わりますよね。資金力的に新品は到底無理ですが。
07/07 22:18 
@甘鮭 あら、俺のと違う!岡山産のほうかな?自分はうすぐ終わりの山口産のです!画像だと光具合で分かりにくいですよね!1と2・3の画像だと違く見える
 07/07 22:28 
@甘鮭 それなら良かった?笑
まぁ今のくすみまくったヘッドライトと比べればマシなのでオケーです笑
07/07 21:51 
@κaraage あらま、本当 笑
 07/07 22:07 
@甘鮭 でもあれベルテックスエディション用のブラックメッキかな?と心配になってきました。
 07/07 22:18 
@甘鮭 あら、俺のと違う!岡山産のほうかな?自分はうすぐ終わりの山口産のです!画像だと光具合で分かりにくいですよね!1と2・3の画像だと違く見える
07/07 21:40 
オークション、アリストのライト、気にはしてたけどとりあえず流してたの入札入っちゃった!安いんだよな~どうしようかなぁ~
 07/07 21:44 
多分それ僕です笑@甘鮭
07/05 00:20 
Yオークション車体の質問欄で「「オトオク」聞いたことありますか?~」って内容の新規・停止IDのヤツよく見かけるがアルバイトなのかな?若干目障りな・・・
07/04 23:31 
[パーツ] #アリスト リアキャンバーアジャスターアッパーアーム http://minkara.carview.co.jp/userid/1897655/car/1418412/8565751/parts.aspx
07/04 23:01 

プロフィール

「フューエルレギュレーター設置場所決まらないぃ~ 付けるの諦めようかな・・・

何シテル?   07/17 12:33
甘鮭「あまじゃけ」です。パーツ・整備記録を残す為、情報交換を求めて、車・共通の趣味のお友達つくる為に登録しました。小心者のおっさんですが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

PCVバルブ動作解説と交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 03:14:45
ブローバイサブタンク取付(1)部品作り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 03:09:38
ブローバイサブタンク取付(2)部品取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 03:09:21

お友達

人見知りの小心者なので、なかなか自分から誘えません。

プロフィールを見てもらってこんなオッサンでもいいよって方、是非誘って下さい。
24 人のお友達がいます
MSTR-666MSTR-666 * ひじりーひじりー
アリトモアリトモ キヨキヨキヨキヨ
@Taakun_n@Taakun_n 韋駄天2jz韋駄天2jz

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
気の向くままに弄って、楽しいカーライフを。 ああ、どうか壊れませんように・・・んっ、もう ...
スズキ GSX-R1000 スズキ GSX-R1000
新車にて購入。 軽量・コンパクト・ハイパワー。 速いは速いですが特質したパワーバンド ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.