• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

04/08 13:59 
@りーぷすゴン太 さん、オービス取られたら即免停ですッ笑笑
ネズミの場合、自分はそんなに出していないと言い切れば、めんどくさい奴だと思われて許してくれる場合があります。実際、自分も2回ほど許してもらいました。
でも青切符で良かったです。
04/08 13:50 
@りーぷすゴン太 さん、ネズミ取りならその場で停められて、スピードのレシートを見せられ、認めた段階で青切符を切られます。
後日、呼び出しされたのならおかしいです。
基本、ネズミ取りは現行犯。オービスは、写真を見せられ本人確認をされてからの処分決定です。なんかおかしいな?
 04/08 13:54 
 04/08 13:55 
@しまニャン さん ネズミ取りならその場で停められて、スピードのレシートを見せられ、認めた段階で青切符を切られたので、、、単なるネズミ捕りだったみたいです、、、お騒がせしました、、、安全運転心がけます⤵︎
04/07 13:46 
@りーぷすゴン太 さん、オービスは一発免停の速度で反応するはずです。
一般道なら30キロオーバー。
高速なら40キロオーバー。
写真見せられましたか?
 04/08 13:27 
@しまニャン 写真じゃなくて違反速度だけだったです、、、普通のネズミ捕りですかね、、、
04/06 22:24 
@りーぷすゴン太 さん、移動オービスならオービス警告いわゆる取締り中の看板出ていましたか?
肖像権の侵害とかあるので、必ず出ているはずなんですが?
自分は、一昨年の12月に首都高のオービスで捕まった際、移動オービスの件も交通機動隊の方に質問した際、上記の答えがかえってきました。
 04/07 13:09 
@しまニャン さん そんな警告看板出てないような、、移動式オービスではないのかな!?ブルーです😥
02/18 14:56 
@ボマ吉 さん、それは出し過ぎ笑笑
昨日、ロードで通勤したら風強過ぎで恐かった。
顔もロードも土埃で真っ黒になりましたよ。
出張から帰ったら、洗車します。
 02/18 15:13 
@しまニャン さん 昨日の春一番すごかったみたいですもんね。乾燥してたから尚更だったでしょうね。うちは干してた洗濯物が竿から落ちてました。
02/18 14:46 
@ボマ吉 さん、ロードも30キロ以上だしたら、スピード違反です。
アッ、それは原チャリか(>_<)
 02/18 14:52 
@しまニャン さん 車道じゃなく周回路で助かりました。55km/hは出てたんで。すいません、嘘つきました(・∀・)
02/13 13:14 
@ボマ吉 さん、尾根幹行かれたみたいですね。
今度、マグナスローラー買おうと思ってます。
♯家族でズイフト笑笑
02/05 17:13 
@ひであだ さん、帰宅ルートは、湯沢→圏央道経由中央道→調布出口→稲城大橋→青葉台です笑笑
02/05 17:00 
@ひであだ さん、自分は先程、雨の中、洗車しましたよ。
ガーラ湯沢から帰ってきて、融雪剤がびっちりついていたから洗い流しました。
向こう1時に出て、横浜戻りが3時半。
空いてて良かった(^^)
 02/05 17:09 
@しまニャン さん
ガーラ13:00出発で横浜15:00って
((((;゚Д゚)))))))

圏央道出来てからスキーに行ってませんが、昔は都心の環状線で練馬らに出るまで1〜2時間はかかった記憶です...

02/01 00:43 
@ボマ吉 さん、自分はA2でエントリー完了
 02/01 00:51 
@しまニャン さん たぶんA1最後尾を、ヒィヒィ言いながら走ってると思いますので、優しく抜いてください(・ω・)ノ エイドかZ坂でご一緒できるといいですねぇ(^^)
01/27 22:25 
@ひであだ さん、どの程度ガリガリしちゃいましたか?
ガリ修理はピンキリ。
 01/28 09:35 
@しまニャン さん
重症なのか?軽症なのか...
ショックですわー
01/13 09:46 
@おざた 君、雪国ではXシリーズ最高ですよ(^^)
この際、Xシリーズのクラブ入りませんか?
小規模ですが、皆さんフレンドリーでbmw愛が素晴らしいです。
管理人は、よくアクセスのブログで登場する黒のM4でHREのアルミをはいているマジソンさんです。
 01/14 00:13 
@しまニャン さん、お誘いありがとうございます。
是非、お願いいたします!
01/09 11:50 
@☆いっしー☆ 結局トータルすると2年無事故無違反することになります。
 01/09 16:06 
@しまさん、そうですねー(^◇^;)自分の場合は1年4カ月でした(´ω`)
01/09 11:27 
@☆いっしー☆ さん、晴れて前歴1→前歴0おめでとうございます🎉🎉
自分は、27年12月5日に光らせ、28年12月22日まで免停(90→45)これから1年おとなしくします。それにしても時間かかり過ぎ。
 01/09 11:44 
@しまさん、ご無沙汰です(*´ω`*)1年は長いですよー(´-ω-`)がまんがまんです!
12/29 17:44 
@hakkei_N さん、一時期体調を崩していたとは思えない、焼肉、鰻、ラーメン三昧ですね。
自分は、やっと免許上納期間終わりたしたよ。
12/22 22:53 
@ボマ吉 さん、自分は、桜のアルプスあづみのセンチュリーライドでる予定。
佐渡もエントリーする予定です(^^)
 12/22 23:41 
@しまニャン さん あずみの景色良さそうですね!佐渡も出られますか!!!前日試走と、うまい焼き鳥屋行きましょう(^^)
12/17 15:09 
@ボマ吉 さん、自分もズイフトやりたいって思ってます。
実走がメインなんですが、手持ちのGTローラー退屈で中々動かすことがありません笑笑
今日は、新年に向けて気分をかえようと思い、バーテープの交換(漢のブラック)とタイヤ交換、ブレーキシューの交換、そしてブレーキをデュラに笑笑
 12/17 19:40 
@しまニャン さん もう、明日の朝なんて1℃とかって予報なので、ローラーやんなきゃと思いまして(^^;; ますはZwiftでランデブーですかねww
バーテープ、全体のイメージに響くから色選び大事ですよね(^-^) ブレーキデュラって、凄すぎです(^^;;
12/10 10:18 
@ボマ吉 さん、自分は今日はゴルフ。
明日、横浜青葉台から自走で朝0830までに葛西臨海公園。
その後、荒川CRを100キロ走り、15時に再度葛西臨海公園に戻ってきます。
そして、自走で青葉台にもどります。
トータル185キロぐらいかな。
 12/10 11:40 
@しまニャン さん 185km_:(´ཀ`」 ∠): しまニャンさんも、順調に距離感壊れてますね(^^; 100km超やりたいですが、なかなか一日時間が取れず、明日は一日ムスメの子守です(^^; 葛西臨海公園からの荒サイ、やってみたい。。
12/03 00:16 
@やもくん さん、エディション1かっこいいです。
AMGいいですよね。
一度もメルセデス、運転したことありません。
 12/03 00:52 
@しまニャン さん ありがとうございます 私も2台目ですがこれはかなり良いですよ
12/02 23:35 
@やもくん さん、黒だと思ってましたッ(^^)
 12/02 23:44 
@しまニャン さん 最近ずっと白しか買っていません💦

プロフィール

「@りーぷすゴン太 さん、オービス取られたら即免停ですッ笑笑
ネズミの場合、自分はそんなに出していないと言い切れば、めんどくさい奴だと思われて許してくれる場合があります。実際、自分も2回ほど許してもらいました。
でも青切符で良かったです。」
何シテル?   04/08 13:59
keinyan1111です。よろしくお願いします。 E46M3、E82135と乗り継ぎ、この度M135iを愛機としました。 これから少しづつモディして行き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TECH-M 4輪トータルジオメトリー調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/30 23:45:20
大阪での開催決定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 17:16:18
今の若者。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 20:27:07

お友達

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
今回、縁があってランクル200からX3 20dに乗りかえします。 燃費が良くなり、ハイオ ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMW M135iに乗っています。 普段の日は、妻が使っておりますが、週末は自分で楽しみ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.