• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ルフィー!のブログ一覧

2017年07月30日 イイね!

StanceNation長崎

StanceNation長崎久しぶりにブログ更新😅

前々から友達と行けたら行こうと、StanceNation長崎の見学

へ行ってきました!

なんと言っても今日はめちゃくちゃ暑かった😢⤵️⤵️

写真だけ少しアップします(笑)















こんな感じでさまざまな車😃

どれもよい感じでした👍

ちなみに



こちらもたいへん良かった(笑)

その後、わざわざ佐世保まで見学に来たついでに



佐世保バーガー食べて帰宅しました。

大変有意義なお休みでした👍



Posted at 2017/07/30 23:21:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月26日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:360度カメラでドライブ撮影してみたいです。

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:やはり360度駐車監視ができるところがかなり魅力的です。

この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/26 19:50:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年02月12日 イイね!

プチオフ!

今日は夕方から、マンボウさんが北九州に来られる

と言う事で久しぶりにプチオフしてきました。

場所は門司港レトロ!

数年ぶりに行ったかも(笑)



トイプーさんも参加。

焼きカレーでも食べようと言う事でしたので



マンボウさんおすすめのお店?

美味しくいただきました(^^)

その後外で色々なお話をしながら



あまりの寒さにまだまだ話たりませんでしたが?

早め?の解散となりました(^^ゞ

最近は、子供が受験生の為バタバタしており

久しぶりのプチオフでした(T0T)

4月前半までは自由がきかないと思うので次回

オフ参加はそれ以降になりそうです(T0T)




Posted at 2017/02/12 21:30:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月01日 イイね!

2017年!

2017年!明けましておめでとうございます❗

新年早々の朝から嫁さんの車のバッテリー、プラグ

を交換。特に悪くなった訳ではありませんが、

前回交換してから4年の月日がたっていたので(笑)





カオスとRXプラグ。

純正にすればよいのですが、やはりここだけは

ゆずれませんでした(笑)

結局、作業もすぐ終わってしまい暇だったので

きららにて新年の記念撮影(笑)







今年も新年早々からの相変わらずの車がらみのみ(笑)

今年はみんカラを通じてどんな出会い等が

あるか今から楽しみです✨

今年もよろしくお願いいたします🙇
Posted at 2017/01/01 15:09:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月30日 イイね!

今年最後のお出かけ?

久しぶりのブログ更新(笑)

昨日から連休に入りどこも行かない予定でしたが、昨日家族から買い物に連れて行けとさんざん言われてしまったので、福岡まで行く事に(^_^;)

渋滞するかもと思い早朝から出発。



ところが何事もなくすんなり開店前にイオンモール福岡に到着してしまいました(笑)

開店から夕方まで店内を引きずり回されました(T_T)

その後、夕方からトリアス久山、IKEA福岡とお願いされさんざんなめにあいました(T_T)

帰り道に久しぶりにめかりに立ち寄り今年最後の記念撮影。
久しぶりにイルミネーション点灯させて撮影(笑)



気がつけば、ギリギリ日付が変わる前の帰宅となりました(^_^ ;)

後今年も残すところ1日となりました。

今年みんカラ繋がりの皆さまには色々お世話になりましたm(__)m

来年もぼちぼち?みんカラも継続したいと思います。

来年も是非ともよろしくお願いいたしますm(__)m

皆さまもよいお年をm(__)m
Posted at 2016/12/30 23:50:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「StanceNation長崎 http://cvw.jp/b/1898185/40168494/
何シテル?   07/30 23:21
ルフィー!です。 昔から車バカで、それなりのおやじです。 H26年6月にプリウスαが納車されました。 嫁から改造禁止令がでていますが少しずつばれないように...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

只今、作業中! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/04 18:22:49
BBS スーパーRS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/29 19:05:08

お友達

気軽に友達にさそってください!
色々情報交換しましょう(^^)
225 人のお友達がいます
栗助栗助 * なかさらなかさら *
シンジュシンジュ * ぐにゃーぐにゃー *
307α307α * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2013年6月に納車されました。 トヨタ プリウスαに乗っています。 よろしくです。 嫁 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
購入してすぐに色々とDAY改造しました。 取り付けはほとんどが新車購入時(2009年) ...
スズキ セピア スズキ セピア
買い物用
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
嫁さんメインでした!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.