車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月05日 イイね!
油脂類排出!

左からミッションオイル 2.3L    規定量 2.3L  
    ACDオイル    0.2L    規定量 0.5L
    AYCオイル    0.3L    規定量 0.5L
    AYCATFオイル  0.6L   規定量 0.6L

ACD・AYCのドレンボルトに鉄粉イッパイ!

ホースが抜けそう!

向きが!

折れてる!

ミンテンジェン
Posted at 2016/12/05 22:34:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | ランサーエボ | クルマ
2016年12月04日 イイね!
取り外したショック・・・何かへん?

ヤッパリ曲がってます。  前回は折れましたから

ノーマル付けて・・・!

しばらく乗れませんが・・・・・

しばらくは通勤用の4輪駆動車で!





忘れ物ですよ!!!!!!






エクストレイルに必要では????????





ヘルメット!!!!!!!



我慢できなくて うずうず しだしたらいつでも取りに来てくださいね\(^o^)/
Posted at 2016/12/04 20:31:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | ユーノス | クルマ
2016年12月03日 イイね!
今回は、3種類チェックしました。

テスト回転数 950~2000rpm負荷無し 
ECUで補正を切ってあるのでAFの違いが見れるので助かります。

上から1番上   JIS 巷走り屋ご用達 死亡した社外販売の8番プラグ
上から2番目   ISO レーシング 一番調子が悪い  
上から3番目   ISO レーシング 10番なのに以外に安定してました。 
上から4番目   JIS レーシング 一番調子が良かった予想外でした。コイルが強いと良いみたい

明日は、4番目のプラグで冷間始動チェックですね。
よければこのプラグで積み込み負荷をかけてテストですね。

さて・・・・猛獣さんたちの戦いを覗きに
Posted at 2016/12/03 18:15:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | RB26 | クルマ
2016年12月02日 イイね!
朝一始動チェックしてラッピング中にエボのポンプ交換!
3時間位過ぎたころ何か失火の雰囲気?

レーシングしてみると白煙! コイル死亡? とりあえずプラグ交換したら治りました。
プラグが死亡しました・・・〇K○プラグダメでしたか? このコイルに負けましたね。
なので白金にしました。
ミンテンも朝一からチェックですね。
Posted at 2016/12/02 21:14:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | RB26 | クルマ
2016年12月02日 イイね!
タンクが満タンなので・・・・抜く序でに・・・・ポンプチェック・・・・280の事でしたが256までダウン!

フィルターが真っ黒!

あれ?タンクのフィルター部も真っ黒!

キレイキレイ!


取れました!

あれ?フィルターロックが!

ノーマルのポンプから外して!

取り付けました。

ジェットポンプノーマル!
覗いたらノーマルでしたので加工しときました。  直結なのにノーマルジェット使うとは!

出した燃料を入れ・・・キャップまで入れるため12L追加して暖気・・・・漏れチェック!

メーター動いてますよ!




Posted at 2016/12/02 20:56:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | ランサーエボ | クルマ
プロフィール
「エボⅧ  クラッチ交換 1! http://cvw.jp/b/1898213/38963048/
何シテル?   12/05 22:34
君太朗です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン GT-R BNR32 日産 スカイライン GT-R BNR32
日産 スカイライン GT-R BNR32に乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.