車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 00:24 
@ナナイロIMA メルディオナリスで高速周回してました(゚∀゚)ソニアは6匹くらいでてきたよん
02/21 05:25 
@PCエンヂン 魔法石2個とランクアップ1回してやっと出た人がここにw
02/20 20:43 
@ナナイロIMA 宝石シリーズが救い(´・ω・`)
カンナはお正月がいるので…
02/20 19:53 
積もってるー (゜゜)
長靴が埋もれそうw
02/20 09:42 
いやー積もったね~10cmまでは行かないけど、革靴が埋もれるくらいに。
昨日は全然積もる気配はなかったのに^q^
02/19 10:21 
@PCエンヂン ラーはアシスト、ボルックスはアシストのベースキャラにも良いかと(゜゜)
ハズレが多いのは否めないけども…
02/18 23:15 
かーんせーい(・∀・)
(使い道なさそうだけど)
 02/18 23:43 
@えぼらいと こんなふーにスキルマで継承すれば、ミルパとかで活躍できる!
・・・かもねw
02/18 23:13 
やっと集まった(゜゜)
(パズドラ)
02/17 15:53 
@Nyans 維持は維持で大変だなーと思う今日この頃です^^;
02/17 09:46 
@ナナイロIMA 寝坊で30分ほど遅刻してしまたんだぜ/(^o^)\
 02/17 09:55 
@えぼらいと なんとゆー本末転倒(吐血
02/17 00:04 
ぶち社畜期間突入\(^o^)/
午前様だっぜっ
 02/17 09:37 
@えぼらいと 代わりに泣いてやるだ\(^^)/
02/16 15:43 
@れいず376 ま、正直掃除してしまえばいいだけなので、お金かけずに行く方向が自分の中では大半を占めてますよw
 02/16 15:46 
@えぼらいと さんは買ってください🙋
私は走る気ないので買いませんが!!笑
02/16 13:35 
@ナナイロIMA R'sのスイスポイベントが近くであるなら・・・考えるw
 02/16 15:31 
@えぼらいと さん 一応7月辺りに仙台に来るそうですよ^^
盛岡とか郡山は1月末時点では分からないとのことでした|ω`)
02/16 13:04 
そろそろスロットルの掃除しないとまずいかなー?
始動直後にアイドリングが安定しなくなってきた
 02/16 13:18 
@えぼらいと そこでビッグスロットル化の出番ですよ笑
 02/16 18:19 
@えぼらいと 私はプラグあたりを
交換したいですねー٩( ᐛ )و
 02/17 15:10 
@えぼらいとさん 僕のも最近安定しなくって、ISCVが怪しいかな~と…。お掃除して騙し騙しやってますが。w
02/14 13:56 
@おかべさん この前同じ奴の青いパッケージのが当たったw
02/13 22:49 
@10たか坊18 ポカやるイメージが強いんで、安心できないですね(;・∀・)
02/13 10:04 
@れいず376 レクサスに限らず高級車には近寄られたくない^^;巻き込まれも含めて接触された事を考えると恐ろしい・・・
02/13 10:02 
いやー素晴らしいね!
【WRC 第2戦】トヨタが復帰2戦目で優勝、ラトバラがランキング首位に
https://carview.yahoo.co.jp/news/motorsports/20170212-10260264-carview/?sid=cv
 02/13 20:39 
@えぼらいと Jスポ見てましたよ❗
タイム差あるのに最終ステージフルアタックするラトバラ(笑)
トヨタ来て覚醒したのか?(笑)
 02/13 22:53 
@えぼらいと 今年はオジェから解放されてチームとも関係良いから調子は良さそうですね
あとはグラベルとターマックのマシンの適応性ですね
02/12 16:14 
何故か今日はやたらとレクサスに追い回される(゜゜)
なぜなのか
 02/12 17:54 
@えぼらいと さん 昨日の夜にモニターだらけのrx460?とか そんな感じのに追っかけられました(∩´﹏`∩)
02/10 17:33 
@ゴッツ@弾丸野郎 ローン払い終わるまではまだまだ乗りまっせー 新品パーツっす
プロフィール
「@ナナイロIMA メルディオナリスで高速周回してました(゚∀゚)ソニアは6匹くらいでてきたよん」
何シテル?   02/22 00:24
箱車大好き、迫力あるラリーが大好き人間です。 念願のマイカーにスイスポ購入! 基本ノーマルで行くつもりが…ついにECUまで手が入りました^^; それで...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
人見知り故自分からはあまり誘いませんが、申請された飛びつきます(ぇ
お気軽にフレンド送ってくださいな~ヽ(・∀・)ノ
106 人のお友達がいます
うるのすけうるのすけ * Y'sMANY'sMAN *
☆雪猫☆☆雪猫☆ * ぐり~んぐり~ん *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 零空式零空式 *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ 青いスイスポ (スズキ スイフトスポーツ)
人生初のマイカー ほぼ街乗り、年数回のサーキット。 ノーマルで行くつもりが、周りに影響 ...
三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
奥の黒いのが父親のギャランです。 この車の前はランサーセディア。 その前がディアマンテ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.