• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

季節外れの。。。

こんな時期にカゼをひきました。。。

数日前からハナ水ズルズル。。咳ゲホゲホ。。

幸い熱はありませんが、ハナ水なんて、脳ミソが溶けて出て来てるんじゃ無いかってくらいのイキオイなの。。(爆)

あ゙ー、はやく治らないかな~。。(´Д`;)ズル。。



ところで、、、ハナ水ってドコでどぉ精製(?)されて、こぉーんなに止め処も無く出てくるんでしょうねぇ。。

ハナ水出過ぎで脱水症状・・とかってあるんでしょうか・・?ww

フシギだわぁ~~(笑)


・・・・あ゙ー、鼻のアタマがヒリヒリする。。。
ブログ一覧 | 日常よもやま | 日記
Posted at 2008/06/16 17:12:42

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

2ヶ月ぶりの。。。お山ちゃん。。。
イマジンRさん

友だちなんだもの
1・2・3・○○!!さん

WRX STI S208 モーター ...
ヌマオさん

アルファロメオ4C タイベル交換
Rosso Alfaさん

GR ☆カローラ栃木へ
まさむね777さん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2008/06/16 18:16:07
こんばんは。

大変ですね、風邪。
鼻もそうですが、のどに来ないですか?
ワタクシも数日前にヤラレマシタ。
ワタクシはいつも鼻にティッシュを詰め込んでます。
そうすると鼻かまなくていいんで、少しは楽ですよ。
ビジュアル的には最悪ですけどね。(笑)
お大事にしてください。
コメントへの返答
2008/06/17 10:12:58
ごん゙ぢばでずぅ゙ぅ゙~~(ズルズル。。

あい~。
今日もだだ漏れだずぅ~
喉と言うか、鼻の奥の方が痛いです。。

鼻ティッシュ。。。(爆)
職場でするにはちょっと勇気が。。(笑)

だってアタシ、ヴィジュアル系やもぉ~ん♪(爆)

ありがとうございます。がんがりマス♪
2008/06/16 19:19:53
熱があれば潔く寝てられるけど、鼻水ではどんなにしんどくても仕事がんばるしかなぃですよねがく~(落胆した顔)

私は口内炎(けんびき?)が絶えずですバッド(下向き矢印)

がんばりましょー(*_*)
コメントへの返答
2008/06/17 10:19:16
そうなんですよね~。
いっそ高熱でもあれば休んじゃうんですけどね。。微妙に丈夫(?)なこのカラダが恨めしいです(爆)

うぁ~、個人的にはけんびきの方がツライです。。(×ω×)
アレは精神的にもヤラレますよねぇ。。

うぃ。お互いがんがりましょ♪
2008/06/16 19:39:10
大丈夫ですか(ノ△T)

気候の変わり目は体調くずしやすいですからね↓↓↓

卵酒ですな(`∇´酒ゞ
コメントへの返答
2008/06/17 10:37:53
いやぁ~、首から下は元気オラオラ(謎)なんですけどね~。

ハナがもぉ、こんな→(゚TT゚)ズビズバ~な状態で、ゴハンが美味しくないの。。ハハ。。

いいですね~、ウィ~っと一杯飲るかな♪
2008/06/16 19:50:59
こんばんは♪

あらまぁ~(x_x)

ウチの長女も同じ状態です・・・。

日中は暑いですけど、朝晩はまだ冷えますからね。

無理をなさらず、お大事に!!
コメントへの返答
2008/06/17 10:43:41
ごん゙ぢばぁ~♪(^TT^)ノ

あ゙!オイラおぢょーちゃんにうつされたのかな?ww

アタシの寝相の悪さが露見してしまった。。(笑)

お気遣い感謝です♪
がんがりま~ズ・・・ズビッ(⌒TT⌒)
2008/06/16 21:26:42
88さんこんばんは。

脱水に近い状態になるんですよ!
花粉症時期は鼻水出過ぎ、熱も出ているので排熱と花粉を追い出そうと鼻水ラッシュです。
そうすることで水分が多量に使われ、だるくなり軽い脱水になります。

この時期微妙ですもんね。お大事に(^▽^)
コメントへの返答
2008/06/17 10:51:09
ごん゙ぢばぁ~♪(^TT^)ノ

って、ええ~~!!??∑(・ω・ノ)ノ
ホントにそんな事になるんだ!!(マジビックリ

うぅ~む、、、鼻水恐るべし。。。(--;)

やっぱりズズッて吸い込んで、ゴックンするべき?(爆)
2008/06/16 21:43:13
こんばんは~

調子はいかがですか?
ゆっくり休んで、早く治るといいですね。
コメントへの返答
2008/06/17 10:55:04
ごん゙ぢばぁ~♪(^TT^)ノ

お気遣いドモです♪(感謝♪

医者行く程ではないと思うし、会社休む程重症でもない。。
ってことで、大人しく治るのを待ちます。。はい。。

(>TT<)ズビッ・・ゴックン・・(爆)
2008/06/18 23:53:39
梅雨風邪?ですか。

お大事に。
コメントへの返答
2008/06/19 10:16:02
ですね。(笑)
中途半端な時期に、ちゅーとハンパな風邪をひいております。(^ω^;)

ありがとうございます。

でもまだズルズルでし。。(・TT・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] プレイパークゴールドタワーを獲得しました。」
何シテル?   08/27 08:24
毎月奥様から支給される限られた小遣いを遣り繰りして、なんとか弄り資金を捻出しております。(笑) ギャンブルは激弱なので、臨時収入は望めません。。。 お陰様で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ウェルカムライト点灯用配線図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/18 00:29:07
ミニバン好きのためのリンク集(エスティマ) 
カテゴリ:カスタマイズ
2007/06/16 14:57:37
 
セカンドステージ 
カテゴリ:カスタマイズ
2006/11/08 17:34:46
 

お友達

えびばで、えにたいむ カモォ~~~ン!!       щ(▽´щ)
162 人のお友達がいます
えてきちえてきち * ROJAMROJAM *みんカラ公認
やまほんやまほん 310(サトー)310(サトー)
ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷみんカラ公認 クロプリ12クロプリ12

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2012年11月20日に納車の2代目MAZIN号です♪ Ruf名古屋コンプリートカープ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
我が愛車、MAZIN号(笑)です。 <愛車プロフィール> 2006年3月25日(日)納 ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
H18.3.25まで乗っていた、前の愛車ハリアーです。 エクストラGパッケージFF2.2 ...
三菱 リベロ 三菱 リベロ
先日、押入れを片付けていたらなんとも懐かしい写真が出てきましたので、記念に(?)アップし ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.