• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月08日

今シーズンのオフ会&シロッコ活動~


こんばんは、cobaccoです。

普段みんカラを更新してないので、今シーズンのオフ会とシロッコ活動をまとめてみました!





『3月』



芦屋浜夜会











この日はシロッコ8台にアウディ1台集まりました!


8月にも行きましたが、喋ってばかりで写真を撮ってなかったです(^_^;)







『4月』



うどん手打ち体験オフ























うどんオフに先がけて、うどん手打ち体験をしました。


自分たちで作ったうどんでしたが、ちゃんと美味しかったですね!







『7月』



ナナガンからの神戸ナイトオフ











ナナガンでは、黒ッコのわさびマヨさん、


神戸ナイトでは、同じく黒ッコのラーメン同好会さんが初参加でした!









そのほか個人的には、、、



今年は車検だったり、











神戸で写真撮ってみたり、











それから、今年やっとホイールを替えました!!











左右、色違いですw





















それでは、またどこかで!



ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2017/09/09 00:00:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

爺のちょい昔噺 ・・・ 本命はコレ ...
P.N.「32乗り」さん

こんばんは。
138タワー観光さん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

フォルクスワーゲン デリバリーバン
MLpoloさん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2017年9月9日 7:04
お疲れ様です^ ^
芦屋浜は、自分は参加出来てませんが、それ以外の神戸、うどん体験と、一緒に楽しめて良かったです。
また次回、会えるのを楽しみにしてますね(^^)
コメントへの返答
2017年9月9日 23:17
お疲れ様です!

うどんの手打ち体験は良い経験が出来ましたし、楽しかったですね(^o^)

また次の機会もよろしくお願いします!
2017年9月9日 13:28
ナナガン&神戸オフでは、お邪魔いたしました(^^)
ホイール、キマッてしたね~。

またお逢いしましたら、よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2017年9月9日 23:22
ナナガンから神戸では、ありがとうございました。

ホイールはやっと今年替えることが出来たので、お披露目できてよかったです!

こちらこそ、またよろしくお願いします(^o^)
2017年9月9日 14:26
芦屋浜、毎回参加ありがとうございます(*´▽`*)

また開催のときは宜しくです♪

ガレージオフは決まりそうですかぁ?
コメントへの返答
2017年9月9日 23:25
いえいえ、芦屋浜に集まれるのは青トレッコさんのおかげです!

次回も、行けたら参加したいです!

ガレージオフは、また連絡しますね♪
2017年9月9日 20:05
機会があればまたよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

コメントへの返答
2017年9月9日 23:27
お初でしたが、いろいろお話し出来て楽しかったです!

こちらこそ、また次の機会もよろしくお願いします\(^o^)/
2017年9月10日 14:10
お久しぶりです(o^^o)

相変わらず、🚗✨イケメンですな〜♫

またヨロシクですよぉ♫
コメントへの返答
2017年9月10日 15:57
お久しぶりです♪

そんなー、イケメンだなんてとんでもない(*/∀\*)

こちらこそ、またよろしくお願いします!

プロフィール

「今シーズンのオフ会&シロッコ活動~ http://cvw.jp/b/1898393/40376814/
何シテル?   09/09 00:00
cobacco(コバッコ)といいます。 2012年の春からシロッコに乗っています。 初めての輸入車です。 友人でみんカラユーザーがおり、以前から誘...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リアシュー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/04 01:17:12
シフトポジションインジケーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/22 02:35:35
シフトポジションインジケーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/22 02:34:44

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation