• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひでちゃんXのブログ一覧

2007年04月13日 イイね!

ご無沙汰してます(汗)

[みんカラ]サボり過ぎてました。
愛車もほぼそのままの状態で進化もしていません(涙)

刺激を求めて皆さんの愛車の進化を覗きに行かして頂きます。
コッソリ足跡をつけときますので放置しといて下さい(爆笑)


野球ネタ・・
15日に今年初の聖地観戦に行きます♪
今年も気合入れて応援します!!
Posted at 2007/04/13 14:59:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月02日 イイね!

久しぶりに更新。。

久しぶりに更新。。約1ヶ月ぶりにプログの更新です。
車ネタと思いきややっぱりこのネタですいません。

7月30日(日)甲子園に行ってきました!
結果は3-3の引き分け。
約5時間の長い試合ですたが良いプレーを沢山見れて大変満足でした!

みんトラの皆さんにお逢い出来なかったのが残念でしたが次回に期待します♪



何枚か写真を撮ったのでまたアップします~

Posted at 2006/08/02 14:54:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月07日 イイね!

勝利!(野球ネタです)

勝利!(野球ネタです)そうです!タイガースが昨日勝利しました!
聖地観戦3連敗中だったので大変うれしたったです(笑)

昨日の勝利のお酒は格別でした。
やっぱりイイです~甲子園は最高です!!

Posted at 2006/07/07 17:18:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月30日 イイね!

お決まりのゾロ目!?

お決まりのゾロ目!?ついに到達!
意外と早かったぁ~今後も大事に乗ります。


7月の目標はマークXの進化です(笑)
予算が限られてるけど頑張ります!
Posted at 2006/06/30 18:22:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月26日 イイね!

痛かったTT

奥歯を2本抜きましたTT

歯医者は大嫌いで虫歯を放置してたのが悪いのですがこの有様。。。

これは無理だね~抜かないと当分寝れないよ!!
覚悟を決めてお願いしたら

って先生思い切り引っ張らないで~(号泣)
思い切り2本持っていかれましたTT

当分は歯医者通いです(汗)
Posted at 2006/06/26 17:55:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車とお酒が大好きです。 マークXを購入して1年になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

関西人ですが宜しくです!!
43 人のお友達がいます
ヤンガスヤンガス * ちーぼー・525ちーぼー・525
jin0030haku.jin0030haku. NA大好きNA大好き
えっくすぼでぃーえっくすぼでぃー nisnynisny

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
250G-Fパケ ・トヨタ純正:ウッド調ステアリング・革調シートカバー・スカッフ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.