• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グラス・ハートのブログ一覧

2006年05月15日 イイね!

阪神応援

阪神応援前の日記で書いたのですが、
先輩からこんな画像をもらったので
UPします。

ちなみに、先輩はこれをネタに飲み屋の子の
メルアドを聞いてた(笑)
もちろん、俺はそんなんには使いませんがね。
Posted at 2006/05/15 12:52:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | スポーツ
2006年05月11日 イイね!

報告

前のブログで、タイトルの影響で
やはりPV今月で一番多かったです(笑)

期待してきてくれた方には申しわけないm(__)m
このブログを見に来てはくれないかもしれませんが、
謝っておきます。


今日は、甲子園行ってました。
去年日本シリーズで涙を呑んだロッテ相手なんで
なんとか連勝を!!

今日は勝ちました(^_^)v

勢いで飲んで帰ってきて遅くなってしまった。
明日にでも、いっしょに行ってた先輩に
阪神のかわいい画像もたったんでもUPしますね~。

よし、明日に向けて寝るとしよう(^_^)/~~オヤスミナサイ


PS:今日はコンタクト長くつけてたせいで
  目がかなり疲れてます(・・;)
  でも・・・良く見えたんで嬉しかった(^.^)
Posted at 2006/05/12 02:25:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2006年05月09日 イイね!

初体験(笑)

ブログが中々書けない(T.T)
仕事&ネタもないんですけどね(^^;

タイトルで訪問者増えたたら面白いねんけどな(笑)

初体験というのは、実は先週末の日曜は仕事の休みが
とれて、コンタクトレンズのモニタに行ってきました。
使い捨てコンタクトなんですが、2Weeksのレンズを
無料で試せるってもんでした。

実は、ここ数年安売りコンタクトが悪い内容で
ニュースや特番をしてたのを見ててコンタクト欲しいと
思いつつも、やめてました。
基本的に、コンタクトなど無しでも私生活に支障は
ないのですが、最近雨の日の車の運転などもちょっと
危険と思って試してみました。

コンタクトって、想像より入れたりするのが難しい(ーー;)
俺が不器用なだけかもしれませんが・・。
でも、無料で試したけど、かなり良く見えるようになって
ちょっと新鮮で感動でした。

今後、コンタクトをするかはわかりませんが、
次の診察で問題なければ考えようかな~。

すいません、タイトルとは裏腹にくだらない内容でm(__)m
Posted at 2006/05/10 00:55:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月05日 イイね!

久々の休みに

昨日は、近所の大型ショッピングモールが
リニューアルオープンしたので、
久々の休みもあり行ってきました。

やはり、新しい事は良い事で建物見るだけでも
楽しいんですが、なんせリニュしたてで
しかもゴールデンウィーク@@
めっちゃ人多すぎって事で、即効ダウン気味・・。
子供は疲れを知らないが(^^;

実は、行った理由のひとつにペットショップも
大型化したのもあり見にいってきた。
そこに、広告で「ベンガル」って猫がいて
見た事ない猫ちゃんだったので見にいったのですが・・・。

即効初日に売れてたらしい(T.T)
せめて人目みたかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

後は、猫ちゃん玄関脱走計画に、昔使ってた
ロールカーテンを使って柵を作ろうとして、100均で
道具を購入!これで、夏は安心と思ったら、
ロールカーテンの長さが少し短く失敗。

昨日は、色々計画はずればかりの一日でした(^^;
Posted at 2006/05/05 14:48:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月01日 イイね!

5月始まり~

最近、暖かくなってきましたね。
世間は、ゴールデンウィークもあり、
余計に活気に満ちてます。

が・・・ブログ読んでいただいてる方は知ってるかも
しれませんが、俺は仕事_| ̄|○ ガックシ・・・
行き返りの電車では、楽しそうな人々がいっぱい。
羨ましい。

ゴールデンウィークよりその代わりの休みの日に、
遊ぶ方が人が少なくていいや~♪
なんて強がったりしたりして(^^;


あれ??ちょっと愚痴っぽいぞ(笑)
さて、気を取り直して(^o^)日記をば~♪
最近、少しブログが楽しくなってきました。
始めてまだ1ヶ月ほどですが、何人か友達も出来て、
コメントとかももらって。

休みなしで働いていても、少なくとも2日に1回は
確認しちゃいます。
なんとなく癒されてる~なんて思っちゃったりもねヽ(゚∀゚)ノ

これからも、みなさん気軽によろしくです。
とはいえ・・みんな旅行とか行ってるか(^^;

Posted at 2006/05/01 01:14:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

2011年のGWは、四国へいてきましたヽ(´▽`)ノ あまりブログも書けないけど、自分なりに楽しんでいきます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

車好き、ペット好きな方、お友達になってください(^_^)
2 人のお友達がいます
AYAAYA SATO@muchanSATO@muchan

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
中々かっちょいい(  ̄ー ̄)
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
買った当時は、欲しい車買うための繋ぎとして買ったのに、気がつけばもう7年・・。 でも、す ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.