• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

今日から・・・

実は新しい職場での仕事がスタート。
転職ではないんですけどね。

正直、天気も悪く気分もどんより。
実は、今日は阪神甲子園に行く予定やねんけど、
さて行けるかどうか・・・。

ストレス発散に応援に行きたいもんです(^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 12:19:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 12:29:11
新しい職場の雰囲気は
いかがでしょうか?

今度こそ能力が発揮できれば
いいですなぁ
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
コメントへの返答
2006/04/12 12:26:02
新しい職場は、そこそこです。
実は新しい職場なんですが、前の職場で
いっしょに働いた人が多く人付き合いには苦労しません(^_^)

ただ、知ってる分色々とがんばらんとあかんのが
プレッシャーなんで、負けないようにがんばります (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
2006/04/12 09:30:04
こんにちは~♪お友達承諾ありがとうございました!!!!
春は新しい季節でツネ~。早くなれるといいですね。
コメントへの返答
2006/04/12 12:27:30
こちらこそありがとです(^_^)v

だんだん暖かくなって猫ちゃんたちにもいい季節。
ポカポカ陽気で猫のようにのんびりしたいですね~(笑)
2006/04/12 10:22:14
12日ですが…

今日から大学スタートです><
先学期はグダグダで単位がほとんど無いので、
気合を入れていきます><♪
コメントへの返答
2006/04/12 12:28:43
学生も大変だね~。
でも、春休みとかがあるのが羨ましい~。

今年は、単位を気にしつつ
遊びに車に楽しんでいきましょう(^_-)-☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2011年のGWは、四国へいてきましたヽ(´▽`)ノ あまりブログも書けないけど、自分なりに楽しんでいきます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

車好き、ペット好きな方、お友達になってください(^_^)
2 人のお友達がいます
AYAAYA SATO@muchanSATO@muchan

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
中々かっちょいい(  ̄ー ̄)
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
買った当時は、欲しい車買うための繋ぎとして買ったのに、気がつけばもう7年・・。 でも、す ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.