車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/20 17:37 
@"BRAVO" アラアラ、スーチャー死亡で150諭吉、F-SAM死亡で10諭吉、EZS……総額200諭吉ですか?もう231イクしかないですなぁ~(笑)
 11/20 20:32 
@oKa さん
故障報告が怖い…
EUショックの余韻を残しつつトランプショックで死亡したのでR231は夢の車になりました(>_<)
10/14 21:45 
@黒獅子王 さん

天使のソアラがもうすぐ走り出す………

乞うご期待!!
 10/14 22:41 
@oKa さん。☆天使のソアラ☆是非拝見したいです♪ブラックバードに悪魔のZ、天使のソアラ!
かっこよすぎます(*^^*)
09/26 21:04 
@黒獅子王 さん
対策…
教えたじゃないですかぁ、



洗車しないのが一番の対策だって(笑)
 09/26 21:11 
@oKa さん。もちろんoKaさんの教え守ってますよ〜
洗車しても熱いうちは水をかけない(^-^)
ふ〜ふ〜冷ましてからあらってまぁす(笑)
09/04 08:43 
@はむ兄 さん
バリバリ


(伝説)古っ、

って感じです(笑)
07/30 21:06 
@Benzo さん
300SEですか。なかなか健全な車選びで(笑)
でもお金かかりますよ~!
 07/30 23:04 
@oKaさん<br /> 91年式300SE、52,000km、左ハンドルでベロアシートの禁煙車、色も白黒銀以外が希望なので条件的に良いのですが、何かビビビッとこず見送ろうかなと思ってます。
古い車なので維持費はかかるでしょうけどW220よりマシかなぁなんで思ってますが甘いでしょうか?
07/24 22:28 
@黒獅子王 さん
お疲れさまでした。次回は九州でお待ちしてます。今回往復1100kmでした。姫路~大阪分をプラスするだけです。楽勝?(笑)
 07/24 22:42 
@oKa さん。無事帰られて良かったです!
2日間楽しかったです!本当色々ありがとうございました!Q州にですか?∑(๑°口°ll๑)
新幹線でもよろしいですか?(笑)
またよろしくお願いします(^-^)
07/24 22:23 
@Shin.N さん
観光タクシー、ありがとうございました。無事到着しました。次回は九州ふっこう割の期間内に…お待ちしてます。
 07/24 22:58 
@oKa 先生、2日間ありがとうございました〜
また市内観光タクシーを御用命下さい(笑)
07/24 22:20 
@Benzo さん
お疲れさまでした。今後は九州でよろしくね~。
 07/24 23:07 
@oKaさん<br /> ホントにお疲れ様でした〜
また九州でもよろしくお願いしま〜す。
奥様にもよろしくお伝えください。
07/14 21:42 
BenzもTAKATA!タイヘンだね、こりゃ。
06/06 23:48 
@marusei さん
右が逝けば左ももれなく………ですね。
次はフロントのバルブブロック、そしてリアのバルブブロック、続いて分配ホース、高圧ホース。正に連鎖的にやってきます。お大事に~www
 06/07 11:07 
@oKa さん そんな恐ろしい(>_<)
リアのバルブブロックは去年オーバーホールしましたので、後の部分に関しては症状が出たらその都度お金の続く限り直していきます( TДT)
05/29 23:17 
@Benzo さん エスハチの時代ならダイナモでは?(笑)
まだ部品出ます?
現品巻き直し?
 05/30 23:29 
@oKaさま<br /> 何時の時点からかは分かりませんがオルタネータに換装されているんです。
とりあえず今日車屋さんへ入院させました。
軽症で済むと良いのですが >_<
05/28 22:40 
@黒獅子王 さん やっぱりAMGでしたか。策略ですな(笑)
 05/29 00:06 
@oKa さん の言う通りになりましたね(^-^)ビックリでした!策略にはのれないですが(^_^;)
04/22 08:42 
@Shin.N さん、とりあえずソニックデザイン一式準備しとこうか?
 04/22 10:14 
@oKa 先生、マジっすか!?
定価ならいらないけど、激安ならいるかもしれないっすww
04/19 20:33 
@K-ROCK さん がんばれよ~ちびちゃん!!奥さん!!!
 04/19 21:22 
@oKa さん
ありがとうございます!いま、状態もよくなり帝王切開まちです!とりあえず状況把握できたんで一安心です!
03/26 17:59 
@marusei さん、バッテリーだけなら良いですね~、オルタネーターの可能性もありますから。軽傷である事をお祈りしております。
 03/26 19:53 
@oKa さん ありがとうございます(^^)/
オルタネーターは一昨年変えたばかりなので大丈夫だと思うのですが、気になるので調べておきますね(^_^;)
03/19 22:14 
@brabus_cv8 さん RRのヤツですネ。屋根無しですか?
03/17 23:51 
@Shin.N さん BLって何? ひょうしょうじょう は被せたケド(笑)
 03/19 10:11 
@oKa 先生。BLはブラックリストですよww
被せるというのは、私の後を尾けるように私がみん友さんにコメントした後にKYなコメントする事ですよ。oka先生の身近にいますよ、ベンツが嫌いとほざいてベンツに乗ってるカスが。
03/02 21:57 
@阿雁野 さん 洗車してくれる機械ですから(笑) 深く考えなくても良いのでは? 今時の洗車機はセンサーが自動検知して程よい洗車をしてくれるようです。
03/01 22:04 
@Shin.N さん 普通にやってるケド・・・ 何とも無いヨ
 03/01 22:15 
@oKa 先生、この63のオーナーさんも何食わぬ顔してましたわww
ホンモノのCLK63を所有してるだけあって、お金持ちというか、心にゆとりのある人は次元が違います(笑)
プロフィール
「@"BRAVO" アラアラ、スーチャー死亡で150諭吉、F-SAM死亡で10諭吉、EZS……総額200諭吉ですか?もう231イクしかないですなぁ~(笑)」
何シテル?   11/20 17:37
oKaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
保管スペースもう少しで完成!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 10:49:59
消去法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 12:47:43
今日のランチは、「パンコントマテ」ウニのスパゲッティー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 12:47:39
お友達
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
通勤に使用してます。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
休日のみ使用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.