車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 19:19 
@おわんわん こんばんは(^o^)/
とっても綺麗に乗られてました。ナンバーも56なので、ワンオーナーでしょうね〜!
03/26 19:17 
@せーろー こんばんは(^o^)/この時期のホンダはプレルュードも人気だったし、F1も強かったですよね〜!こう言う軽い車は、運転していて気持ち良いですよね(*^▽^*)
03/26 12:08 
@サーロイン@BLFFW こんにちは(^o^)/ほんと懐かしいです(*^▽^*)帰り道は、もっとレトロなこれが前を走ってました(^.^)
 03/26 12:28 
これはマニアですね(^o^) スバルもこのクラスへカムバックして欲しいものです。こんなデザインでEV作ったら売れそうですよね。@かぴばらくん さん
03/26 09:46 
CR-Xが走ってたかわいい(*^▽^*)
 03/26 11:18 
@かぴばらくん お〜、懐かしい〜(≧∇≦)
 03/26 11:22 
@かぴばらくん 、オーナーの方、大事にされてますねー!
 03/26 11:59 
おぉ二代目CR-Xですね懐かしいです。@かぴばらくん さん
03/23 19:22 
@Cyoro1968 こんばんは(^o^)/行きは、アクセラが勝手にブレーキかけるので、お仕置きモード、帰りは交通量が多いのでおとなしいモード(笑)
03/23 16:12 
通勤路、上が行きで下が帰り、どちらも同じドライバーです(笑)
 03/23 19:11 
@かぴばらくん こんばんは。
行きは遅刻しそうになったのかな?
帰りはゆとりを持っての走行かな?
03/23 09:47 
@minnji おはようございます(*^▽^*)
幽霊さんがいたら、もう何回も轢いちゃってます。でも、30キロ以下なのでしょうね怪我は軽いと思います。
03/23 07:46 
@Cyoro1968 おはようございます(*^▽^*)
普通の通勤路です(^-^;ちょっと調教してやりました(笑)
03/23 06:54 
BMアクセラの安全装置は、超凄い(*^▽^*)
今、CMでガラスでも止まる〜ってアピールしている車があるけど、アクセラは、空気でも止まる〜\(^-^)/、いっつも同じ所で、もう10回近く(*^▽^*)幽霊でもいるのか?
 03/23 08:39 
@かぴばらくん さん、幽霊がいたらいいですね♪
03/23 06:06 
あはは
 03/23 07:24 
@かぴばらくん おはようございます。
ワインディングでも、楽しんで来たのかな?
03/20 08:58 
@せーろー 氷上ドライブ\(^-^)/
は、無理かな(^.^)
 03/20 09:09 
@かぴばらくん おはようございま〜す(^-^)/走れたら面白いですけど、無理?かな(笑)
03/17 16:49 
上りにもかかわらずちょとブレーキングドリフト起こした(^◇^;)スタッドレスは、グリップしない(笑)
03/09 20:40 
@NZ-R こんばんは(^o^)/釘煮?
 03/09 20:51 
@かぴばらくん さん♪…こんばんは♪…

そうですよ~♪…


今年も値上がりして、いいお値段で、お店で悩んだみたいですが、「作ら無いという選択肢は無い!」(嫁さん談)…って事だそうです(笑)
03/09 20:25 
@Mizore こんばんは(^o^)/も〜!大変(笑)週末には洗車しようかな、マスクして(*^▽^*)
03/09 15:37 
すごい花粉の量(*_*)
 03/09 20:05 
@かぴばらくん すごぃですよね(^_^;)おかげで、車は汚れが・・・
03/09 12:24 
@せーろー こんにちは(^o^)/
ぶつからなくて良かったですね(*^▽^*)ちょうど死角に入っていたか、見てなかったのでしょうね。こう言う時は、最近の音やサイドミラーに光で知らせてくれる安全装置が便利ですね(^-^)v他に要らない装置も多いけど(^◇^;)
 03/09 14:26 
@かぴばらくん 久々に冷や汗出ました。(^^;;本当にぶつからなくて良かったです。
03/07 23:33 
@nofan 私が同じ状況ならi-DM1点台、速度ダブルスコアになります。それでもアクセラじゃ太刀打ち出来ませんけど(^◇^;)
03/07 22:55 
@nofan こんばんは(^o^)/0.3Gだとおっそいからね〜(笑)
 03/07 23:00 
@かぴばらくん 。更に60km/h縛りしてたので(^^;; 制限のないチューンドカーに縛りのあるノーマルプレマシーじゃ相手になりませんw
03/07 22:52 
@豆柴豆助(12kg) こんばんは(^o^)/これは、カーセンサーとかで見たことある(*^▽^*)
03/07 22:45 
@豆柴豆助(12kg) へ〜!
こんなの走ってるん、ですね〜(*^▽^*)
プロフィール
「@おわんわん こんばんは(^o^)/
とっても綺麗に乗られてました。ナンバーも56なので、ワンオーナーでしょうね〜!

何シテル?   03/26 19:19
かぴばらくんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ ゴリラ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 15:32:56
ドリフト屋ケンちゃん ♂ の超スムーズなハンドル捌き! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/18 06:47:26
Red Bull TV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/09 09:58:34
お友達
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR-S 仔赤かぴくん (トヨタ MR-S)
MTに乗りたくなってついつい買っちゃいました。 よろしくね(=^ェ^=) 納車初日、大雨 ...
ポルシェ 911 カブリオレ 大赤かぴくん (ポルシェ 911 カブリオレ)
2002年5月登録の996後期型カブリオレです。購入時走行距離は46,993キロでした。 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 瑠璃かぴくん (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
よろしくね
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 初代赤かぴくん (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
7月6日、納車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.