• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

seki@namelessの愛車 [日産 パルサーセリエ]

サニー、パルサー VZ-Rミーティング

投稿日 : 2006年04月11日
1
2006年4月9日(日)
オフ会に参加してきました。
前日、天気が悪かったですが、当日は見事に晴れてくれました!
他車種も含めると、20台程度の参加でした!
画像はパルサーとサニー、
私のデジカメではスペース的に全台をおさめることができませんでした(涙)
2
リヤからです!
皆さん外装も内装もかなり気合が入っていて、
外見も中身もほぼノーマルなのは私だけでしたorz
3
サニーVZ-Rです。
Dr あかねこさんの外装話や、
N1サニー(赤ヘッド)には度肝をぬかされました!
4
オーテックだからできること……
写真での参加となったKG(K0EN1G)さんのパルサーがこんなところに(汗)

〔ちょいと画像いじってしまってます。下手くそでごめんなさいm(_ _)m〕
5
とってもおとなしいしょぼいのが私のパルサーです。
赤ヘッドにはさまれてますorz
怖ぇぇぇぇええええ!
6
サニー N1です!
やることがハンパないですね(汗)
画像取り忘れてしまいましたが、くえいくさんのパルサーは2ℓ化され、色々お話をさせていただきました。
7
まぁこんな感じで、ちょっとイレギュラーな事もありましたが、とても充実した一日を過ごすことができました!
主催のDr あかねこさんや、取りまとめの方々、他の参加の皆様、本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました!

おまけで、参加のはずでしたが、前日にブレーキトラブルのため、車が不参加になってしまったりょうちんさんのパルサーとの画像です!
オフに行く直前にとりました。
早く車なおるといいですね!

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

去年からパルサーオーナーになりました。 元々ミクシィさんのほうでブログをやっていたのですが、あちらにN15系のコミュがなかったり色々で orz そんな関係で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

こちらでは知り合いがまったくいない状況です(涙)
誰かお友達になってくださぁい!
3 人のお友達がいます
KG@Nuts4Nuts.comKG@Nuts4Nuts.com コジMAXほーるどコジMAXほーるど
☆りょうちん☆☆りょうちん☆

愛車一覧

日産 パルサーセリエ 日産 パルサーセリエ
基本的に3DrHBの形が好きで、初代はミラージュのRSというスパルタンなグレードの車に乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.