• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

またまた時事ネタ・・・

私の思う事を・・・


・不倫
 色々と話題になっていますが・・・
 特に興味が無いのが実態です(笑)

 ただ、ニュースやバラエティで「悪い事だ」と散々叩いているのに・・・
 テレビドラマ(昼顔とか)にしたり、過去の不倫をネタにしたバラエティ番組を放送したり・・・
 矛盾していませんか?(汗)



・民進党
 色々ありますね(爆)

 こちらの不倫ネタも興味は無いのですが、こちらの方は散々人には「不倫はダメだ」
 とか「議員辞職しろ」とか「説明しろ」と言っていて、いざ自分が同じ立場になると一切
 ダンマリなのが意味不明です。

 また、多くの人が離党している&しようとしていますが・・・
 比例で議員になっている人が離党するのはおかしいのでは?(汗)
 議員辞職するのが筋だと思うのですが・・・

 まともな野党が無ければ、まともな与党も形成されないのですが・・・



・北朝鮮問題
 先日「日本列島を核爆弾で海に沈めなければならない」と北朝鮮が発表しました。
 もうこれ「宣戦布告」だと思われますけど?

 私的には戦争は反対ですし、核兵器保持も反対ですが・・・
 (自衛隊には反対では無いです)

 憲法(9条)問題をちゃんと議論しなければいけないと思います。


 例えるなら・・・
 隣家の住人が「お宅に家に押し入って好き勝手するよ~(笑)」と宣言している
 のに、「来るな」と言う以外の対策は何もしないと言っているようなものです。

 隣家の住人が話を聞く人なら「対話」が成り立ちますが、「押し入られたくなかった
 ら、お金を寄越せ~(笑)」と繰り返す人に対話もクソもありません。

 お金を渡してもその場は収まるかもしれませんが、お金が無くなるとまた同じ事を
 するだけで、何も解決しません。

 普通ここまでされれば・・・
 警察に相談したり、セキュリティ会社に警備を依頼するのが正しい対応かと・・・

 
 本日も先ほど北朝鮮がミサイルを発射して、日本上空を通過しました。
 そのうち日本のどこかに着弾する恐れもあります。
 (直接狙われる、狙いがずれて着弾する、破片が落ちる、などすべて含む)

 その時に現状では、政府は「誠に遺憾だ」と言う台詞しか言えません。




北朝鮮問題はこのまま行けば・・・

戦争が始まり、その途上で核が使われ、地球上の生物が死滅する可能性が多々あります・・・

近未来を描いた物語や映画にあるように、人間の愚かな行為(戦争や環境破壊)によって地球は滅びる・・・



人類は愚かですね・・・(汗)
  
 

ブログ一覧 | ニュース | ニュース
Posted at 2017/09/15 08:23:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

巨大ブーメランがお家芸?
シロナガスさん

警報出たら頑丈な建物や地下街に避難 ...
シロナガスさん

周辺国が韓国を恐れるどころか見下す ...
森野熊三さん

鳩山に措置入院を
仁政さん

なぜ北朝鮮は核実験とミサイル発射を ...
マリアローザさん

政治家
みーぃさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これでもう、落としても大丈夫(笑) http://cvw.jp/b/189880/40845610/
何シテル?   12/13 12:46
特殊能力 意外性、固め打ち、サブポジ○、ムードメーカー、チームプレイ、タイムリーエラー、回復○、打たれ強さ×、キレ×、力配分、スロースターター、尻上がり、乱調...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【ECU】MAF Sensor Scalingと発進時の乗りにくさ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 07:15:10
SGフォレスターのフロントバンパー外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 14:23:23
吸気系交換に伴うMAF調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/27 08:21:25

お友達

こちらからはあまりお誘いしませんが・・・(汗)

基本的に「来るもの拒まず去るもの追わず」です!!

もしよかったらどうぞ~(笑)
104 人のお友達がいます
kan@ta(かなた)kan@ta(かなた) * YOURSYOURS *みんカラ公認
てつや@東方 大魔法峠てつや@東方 大魔法峠 * 盤嶽盤嶽
ミラミラ ぴょろぴょろ

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
近距離〜超々遠距離強襲用汎用型AWD車 (Tuned by 青空整備工場)
その他 その他 その他 その他
超近距離偵察用人力二輪FR車(笑) (団地で放置自転車として処分されてしまいました)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる