• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

FUELリッドにチェッカー

FUELリッドにチェッカー MINIの社外パーツを見ていたらタンクカバーってのがあって、チェッカーで揃えたらお洒落かな~と考えていたら、先日のチェッカーのステッカーが余っているのに気付きました。



最初はタンクカバーを購入することを考えましたが、もったいないし、丁度ステッカーの長さがFUELリッドの径にぴったりです。

明日大雪だというので洗車してません。お見苦しい所、申し訳ありません。



アンテナ、マフラー、FUELリッド、がチェッカー3点セットです。






マフラーのアップです。





猫炬燵で気持ち良さそうに寝ています。







今夜は、昨年引退した会社の女の子たち(20代2名)と4名で六本木で飲み会です。
二次会の話もありますが、楽しみです。
三次会、朝まで飲んで店を出ると雪・・・。
ブログ一覧 | N-ONE | クルマ
Posted at 2014/02/07 15:17:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

光軸調整
せまるしかさん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

10/22 まんなかABCSに参加♪
Aero_eーマさん

お米の美味しい食べ方
happy37さん

2017年の廃線男子最終回
ゆうきのぱぱさん

避難・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2014/02/07 17:58:51
小さな部分ですが、
コーディネートが決まってると俄然光りますね♪
うちのはゴチャゴチャ無法地帯です(爆)
コメントへの返答
2014/02/07 18:13:43
いや、何も考えていませんよ。

私も無法地帯です。
2014/02/07 19:37:37
今晩は(^_^)

噂のミルクティ色の、猫さんですね(≧∇≦)

コメントへの返答
2014/02/08 04:30:17
おはようございます。

もう12歳なんで毛並みがボソボソですが、若い頃はきれいでしたよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Bmr -san、猫どら焼き、一個、発注しやした~(=^・^=)」
何シテル?   10/19 16:54
naka(=^・^=)です。2015年9月22日から名前変更になりました。 よろしくお願いします。 みんカラは初心者ですが定年退職後の楽しみですので・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ひよ子も頑張ってます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 20:41:10
いとをかしな娘の宿題作品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 05:35:59
 歳には勝てないよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 05:24:47

お友達

老後の暇にまかせて、車いじりが楽しみです。

色々教えてください。
221 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 ns-autons-auto *
samurai374samurai374 * てすたろっさ@てすたろっさ@ *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

153 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ポイポイ号Ⅱ (ホンダ N-ONE)
【外装】 チェッカーストライプ サソリのエンブレム(前後左右) FRPエアダクト付きカー ...
その他 にゃんこ ポイポイ (その他 にゃんこ)
2002年4月20日頃生まれ 2002年5月1日に次男が草むらに捨てられていた乳飲み子を ...
トヨタ パブリカスターレット ふたりのカプセル (トヨタ パブリカスターレット)
初めて自分で購入したクルマ ジウジアーロデザインに惚れて購入しました。 今にして思え ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
筑波山の峠を攻めすぎて、曲がりきれずつぶしてしまいました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.