• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月24日

馬とクルマと

馬とクルマと 久しぶりに、馬と遊んできました。








今日はクリーム色の馬が近くにいます。






大人しく遊んでくれます。












隣の牧場には栗毛色のが




遠くにはシートを被せられた馬がいます。




帰宅したら、隣のクルマがムーブからハスラーに変わっています。
早速、勝手にプチオフ

老夫婦ですが、奥さんの好みなんでしょうか?

ピンクと白のツートンです。



ブログ一覧 | 生活 | 日記
Posted at 2017/11/24 18:14:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

作業終了!
コペまるさん

馬と遊びに
naka(=^・^=)さん

【カングージャンボリー2017】
ルー ☆さん

久々のイグレット
どんみみさん

母親のホームへの行き帰り
naka(=^・^=)さん

出雲ドライブ♪
ソルティスさん

この記事へのコメント

2017/11/24 18:27:57
naka(=^・^=)さん お疲れ様です~!

お馬さん..良い眼してますよね♪
近寄るの怖いですが(^^;)
コメントへの返答
2017/11/24 18:35:44
フォルさん、お疲れ様~(^O^)/

馬の目はホントに優しい奇麗な目をしてますよね(^^♪
気が小さいんで、ビックリさせると危ないですが、そっと近づくと、馬の方から寄ってきますよ。

でも、それこそ、ビックリした馬で事故がありましたね( ゚Д゚)
2017/11/24 23:28:52
こんばんは♬
フェラーリの話かと思いました(笑)
コメントへの返答
2017/11/25 00:08:27
こんばんは~

あ、跳ね馬ですか?
それは、危険です(^-^;
2017/11/25 12:34:58
こんにちは( ´ ▽ ` )

可愛らしいお馬さんですね♪
背中にポイポイちゃんのった姿を想像しちゃいました 笑
コメントへの返答
2017/11/25 15:36:38
こんにちは~(^^♪

2頭とも、ちょっとポイポイ色ですね(=^・^=)

ポイポイは、今日もダウンに潜って寝てます(^-^;
昨夜は一人でニャ~ニャ~騒いでましたが・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@fujimura -san、すべてその通り(・∀・) よく、わかりますね~w(゚o゚)w」
何シテル?   12/06 15:50
naka(=^・^=)です。2015年9月22日から名前変更になりました。 よろしくお願いします。 みんカラは初心者ですが定年退職後の楽しみですので・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

トムス デザイン特別プロジェクト! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/05 22:14:10
祝・みんカラ歴5年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/26 10:22:34
ひよ子も頑張ってます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 20:41:10

お友達

老後の暇にまかせて、車いじりが楽しみです。

色々教えてください。
226 人のお友達がいます
どんみみどんみみ * 紅い眼鏡紅い眼鏡 *
ns-autons-auto * ごんじぃ (Gonzy24)ごんじぃ (Gonzy24) *
野良猫 R.野良猫 R. * まぁドンまぁドン *

ファン

154 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ポイポイ号Ⅱ (ホンダ N-ONE)
【外装】 チェッカーストライプ サソリのエンブレム(前後左右) FRPエアダクト付きカー ...
その他 にゃんこ ポイポイ (その他 にゃんこ)
2002年4月20日頃生まれ 2002年5月1日に次男が草むらに捨てられていた乳飲み子を ...
トヨタ パブリカスターレット ふたりのカプセル (トヨタ パブリカスターレット)
初めて自分で購入したクルマ ジウジアーロデザインに惚れて購入しました。 今にして思え ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
筑波山の峠を攻めすぎて、曲がりきれずつぶしてしまいました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.