車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

naka(=^・^=)の"ポイポイ号Ⅱ" [ホンダ N-ONE]

マッドガード補修
カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2016年10月13日
1
バックで車止めに停める時、ギリギリマッドガードが当たってしまい、前進するときに引っかけて、右後ろのマッドガードがグラグラになってしまいました。
2
取り外して見てみると、上の固定部分の接続部が割れていました。
3
新規購入するとけっこう金額が張るので、強力接着剤で補修。
4
このまま固定します。
5
こちらにビス3本で固定します。
6
これは元の状態です。

明日には接着部分も完全に固まると思います。

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
タグ
関連整備ピックアップ

天井に穴を空けよう(その1)

難易度: ★★★

定番その2

難易度:

天井に穴を空けよう(その2)

難易度: ★★★

バンパー交換してUSDM風な空気感を!

難易度:

また錆びに悩まされる・・・

難易度: ★★★

ラインシートを貼ってみる・*・:≡( ε:)

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「@biwanoah -san、コメントありがとうございます。 ただ、不倫は法的な問題じゃないんで何とも言えませんが、芸能人に足しては突き上げが厳しいですね。 アナウンサーも公に出ている人達ですから週刊誌や周りの目は厳しいですが、社内の問題でかたずけられちゃうんでしょうね。」
何シテル?   12/08 15:52
naka(=^・^=)です。2015年9月22日から名前変更になりました。 よろしくお願いします。 みんカラは初心者ですが定年退職後の楽しみですので・・...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
牽引フックって車検通らないの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 18:27:09
懲りずに行った 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/02 19:12:00
12月の筑波パープルライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 12:44:43
お友達
老後の暇にまかせて、車いじりが楽しみです。

色々教えてください。
198 人のお友達がいます
moto('91)moto('91) * チャムラムチャムラム *
ma_mima_mi * ZERO-1000ZERO-1000 *みんカラ公認
猫大好き16匹います猫大好き16匹います * まぁドンまぁドン *
ファン
127 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE ポイポイ号Ⅱ (ホンダ N-ONE)
2012年12月1日から愛用してきたプレミアムLパッケージからターボのツアラーLパッケー ...
その他 にゃんこ ポイポイ (その他 にゃんこ)
2002年4月20日頃生まれ 2002年5月1日に次男が草むらに捨てられていた乳飲み子を ...
トヨタ パブリカスターレット ふたりのカプセル (トヨタ パブリカスターレット)
初めて自分で購入したクルマ ジウジアーロデザインに惚れて購入しました。 今にして思え ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
筑波山の峠を攻めすぎて、曲がりきれずつぶしてしまいました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.