• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

ドットではございません終止符=ピリオド=.です


さて不摂生な生活も明日で完了です(爆)

夏季休暇は昨日までですが明日は学校のお祭りと こんな事があるので休暇にしました(爆)


連休を振り返りまして・・・・

13日
プチオフ&お墓参り




14日
嫁の実家に帰省


15日
我が家でBBQ


と近所の宵宮


16日
汗を出しに出勤!!ちなみに最高気温33.9度でした(爆)



17日
ユーザー車検 無事通過

その後経営について学び こんな方と こんな方のお話を聞き力水にこんなのを飲んで(爆)
仕上げは

で連休完了しました(爆)
以上(核爆)


追伸
減量大作戦?は無事に有言実行出来てます。
お盆前に83キロでした。


が今は85キロです・・・・・汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 20:05:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 20:09:48
充実した「夏休み」だったのか??

最後の晩は充実していたようだが...
(¬ー¬) フフフ

おいらの夏休みは来週だ!
でも地元のお祭りの手伝い決定ですだ
号(┳◇┳)泣
コメントへの返答
2006/08/18 20:12:59
この画像は某uさんがいらした時のです(爆)
昨夜は帰還が早いのでマジメでしたけど ナニカ??
2006/08/18 20:25:30
ところで、わくわくランドってどの辺?
時間的に微妙~~ですが、早く上がれそうなら乱入しようかな~?
なんて思ってます。
コメントへの返答
2006/08/18 20:35:51
大体この辺です

http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&sll=40.789542,140.773315&sspn=0.008367,0.01487&q=%E9%9D%92%E6%A3%AE%E7%9C%8C%E7%B7%8F%E5%90%88%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E6%95%99%E8%82%B2%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC&ie=UTF8&ll=40.788535,140.772715&spn=0.016734,0.02974

お待ちしてますね!!

mさんも夜間なら来るかな??
2006/08/18 20:40:51
了解
山越えで1時間ってとこかな

取り敢ず仕事の案配を見てからだね
コメントへの返答
2006/08/18 20:44:16
了解!!

今のところおっさん(日産)車の比率低いですね・・・・

いっそノミオフにしますか??
n君ドライバーで(バク)
2006/08/18 21:40:37
明日お待ちしております。

私もタイトミニ履いて待ってたほうがいいですか?
コメントへの返答
2006/08/18 22:05:56
>私もタイトミニ履いて待ってたほうがいいですか?

某所のHP参照してるかと思いますが??
2006/08/18 22:44:13
充実したお休みでしたか?
僕はダラダラな休日でした(汗

娘さんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ですね
パパ 僕にください(´∀`*)
コメントへの返答
2006/08/18 22:47:57
よその娘もおりますので仲人ということで(爆)


結構ダラダラながら収穫の多いお休みでした。
同級生と飲んでないのが・・・・・・・・・(汗)
今日は最終なので飲んだくれてますがナニカ??(核爆)
2006/08/18 23:13:39
ぬぅお~ぉ~~

オレも仕上げに行きたいぞぉ
( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪

本当に許せない男だ・・
(/_;。) ウッウッウッ
コメントへの返答
2006/08/19 08:24:03
この画像は/↓の方なら知ってるかと・・・・

昨夜は早めに帰還してますよ
2006/08/19 06:56:30
ジュル。。。。♪

ナマアシ。。。
コメントへの返答
2006/08/19 08:24:33
例のブツ公開ですね♪

2006/08/20 19:36:17
おらも仕上げたいぞ~(爆
久しくこのような「おみ足」は見てないどす(笑
コメントへの返答
2006/08/20 22:01:22
週末当たりまた何かがありそうなのでお越し下さい(爆)
宿泊場所は確保しますが交通費等は本人ご負担にてご容赦ください(核爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
グレード不明ですがホントVです(爆) 外装 F ノーマル→HS純正+JP→インパルバン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.