• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

散歩16の1

散歩16の1
途中不意の降雨で 路線変更

しかし我ながら けっぱってる(笑)



ブログ一覧 | 生活 | モブログ
Posted at 2008/06/16 05:39:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 08:15:46
盗撮してると撃たれちゃいますよ~(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 08:41:06
やっぱ ポチさんに撃たれるのか?(爆)
2008/06/16 08:37:56
散歩と雨の事実関係は。
東側・・・
ドコだかサッパリ(+_+)
コメントへの返答
2008/06/16 08:40:31
今日は 三内霊園 免許試験場 ジケイカイ病院 自衛隊 三内ユニバース 帰還
2008/06/16 08:57:17
着々と距離を伸ばしてますね!

夜のわくわくに徒歩で来るのも近いでしょうね(^^)
コメントへの返答
2008/06/16 18:21:13
なんか 自分でも可能かと思えてきました(爆)

帰りはまりパパ観光指名ですが(爆)
2008/06/16 10:33:35
あたしは挫折。
でもまたはじめる。きめたー。涙
コメントへの返答
2008/06/16 18:21:57
お互い頑張りましょ♪


目標を持てばなんとか行けるexclamation×2


2008/06/16 11:20:23
そのうち、市内を制覇?
コメントへの返答
2008/06/16 18:22:39
市内って浪岡もでしょうか?(爆)


たげだゃ~(爆)
2008/06/16 11:36:57
遠すぎ(汗

歩く距離ではないような・・・。
コメントへの返答
2008/06/16 18:24:04
確かに許容範囲越えですよね(爆)



最近寝れなくて いつも早起きなんで 暇で 暇で
2008/06/16 11:44:13
安田、近野付近ですね!

小学校時代は歩いて運動公園にいったなぁ~♪
コメントへの返答
2008/06/16 18:25:30
もう一度やりませんか?(爆)


無事に納品 集金完了

上司さまにもよろしくお伝え下さいませm(__)m
2008/06/16 12:18:21
警衛「門番」の方に睨ませませんでしたか?

角にある、みかた食堂はチャーハンが味が濃くて、呑んだ後に食べると美味いわーい(嬉しい顔)

で、その隣にある焼鳥屋「うえはら」もなかなかイケるあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008/06/16 18:26:34
ふむふむ


飲んでからだとここからはタクシー呼びますが よろしくて(爆)
2008/06/16 13:39:27
健康的!!
素晴らしいですね☆きっとお顔が一段と、シュッとしたのでは、、、

ぜひ続ける秘訣を。

コメントへの返答
2008/06/16 18:31:25
わぁは 今 一生懸命あるものにチャレンジしてる方を 陰ながら応援してるからかな・・・


最初はブログネタで始めた要素が大でしたけど(笑)


でも 所々に会議が入り朝酒気帯び状態も多々あり(自爆



ホントは毎日やりたいexclamation×2


ナニヲ?(爆)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
グレード不明ですがホントVです(爆) 外装 F ノーマル→HS純正+JP→インパルバン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.