• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にわぴのブログ一覧

2009年11月05日 イイね!

091105今日のランチるんるん

091105今日のランチこんちは手(パー)


以前、『噂のケンミンショー』で取り上げられた

千葉県我孫子駅内にある、弥生軒の唐揚げそばを試してみました手(チョキ)


大人の握りこぶしと同じくらいの唐揚げが丼を占領してます。

唐揚げの衣が、めんつゆを吸い込んで、これたまいい感じです。

唐揚げの数によって価格が異なります。

1個:340円
2個:440円

写真は1個のものですが、充分すぎるボリュームです。

電車電車好きの間では、我孫子に行き、唐揚げそばを食べるのが流行りみたいです。

満腹になったので、睡眠を取りながら移動します眠い(睡眠)
Posted at 2009/11/05 12:01:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2009年09月19日 イイね!

シルバーウィーク1日目

シルバーウィーク1日目おはようございます

ようやく連休に突入しましたわーい(嬉しい顔)

今日は、阿見のアウトレットへ来てます。

船橋から下道で1時間半位で着いちゃうんですね手(パー)

開店40分前に着いたので、駐車場渋滞もまったく無く、好きな場所に止め放題でしたあっかんべー


牛久大仏と一緒にオデを写してみましたが、ちとビミョーっす涙


Posted at 2009/09/19 09:25:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2009年09月03日 イイね!

知らなかった涙

知らなかった以前、衝動的にWiiを購入したのですが、ほとんどやらずに放置してました


つい先日、新たな無線LANを入れたため、久々に起動して色々試してみたら、あら便利ハートたち(複数ハート)


テレビでWEBサイトや動画も見れちゃうんですねわーい(嬉しい顔)


もちろん、みんカラの閲覧も決定


しばらくハマりそうですわハートたち(複数ハート)
Posted at 2009/09/03 08:20:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | パソコン/インターネット
2009年09月02日 イイね!

発注しました(#^.^#)

発注しました(#^.^#)おはようございます。


前々からどうしようか検討していたブツです。


早く装着したいのですが、
なかなか時間が作れません。。。


関連情報URL : http://www.trybox.net/
Posted at 2009/09/02 07:18:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2009年08月30日 イイね!

やってますね~ぷっくっくな顔

毎年恒例の「24時間テレビ」が始まりましたね

かれこれ、15年くらい前ですが、東京都庁前で開催された時に友達と見に行きましたわーい(嬉しい顔)

さて、知らなかったのですが、出演者にギャラが支払われてるようです。

本気でチャリティーやるなら、全員ノーギャラでやって欲しいものですぷっくっくな顔
Posted at 2009/08/30 00:31:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「船橋駅前で散髪彡美容院
何シテル?   08/23 10:00
お小遣いの範囲内でちょっとづついじってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ありがとう!がいいたくて  
カテゴリ:趣味
2008/06/22 14:31:59
 
浦和レッドダイヤモンズ公式ホームページ 
カテゴリ:趣味
2007/12/12 22:16:46
 

お友達

ときどき放置しますが、お友達募集中です~

車種、性別・地域問いませんのでバシバシ誘ってくださいな
31 人のお友達がいます
はっぴーはっぴー * さくぽぺさくぽぺ *
サンチュウサンチュウ おもちんおもちん
オデコ。オデコ。 えのオデえのオデ

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
う~ん、オデ最高(#^.^#)

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.