• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月22日

島根オフ結果報告( ´∀`)/~~

えー、ブログを書いてる途中で、不慮の事故によりふりだしに戻り、とても萎えてたので放置してました(爆)









てことで、大変遅くなりましたが、、18日の島根オフ、お疲れ様でした&ありがとうございました( ´∀`)/~~















参加予定・希望の方々が急遽仕事に、また、休みが取れなかった等、予想外のハプニングが連発したのでどうなることかと思いました………………(;´д`)














そんな中、、


























































関西から2名のサプライズ、、、、!!!














焦りました(笑)













カエルさん、カスタムおやぢさん、聞いてないですよ( ´_ゝ`)
(それがサプライズですねw)






















ゆったりと始まったので最初はこんな感じ。。



青いBRZは地元のみん友のえきっちくん♪

86&BRZでは珍しい1本出しマフラー、、いい音を出してます\(^^)/

(サイレンサーを外せばww)









プリウスはお馴染み、元エブ乗りの田舎ねこ君♪

ハワイ土産が装備されてます(爆)















すずっちさん&ウサギさん、ツリばこ君も遅れて到着♪
















そして、












来ました!キティさん!!!!




これは刺激的すぎる(爆)





ヤバイですね(;´д`)





同じくらい下げたい………ニヤニヤ。













まったりと自由に♪




寝そべるのはお決まり。。













写真はありませんが、ウサギさんの為にみんカラアプリ講座を急遽開講しました(笑)



























場所を移動して昼食。










あ、昼食タイムの写真は無いです(;´д`)







てことで割愛ww















遅れて到着したのはチャーリーさん★




















色も何もかもがショッキング(´Д`)














ターボエンジンのドリ車ってのがかなりツボ。ハァハァ












エアコンレスなので暑そうです(笑)







































田舎ねこ君による、キティさんの為の一眼講座(笑)










次回はおそらくキティさんも一眼を持ってくるはず(笑)

























場所をお魚センター付近に戻し、お決まりの撮影タイムヽ(・∀・)ノ


























全体的に撮る位置が遠すぎた。(笑)





















遠くまで(?)
ジュースを買いに行ってたウサギさん。























このあと、、
















































サンダル脱げてました(爆)

(すかさず激写)















頑張って撮影する田舎ねこ君。。







後ろで座ってるツリばこ君も、とても暑そうです(笑)























撮ったり撮られたり(爆)


























撮影会が済んだらひとまず解散。。。。

島根組とキティさん家族を残して皆さんは帰路へ( ´∀`)/~~

残った組はジュース飲んだり、アイスを食べたり(^^;


























そんな感じで、島根オフは終了しました(^^)/







またいつか企画するので…………、その時はより多くの方、より遠くの方から来てもらえるように努力します(^^;

















それでは、また(・ω・)ノ
ブログ一覧
Posted at 2016/07/22 22:12:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【2024年5月11日(土)】カー ...
シュアラスターさん

お疲れ様でした🙇(ミラー番)
ゆう@愛媛さん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

この記事へのコメント

2016年7月23日 7:22
おはよーございます(o^^o)

人生初の島根県でした(^ω^)

こちらの定例オフでみんなに「島根オフ行く?」と聞いたら、おやぢさんが行くとのことで、決意(笑)


皆さんのお車に刺激もいただき、いい一日になりました(^o^)

次も行ける様にしたいので、よろしくお願いいたします( ̄^ ̄)ゞ

ありがとうございましたm(__)m

コメントへの返答
2016年7月23日 13:26
初島根でしたか!
何も、無いでしょ?(笑)
出雲大社とかが近ければいいんですけど、普通に走って1時間半~2時間ですからね(´Д`)


少人数でしたが、楽しんで頂けたなら良かったです(^^;


また来られるのをお待ちしてます(^^)


僕も関西に行かないと……ですかね(笑)
2016年7月24日 10:12
(*・∀・).おはようございます!

楽しい時間もあっとゆー間 でしたね 笑

(*・∀・)..さて次わいつしましょう?笑
コメントへの返答
2016年7月24日 13:22
おはようございm………………いや、こんちわ!(笑)


暑かったですが、、、あっという間でした( ´∀`)/~~


次は、、、ぇーと、。。
明日くらいにやりますか?(笑)
2016年7月25日 1:12
次はやはり・・・


ソフトクリームオフですか?!(笑)
次回も楽しみにしてます!!

コメントへの返答
2016年7月25日 7:01
ソフトクリーム…………
是非とも食べに行かねば…………(-_-;)

あんまりプレッシャーかけないでくださいね♪(笑)

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/1899179/car/2802717/profile.aspx
何シテル?   10/28 07:24
千とチ尋の神隠しというふざけた奴です。 某ジブリ映画とは何の関わりもありません。 本名もちひろではありません。 ふざけてたらチ尋が定着してしまいました。笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

助手席パワーシートスイッチ増設。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/30 09:00:09
助手席パワーシートスイッチ増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/30 08:56:30
助手席パワーシート・スイッチ増設(配線編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/25 16:23:20

愛車一覧

ホンダ アコードハイブリッド あこーどさん (ホンダ アコードハイブリッド)
箱替え………じゃなくて増車w 気付いたら買ってましたw ●足回り airforc ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
Nワンから乗り換え😇 今度こそ車高短卒業😇 ●外装 ・L700V用ドアミラ ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁さん号です。 あまり金をかけないようにコソコソ悪さするつもり……(でした) ...
ダイハツ ミライース 燃費イースねー (ダイハツ ミライース)
後輩が売るって言うから買いました!www とりあえず燃費いい!www とりあえず何で買っ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation