車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
別れ・・・
別れ・・・ 車ネタではありませんが・・・

月曜日突然彼女に別れを告げられて・・・

本日お別れをして来ました・・・

人生初の彼女で3年と1ヶ月付き合いました・・・
なのでフラれるのも人生初です・・・

世界が違うく見え、頭の中が真っ白になり車なんてどうでもいいとさえ思ってしまいました・・・

ひとり落ち込みどうしようもなくなっていました・・・

そこに別れを告げられた時から相談に乗ってくれた、高校時代同級生だったまっつ〜Rさんが夜勤にも関わらず駆け付けてくれました(・_・̥̥̥)



仕事5時間前にも関わらず、3時間も話を聞いてくれ慰めてくれました(´•ω•̥`)

おかげで少しはプラス思考に考えることができ、落ち着く事ができました(´ー`)

やはり持つべきものは友達だなと改めて思いました!

まっつ〜Rさんほんとうにありがとう!


でもひとりになるとやはり辛いです・・・

隣に居て当たり前だと思っていた人がいないと、同じ景色でも全く別の景色に見えてしまいます・・・





落ち込んでいてもしょうがないですが、ゆっくり時間をかけて立ち直りたいと思います!

今まで元彼女と自分に話を掛け優しくしてくれた方々ありがとうございましたm(_ _)m

これからはぼっちになりますが、これからもよろしくお願いします!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 20:55:11

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 21:01:50
マジですか😵

今まで色々な企画にいつも一緒に来てくれて、ホントにお似合いだと思っていたのに⤵


まずはゆっくり傷を癒して下さい😵
コメントへの返答
2016/10/16 21:12:08
ありがとうございますm(_ _)m

どこに行くにも文句を言わず、ついて来てくれていたので本当にいい彼女でした・・・

イベントでは元彼女に気をつかったりして頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

これからは1人ですが変わらぬお付き合いをよろしくお願いします!
2016/10/16 21:39:00
masa-oさん、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
なんとゆうか…
人は出会う為、別れがあるものだと思います
時間が解決してくれる!今はそれに頼るだけかも知れませんが前を向いて行きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コメントへの返答
2016/10/16 21:54:11
ヒーくんさんご無沙汰です!

山形オフでは色々お話頂きありがとうございましm(_ _)m

前向きなお言葉ありがとうございます<(_ _*)>

時間は掛かると思いますが、またいい出会いがあると信じて、前向きに生きて行きたいと思います(。>ㅅ<。)
2016/10/16 22:13:55
あの〜コメントしずらいんですが、、、笑
コメントへの返答
2016/10/16 22:27:19
今日はほんとありがとう!

コメントしてないで仕事頑張ってください(笑)
2016/10/17 18:15:36
こんばんわ
ビックリしました いつもお二人寄り添って仲良さげに見えてました。
うちの カミさんとも オフ会なんかでお二人を見ると
いつも一緒にいて なんか良いねぇ〜って

慰めにもならないけど 別れの数だけ出会いがあるとも言うし
これからも今迄通り 山形にも遊びに来て下さいよw
コメントへの返答
2016/10/17 18:58:35
こんばんは!

いつもついて来てくれてましたからね(^_^;)
そんな風に見えてたなんて、今更ですがなんか嬉しいです(^_^;

この間の芋煮会では、mogullaさんの奥さんにはおにぎりを頂いたり気を使っていただいたりと本当に良くしていただき感謝しておりますm(_ _)m

慰めていただきありがとうございます(>人<;)
またいい出会いがあると信じて前向きに歩いて行きたいと思います(๑و•̀ω•́)و

1人でもイベントなどには参加したいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「スーパームーン http://cvw.jp/b/1899187/38856994/
何シテル?   11/14 23:49
masa-oと申します。 純正+αを目指しています(^-^)/
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
お友達
お友達募集してます(^-^)/

車種問いませんので気軽に誘って下さい(*^-^*)
35 人のお友達がいます
アルナカアルナカ * k@jetk@jet *
キクリン@キクリン@ ひからせ屋@アルテひからせ屋@アルテ
Maeda&#39;92Maeda'92 ACTIVE HEARTACTIVE HEART
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
2代目アルファードハイブリッドです。
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
事故の為過去所有の車になってしまいました。(>_<)
ホンダ アクティトラック アクティ トラック (ホンダ アクティトラック)
なんちゃってタウンです♪
トヨタ アクア アクア (トヨタ アクア)
2台目のハイブリッド車!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.