車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
ぶらっと今日はぶらっと埼玉の牧場まで。

すっかり秋ですね。ドライブももうちょっと遠くまで行ければいいのですが。

洗車したコペンでドライブ!
少しリフレッシュ出来たでしょうか!

また今週も頑張ります🎶
Posted at 2016/10/16 22:22:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月07日 イイね!
料理2皆さまこんばんわ。
昨日今日と秋晴れですがまた連休は天気が崩れて来るみたいですね。
崩れようが汚い車は放置出来ないと…土曜が出勤なので代わりの半日休みの今日、洗車してスッキリでございます。

買い物をして今日はカレーを作製中です。
ルーはいつもどれにしようか迷いますが今日はコクまろに。
美味しく出来ているのか。
牛と鶏肉が入っているハイブリッド仕様です。

換気扇の電気とコンロの火見ながら…ゆっくりしております。
お腹すいたっす。
最近また、痩せ気味なので今日はモリモリ食べて明日からまた頑張ります✨
皆様も休んでまた来週に備えて下さい!
Posted at 2016/10/07 21:47:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月22日 イイね!
料理ご無沙汰しています。

関東に移住して…またまた引っ越しをしました。職場は変わりませんが…
現在の住環境はなかなかの住み心地です。

コペンは立体の屋根付き駐車場になったので綺麗に維持が出来て満足です。
ノーマルで乗っていますがフットレストだけ最近は着けました。だいぶ楽チンになりました。

今日は妻が帰る前にメシを作ってみていますが…スープに野菜炒めに鳥炒め、炒め物以外のレパートリーが増えません。

そしてスープは和風なのか…洋風なのか…だしの素入れたら…見た目あまり美味しくなさそですが…栄養はあるはず。

コペンでオープンで紅葉見ながらドライブするのが今から楽しみです。


やはり、いつも通り
まとまりのない感じに…💦ではでは😅
Posted at 2016/09/22 19:54:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月05日 イイね!
子供の日ご無沙汰しています。暑くなってきました。
そして引っ越ししてからですがようやく慣れてきました。

越してきて…筑波山、奥多摩とドライブしました。広く整備された山道なんですが速度防止の路面が波打ち…驚きました。

自然に触れるには高速で1時間半ほどかかるのでちょっと大変です…
あとドライブ後の洗車の場所で難渋しています。どこかに出かけた先で探しながらしていますが…
ゴールデンウィークも終わり、今日は車を洗車し黄砂もスッキリ!

自宅の寝室の窓から車が見れる家に引っ越ししたので綺麗になった車に満足しつつ今日は早めに休むことにします。

明日の出勤の際には日の光でテカってるのを楽しみに!
ホイールもピカピカなはず…❗️^_^
ではでは!
Posted at 2016/05/05 22:00:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月09日 イイね!
コペン花粉に黄砂に体調管理に難渋しております。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

コペン…タダでさえ楽しい車ですがさらにドライブを楽しくするためにスピーカーを換えております。

Focalを付けています。旧モデルですが旧モデルの良さがあるとのことで決めました!いい感じです❗️

DC5につけていたスピーカーにはしばしお休みいただいて。

慣らし運転、メンテナンスに洗車を終え長距離ドライブに備えます❗️
ついつい走行距離が伸びそうです…危険です…
Posted at 2016/04/09 15:27:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「ぶらっと http://cvw.jp/b/189931/38709290/
何シテル?   10/16 22:22
ご無沙汰しております。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
よろしくお願いします。
12 人のお友達がいます
9theagle9theagle 拳@拳@
ふっさんふっさん はみbonはみbon
プ→m5:00プ→m5:00 黒レガとっし~黒レガとっし~
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ノーマル+オーディオで楽しく!
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ガムばりますexclamation
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.