• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JOKER@のブログ一覧

2017年05月09日 イイね!

たまにあるんだよねぇ

たまにあるんだよねぇ尼損でのお話し。

GIVIのタンクロックシステムのタンクバッグが欲しいなぁ。
とちょっと前から探していたら、
今日たまたま写真のST602ってやつが、4,000円を切る値段で売ってた。

定価15,000円はする品物なんでね、
このサイトでも詐欺とか騒がれているから、いろいろと調べてたんです。

何か裏があるのでは?と。

何となくショップ自体は問題なさそう。


このタンクバッグは、車種別イージーロックのフィッティングが欲しいのですが、
案の定、我がK1200R用のフィッティング、BF11ってやつは、
GIVIの正規品を扱っている、デイトナでは廃盤になってました。。。

ショッピングサイトでは売ってそうなところはあるんですが、
タンクバッグを買って、フィッティング無いと付けられませんからね、
30分ほど考えてたんです。

で、フィッティング自体は、板状の物だったんで、自分で作ればいいや!

よっしゃ買うぞ!
と、タンクバッグを早速カートにいれたところ、、、

価格変更。。。12,360円。。。

ホワイト何チャラってショップの扱いでの
3,982円ってのが消えてた。


もう、、、!!!!!

たまにあるんですよねぇ。。。

ウォッチしたりアクセスしてるうちに値段が変わるってことが。。。

くそぉ、、、
安く買えないとなると、ますます欲しくなる。。。

あぁ、残念無念。。。



追伸。
PCからこのブログをアップしていますが、
右上のバナーに、、尼のタンクバッグの広告が出てる。。。


いやみか!!!




Posted at 2017/05/09 20:14:09 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月17日 イイね!

ローグ・ワン を観てきたゾイ!!

ローグ・ワン を観てきたゾイ!!ネタバレ、その他一切なし。
書かないし、答えませんw






いろいろ情報が飛び交っている中、一切の情報を耳にも目にも入れずに観に行った。
根っからのSWファンなんでね、エンドタイトル流れている時にはもう感動して涙してたよ。

そういう映画じゃないんだけどねwww



さて、映画は50km離れた福島まで観に行っています。

やっぱね、イオンシネマ(旧ワーナーマイカル)は設備が違うからね。
ポップコーン美味いしw、グッズの種類も多い♪




映画ついでにベンベのDに行って部品頼んできた。



部品と行っても、シート裏のラバーサポートやカウルを止めるゴムのグロメット。
(スリーブって名前だそうだ。)
取り外したりしてるうちにいつの間にか紛失してたんだよねぇ。
今まで適当なブッシュかまして誤魔化してたんだけど、
先日、K&Nのエアーフィルターの清掃の際に、
カウル取り付けようとしたら、グロメットが無くてね、
その部分はニーグリップする部分で、ごまかしがきかず、
今まで無くした部分を含めて、頼んできた。

したら、今年は卓上カレンダーの他、久々に大型のカレンダーを貰えた。


まだココでは書けない事があって、そのお礼に貰えたと思う♪

デカいよ。このカレンダー。
幅80cm!

貼る場所に困っていますwww



Posted at 2016/12/17 22:01:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | BMW K1200R Sport | 日記
2016年11月13日 イイね!

いい天気でした。

いい天気でした。結局、スイフト用のスタッドレスを購入しました!

やっぱね、不安抱えて命預けられませんw
( ̄^ ̄)キッパリ!



でも、普通は4シーズン使いますんで、もったいなくてねぇ。

最後まで格闘した。。。
気持ちと金とw

昨日土曜日。

まずは、デリカのタイヤ交換!
2012年の11月に購入した、YOKOHAMA GEOLANDAR A/T-S。
こちらはなんとか4シーズン使い、2016年の夏中履きつぶしまして、
2016年の新製品、iceGUARD SUV G075を購入しました♪




こちらは入れ替え、履き替えまでショップにお願い。

同時に、スイフトのタイヤ交換もお願いする。
こちらは、持ち込み入れ替えのみ。

11時に受付して、作業は16時半だと。
予測してましたんで、デリカにスイフトのタイヤ積んで、そのまま預けましたよ。

預けて正解。
14時には仕上がったとの連絡♪

で、本日日曜日。
朝からスイフトの入れ替えを♪



これでいつでもスキーに行けますぞ♪

タイトル画像は、郡山にあるインドカレー屋!

片づけやらなんやら缶やらで、奥様が機嫌悪いんで、
天気のいい中、フラーっとバイクに乗りたかったんですが、、、
乗るのをあきらめて、ランチに連れてったw

クリスパマハル 郡山店

前々から知ってたお店でしたが、何となく入りにくくてねぇ。
働いている人は、全員インド人。

結構美味かったよ♪


で、夜は夜で、家でカレーだとさwww



2台で11万1,200円とびました!!!

クソ、、


Posted at 2016/11/13 19:06:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | スイフトRS | クルマ
2016年11月10日 イイね!

雪なんて降らなきゃいいのに。。。

雪なんて降らなきゃいいのに。。。
写真は2014年の大雪降った時のもの。


昨日、磐梯熱海付近はちょっと雪が降ったそうです。

もうこの辺もスタッドレスに履き替える時期。
4シーズン履いたデリカのスタッドレスは、9月に早期予約して今週末に交換予定。

問題は、自分のスイフトRSのスタッドレス。。。

REVO GZを3シーズン履いて、今季4シーズン目。
走行距離は1万キロぐらいなんで、溝も結構あるんです。

スキー場に行かなければ、4シーズンは問題ないと思うのですが、
昨年、スキーに行った際、裏磐梯の圧雪&凍結の坂道で、滑りながらようやく登った覚えがあり、
ちょっと不安なんですよねぇ。。。

四駆の時はなんも考えなくても乗れてましたが、FFは難しいですなぁ。。。

今回、デリカと同じタイミングで交換すると、今後も同じタイミングで交換になる。。。

まぁ、問題は金なんですけどねwww


どうせ変えるなら、早期予約で安く入れればよかったと後悔ちゅう。。。

しかし、REVO GZ。
減りも早いし、3シーズンで不安が出るとはちょっと期待外れでありました。。


Posted at 2016/11/10 08:15:34 | コメント(9) | トラックバック(0) | スイフトRS | クルマ
2016年10月23日 イイね!

ネズミーシーに、行ってきた!

ネズミーシーに、行ってきた!久々に夢の国の海の方に行ってきたよ!

10月21日(金)から二泊。
22日(土)にパークin。

宿代二泊三日で、朝食1回、駐車料金込みで、4人で52,700円。
(クーポンやポイントの割引9,500円込)
入園料 25400円
昼飯6000円
夕飯8000円
ポップコーンやお茶やら3000円
お土産3万 or more ww
高速代、ガソリン代17000円くらい。
その他一杯ww

トータル計算したくないw


乗れた(観れた)アトラクション。カッコは待ち時間

タワーオブテラー(10分)
アクアトピア(25分)
ハンガーステージ(20分)
センターオブジアース(110分)
トイストーリーマニア(10分)
アリエル(40分)
インディージョーンズ(5分)
海底2万哩(10分)

その他、ポップコーンに
キャラメル(20分)
ブラックペッパー(15分)
ソルト(5分)

昼飯(40分)
夕飯(20分)

スナックケース(10分)
お土産を買う時間?


実質12時間以上居て、上記アトラクション待ち時間5.5h。
待機時間も合わせると、たぶん10時間戦ってたww

万歩計 19,702歩。

ファストパス忘れてた!

トイストーリーマニア 50分
インディジョーンズ 30分
海底2万哩 5分

www 何してんだろ?

歩くのも大変なほどの人ごみ。
どこもかしこも並んでいる人だらけ。。
リニューアルされたアリエルやハンガーステージはがっかりw




いやぁ、夢の国最高w
それでも楽しかったよwwww(モウイカネw)
Posted at 2016/10/27 18:26:39 | コメント(9) | トラックバック(0) | 雑記_2016 | 旅行/地域

プロフィール

「[整備] #デリカD5 5年 2回目の車検を受けよう! http://minkara.carview.co.jp/userid/189939/car/1199363/4375855/note.aspx
何シテル?   08/11 18:00
JOKERでぇございます! スズキ スイフトRS と BMW K1200R Sport に乗っております♪ デリカD:5は普段奥様が乗ってますよ♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

さっそく走ってます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 07:40:32
想いを一つに(日本編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 21:17:02
LÄ-PPISCH BEST 1998~2003 買ってみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/26 16:17:31

お友達

お友達登録はコメント等のやり取りを
してからいたしましょうね♪

イキナリですとお断りすることもありますぞ!

ヨロシクです♪
(^▽^)/
89 人のお友達がいます
さとくん@係長さとくん@係長 * 圭@Crazy Dog圭@Crazy Dog *
セリカTA45セリカTA45 * BAR_SUNBAR_SUN *
ごり12ごり12 * TERATERA *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2012年9月3日(月)、大安 納車でございます!! デリカD;5は、奥さんが前々 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
2013年11月8日(金)先負 納車いたしました♪ ふたたびスイフトに乗ることになりま ...
BMW Kシリーズ チェリー♪ (BMW Kシリーズ)
BMW K1200R Sport ホワイトアルミニウム・メタリック・マット 2009年 ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
ホンダ モンキーR 早矢仕 88cc 通称名 モンキーR 型式 A-AB22 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.