• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

チヨコレイト

チヨコレイト 今日はバレンタインデーですね!

ってことで、チョコレートの話題。
( ´,_ゝ`)プッ

最近、大人のチョコレートが多い気がしませんか?
大人といっても、形がおっ○いチョコとかじゃなく、
洋酒がそのまま入ったようなチョコを見かけるようになりました。

コチラはロッテのチョコレート。

上がガーナチョコなんですが、グランマルニエ入りとか書いてありまして、
アルコール分1.0%なんだそうです。

下の緑色のがバッカス。アルコール分3.4%のコニャック(V.S.O.P.)入り。
右側の赤のが、ラミー。3.7%。ラムレーズン。

これがねぇ、うまいんすよ。
ガーナは別にして、ラミーやバッカスは食べた瞬間、
鼻の穴からアルコールが抜けるのが解りますね!

一粒一粒食べれるバッカスがお勧め。
ラミーは2本入りってことで、食べ過ぎてしまいます。(^^;;;





で、バレンタインデー。
チョコレートはもらえましたか?




私?



もちろん貰いましたとも!
しかもですね、珍しいチョコを貰いましたよ。


丁度中国から帰ってきた方からいただいたチョコ。



どうです?パッケージが怪しげですよね?
珍しい!(^▽^)/




え?他にもらったかって?
















いや、これ一個ですよ。
















しかも、
















この大きさでしたが。

















で、相手は男ですし。







はい。女性からは義理チョコすら貰えませんでしたよ。











( ・_;)


( ;_;)


( ;_;)


(>0<)ワーン

ブログ一覧 | グルメ | グルメ/料理
Posted at 2007/02/14 19:54:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大阪モーターショー & おは7忘年会
お気楽パパさんさん

プレオ オイル・エレメント交換
C-CLINICさん

妄想ドライブ
hiroMさん

K2Gear Galaxy Tai ...
523@ごにさんさん

TLVコスモスポーツ
どどまいやさん

本日新車が納車されました・・・(* ...
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:45:21
あ~…コレがキッドさんからもらった中華味のヤシですね(爆
コメントへの返答
2007/02/14 22:01:42
キッドさんの中華味のグミですね?
( ̄ー ̄)ニヤリッ
こっちはですね、多分まともです。
でも、怖くてまだ食べておりません!
2007/02/14 21:52:17
ノギスが涙を誘いマス (;_;)
コメントへの返答
2007/02/14 22:02:48
イッコも貰えないとは思えわなかった。。。
不景気なんですねぇ。。。

ま、お返ししなくてすみますが。
(-。-) ボソッ
2007/02/14 22:37:11
なるほど。

私、今回生まれて初めて義理チョコを頂きました。

しかも、仕事だのの一切のシガラミ無し!

結婚してから嫁さん以外の人から初めて貰えました。

しかし、値札は外しておいて欲しかった・・・。
金額? 聞かないでください・・・。
コメントへの返答
2007/02/14 23:36:59
真冬のフーリン。チリンチリン。

そこから目覚める危険な関係。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

ホントに義理なのか?そのチヨコレイト。
何らかのメッセージがあるのではないか。

いや、文字とは限らないぞ。
そう、そのさり気無い「値札」がサインかもしれない。

嫁さんへの安心材料として値札を貼っておいた可能性もある。

「ちょっと私を気にしてくれませんか?」

ふふふ。

やるなぁ!


2007/02/14 23:32:59
中国のチョコはどんな味かレポートお願いしますm(__)m

チョコは安心してくださいたぶん大丈夫?ですから!

今はいろんなチョコがでてるんですねぇ
コメントへの返答
2007/02/14 23:47:17
http://carview-img6.bmcdn.jp/carlife/images/UserCarPhoto/390616/p4.jpg

白!
ホワイトチョコだったよ!
いやぁ、適度の甘さで意外と美味かった!
2007/02/14 23:43:17
大人のと言うと、カカオを多く含んだ商品を連想しました。
ちょっと苦いのが大人味って事で・・・。

ちなみに私も・・・貰えませんでしたよ・・・(涙)。
コメントへの返答
2007/02/14 23:50:31
hiro-ezoさんもですか。。。

来年はがんばりましょう!(なにお?)

カカオはあまり多いと美味しく無いですね。
適度の甘さが必要です!
ロイズのビターはちと合いませんでした。。。
http://www.e-royce.com/servlet/product?item=211
2007/02/15 09:08:28
羨ましいなあ~( ゚ ρ ゚ )
あたりだったんですね!
はずれを引いたわたしは悲しいですよ~(TmT)ウゥゥ・・・
コメントへの返答
2007/02/15 12:37:41
すぐに口の中で溶けてしまいたしたが…
2007/02/15 23:00:50
こんばんは~ヽ(^o^)丿
JOKERさんのブログは面白いですね~!!
チョコは義理で2個いただきました(^^♪

愛車紹介にBMW F800Sが…!!←遅っ(^_^;)>

コメントへの返答
2007/02/15 23:45:44
おぉぉう?
二個も貰ったんですか?
くぅ~、幸せですねぇ。。。

あ、おばんでございます。
気が付いていただけましたか!
ま、BMW F800Sへの意気込み!ということであります!
でも春まで長いですね。どうなるか??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #スイフト 雪用ワイパーゴムを交換しよう! 20171128 http://minkara.carview.co.jp/userid/189939/car/1537198/4532904/note.aspx
何シテル?   11/28 08:40
JOKERでぇございます! スズキ スイフトRS と BMW K1200R Sport に乗っております♪ デリカD:5は普段奥様が乗ってますよ♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

さっそく走ってます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 07:40:32
想いを一つに(日本編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 21:17:02
LÄ-PPISCH BEST 1998~2003 買ってみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/26 16:17:31

お友達

お友達登録はコメント等のやり取りを
してからいたしましょうね♪

イキナリですとお断りすることもありますぞ!

ヨロシクです♪
(^▽^)/
89 人のお友達がいます
☆ハロウィナー☆☆ハロウィナー☆ * さとくん@係長さとくん@係長 *
かわねこかわねこ * てらやん+てらやん+ *
BAR_SUNBAR_SUN * 覆面える覆面える *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2012年9月3日(月)、大安 納車でございます!! デリカD;5は、奥さんが前々 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
2013年11月8日(金)先負 納車いたしました♪ ふたたびスイフトに乗ることになりま ...
BMW Kシリーズ チェリー♪ (BMW Kシリーズ)
BMW K1200R Sport ホワイトアルミニウム・メタリック・マット 2009年 ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
ホンダ モンキーR 早矢仕 88cc 通称名 モンキーR 型式 A-AB22 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.