• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

TAMADA-Gカップ参戦記録(Vol.4)

TAMADA-Gカップ参戦記録(Vol.4) 場所:スポーツランドタマダ
コース全長:750m(カートコース)
天候:晴れ時々突風
路面:ドライ
気温:最高気温20.9℃、最低気温11.0℃(Yahoo!天気の広島地区)
RESULTS:6位(R-3クラス)

~各クラス説明~
R-1→軽自動車クラス
R-2→ラジアルタイヤFFクラス
R-3→ラジアルタイヤFRクラス
R-4→ラジアルタイヤ四駆クラス
S →Sタイヤクラス

本日のアタック回数:10本?
走行時間帯:9:30~16:00
車のスペック:車高調導入(パーツレビュー参照)
F&Rタイヤ:POTENZA GⅢ 185/60 14インチ(4分山くらい)
F&Rホイール:RAYS CE28N 14インチ
F減衰:最強から10段戻し
R減衰:最強から10段戻し→午後は11段戻しへ変更
F空気圧:200kpa
R空気圧:200kpa→オーバーステア気味だったので午後は190kpaへ変更

平日に車検を済ませて、引き取りに行ったため、
今回も参加できるようになりました。
参加台数は27台。
参加者は色々な方が参加されてました。
みんからメンバーも多数?(じゅんさん)
福岡からも来られていたようで・・・
前回とコースは同じで躊躇することなく走れました。
車の仕様は前回とは違って車高調とリアのパッドをメタル混入の物へ交換したため、その違いを見るにも、絶好の機会となりました。
結果は2秒弱アップ!よしっ!
しかしながら、サイドターンはブリブリでした。
情けない・・・訓練が必要みたいです。
ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2006/04/08 21:43:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 21:55:20
とうとうシェクダウンですね。かなりノーマルで引っ張りましたね
少しヤワ目の8k6kならジムカ向きですか?
ところで左リトラを直さずに光軸が受かったんですか?

サイドターンはレブスピのおまけDVDで研究中です。
コメントへの返答
2006/04/08 23:25:05
ムムッ!ジムカーナ参戦するつもりですな!
ジムカーナだと8k6kくらいがいいそうです。
なのでフナさんも自動的にジムカ参戦決定!
お待ちしております。
左リトラは某店主に無理矢理プチ板金して頂いて何とか通りましたよ!
サイドターン研究中ですか~?

コース図アップしました!
フルパイロンのジムカーナではないので、
覚えやすいと思いますよ!
ぜひぜひTAMADA・・・
2006/04/08 21:58:05
はい、おつかれさまでした。&お相手して頂きありがとうございました。
ぶりぶり勝負は互角だったでしょうか?いやちょっと私のがでがわるい?次はきれのよい状態でまわりたいですね。<なんの話だ(笑)

よく考えたら、写真とってあげればよかったですね。ジムカってなかなか自分達の写真をとる機会がなく走行写真はあきらめてました。が、kengo1031さんの番なら私はまったりしてたので^^;今思ってもしょうがない。申し訳ない。

まっ次回ということでお許しくださいな。
ということで、またご一緒しましょう^^
コメントへの返答
2006/04/08 22:05:45
あっ!私はデジカメすら持っていってませんでした。
近日中にタマダHPにアップされるのを待ちましょう!
おつかれさまでした!
2006/04/08 22:35:37
じゅんさんの横に停まってた青8です。
今日はお疲れさまでした。

タマダ、タカタでお会いしたら、気軽に声掛けて下さい!
コメントへの返答
2006/04/08 23:27:15
お疲れ様でした。
今日はエイトが多かったですね~。
上位はエイトばっかりでロータリー強しです。
またお会いしたら宜しくお願いします。
ではまた。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

#冷房設定温度 26度のオート設定」
何シテル?   08/12 22:59
デミオスポルト青が2009年10月1日に納車されましたw宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

mixi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/27 19:47:46
 
山野哲也のサーキット攻略講座! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/10/04 22:54:41
 
気まぐれロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/20 22:39:06
 

お友達

実際にお会いできた方、よろしくお願いします。
10 人のお友達がいます
かるあお@S2000かるあお@S2000 おすくりおすくり
TAKE@M2-1001TAKE@M2-1001 すぷすぷ
paddyspaddys じゅん♪じゅん♪

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
自身3台目のマイカーとなります。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
MOTOR SPORTS ONLY !!
スバル プレオ スバル プレオ
プレ王バンザイ!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.