車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 23:25 
H島に6本に在庫している新品NBターボ用エンケイ17 3.5万/本 も捨てがたい・・・
01/22 23:17 
「RF純正17 2.5万/本でどう?」って某所から言われ思案中・・・・ 
01/22 16:08 
@はりー(=゚ω゚)ノ いちおう、大事をとって病院行って下さいませ。
01/22 14:06 
@はりー(=゚ω゚)ノ うわぁ・・・がっつりやられてますね。運転席側ですがお怪我はないですか??
 01/22 14:14 
@ラインハート 事故後なんともないと思ってたのですが、たいした衝撃でもないので余裕かましてたら、だんだん首がズキズキしてきました…
01/15 11:42 
納車なう、お母上の新車
01/14 11:03 
おでかけしたいけど引子守(/_;)
01/08 20:17 
そー言えば、Dでもらった😉
01/08 19:56 
@ほたるん ついに発注っすね(笑)
 01/08 20:01 
@ラインハート 違いますw嫁の実家に近いので新年挨拶と、R魔組がいるって連絡あったので顔だしですw
01/01 21:08 
改めて
01/01 00:45 
あけおめ、ことよろ~
 01/01 00:48 
@ラインハート さん

あけおめ&ことよろ〜🎍✨
12/29 13:44 
作業中にとてつもなくショックな事案発生・・・
12/29 01:17 
なにもなかったわけでもないけど解除されたので帰宅~
12/28 22:27 
仕事納めしたはずなのに、緊急出勤~(/_;)
12/26 18:16 
@ほたるん こっそり逝くと離縁されてしまう悪寒があるので財務省さま(嫁)の許可次第ですね・・・。
12/26 18:03 
密林から着弾、でも寒いし、今日は施工やめとく。
12/26 18:00 
@ほたるん あら、てっきり量産1号かとおもいましたが(笑)
12/26 17:52 
@ほたるん で、試作品と量産の違いは如何です!?
 12/26 17:53 
@ラインハート えw箱根以来乗ってないですよーww
 12/26 17:55 
@ラインハート なのでわかりませんwショックはオーリンズゴールド、バネはピンクは確定だそうで。なんかない?って聞かれて減衰ダイヤルをピンクだとR魔らしいってお伝えしたら、それやるかもしれないくらいです。
アッパーマウントピンクはコスト掛かるので…。だそうでした。
 12/26 18:05 
@ラインハート いやいや…。ちなみに筑波のレブアタック終了後のタイムを見てすぐにオーダー入れた1号の人がいるみたいですね。

ラインハートさん、いくの…??
 12/26 18:29 
@ラインハート なんと!相談に乗ってくれるだけまだ希望が(ガクブル
毎日「車高調」ってぼやいていたらチャンスがあるかもしれませんよ…(´д`|||)
12/26 17:51 
12/25 16:09 
dでげっと
12/24 17:38 
@ほたるん わはは、かなりうらやましいっすよ(笑)
プロフィール
「H島に6本に在庫している新品NBターボ用エンケイ17 3.5万/本 も捨てがたい・・・」
何シテル?   01/22 23:25
ラインハートです。お手柔らかにお願いします。  若かりし過去は某首都高速で遊んだりしてましたが、とある事情により当時あったクルマが手元に置いておけない状況...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
RF用のマルチボックスを設置しよう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 22:37:51
コンソールの取外し方法② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 09:56:08
コンソールの取外し方法① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 09:53:36
お友達
Roadstar初心者です。よろしくお願いいたします。
44 人のお友達がいます
かん1かん1 * galaxy2015galaxy2015 *
G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認 R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認
takeMX-5takeMX-5 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
紆余曲折あって、ND5RC乗りになりました。 平成27年12月 5日 仮契約      ...
マツダ MPV マツダ MPV
初期出荷の2006年4月時点においては関東唯一といわれたシャンパンゴールド 3人目が生ま ...
スバル インプレッサリトナ BlueWhiteLinks (スバル インプレッサリトナ)
訳ありで某所に隠してあるクルマ いずれ必ず復活させる
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
2016年12月生産 2017年式 1月納車予定 アルファロメオ156からの乗り換え ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.