車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月17日 イイね!
退院しました今日の昼飯前には退院しました。

詳細は書く訳にいかないので省きますが、







持つべきは家庭より信頼出来る友達だと実感しました。

あとは自分の金脈ですかね。

輸血もせずに済んだし、病院側が懸念していた胃ガンや膵臓ガンも見つからなかったけど、
もう十二指腸は瀕死な状況らしいので、また同じ事になったら次はないかもしれないとか・・・

残りの余生は自分の好きな事をするようにしようとつくずく思いました。

死に目に遭ったのは二度目ですが、三度目の正直は畳の上で大往生したいです。
会社や病院で死にたくない。

Posted at 2017/02/17 20:11:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | ぼくの〇〇やすみ | 日記
2017年02月12日 イイね!
先週の月曜日、朝に急に下痢の時の様なお腹の違和感を感じといれに駆け込んだら血便が大量に出てまして、過去にもそんな事があったのでしばらくしたら収まるかと思いましたが30〰40分おきに同じように何度も下血。

だんだんだるくて座っていても目眩がするので急いで掛かり付けの病院へ。

ええ、出血量が半端ないので即入院の診断でした。
それでもなんとか自力で運転して、会社に行ってからすぐホームセンターとスーパーで色々と日用品を買い込んでからタクシー呼んでそのまま入院でした。

病院で検査の準備で待ってましたが、どうも輸血の手配をする段階だったようですが、
ぎりぎり致死量に達してないので完全絶食&24時間点滴(要は完全看護)となりました。

もう少し遅いと失血死してたかも知れなかったらしいですが、そんな中でずっと入院代の心配をして院長にその事ばかりずっと話してたら「退院の時に相談しましょう」って事になってます。

まあ最悪、親戚から借りるかもしれないって事で今は保留になってますが。

いずれにしても、今後は全ての事で色々と考え直さないとならなくなりました。

四日目から病院食を食べるようになってからは回復してきてますので、落ち着いたらまた報告したいと思います。

しばらく更新や皆さんの所へ訪問する機会が減るかもしれませんが、これからも宜しくお願い致します。
Posted at 2017/02/12 17:11:59 | コメント(10) | トラックバック(0) | ぼくの〇〇やすみ | 日記
2017年02月03日 イイね!
恵方巻最近は豆まきより話題になってる気がしますが。

実は全然興味も無かったですが、某個人宅配の共同購入で注文掛けてたのを忘れていたら
ひょっこり届いたもので色々調べた次第で。

しかしね、冷凍でパックされているという代物で、レンジでチンすると熱くてちんちんすぎて食えたもんじゃないぞこれ・・・

そういやなぜか今年はコンビニ店のノルマ云々で叩かれているけど、これって豆業界がマスゴミから圧力かけてたりする気が(以下検閲

恵方巻の正しい食べ方らしいです



世の中には、豆まきが苦手な子もいますからねえ・・・



PS)半月前から胃腸の調子が悪いうえに、先週の土曜に人間ドックを受けたのが追い打ちになり胃潰瘍をぶり返したもんで、ほんとは食べ物の話題なんぞ出したくはなかったのだが、更新放置が常態化しそうなのと、東方分が完全枯渇しているので・・・

Posted at 2017/02/03 21:44:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2017年01月26日 イイね!
てるてる坊主コス?のれんちょん観てたらふと思ったのだが今年こそ毎日更新しようと誓ったはずなのに、三が日で放置しているという現実orz
まあ、いろいろあったんよ・・・

そんなことより、正月は狂ったようにのんのんびよりばかり観てたんですが、
リピートの問題回のれんちょんの雨乞いが宗教的儀式にしか思えないのですが・・・



一体何のことかわからないって方の為に



いやね、近所の食品会社の社員が一斉に工場から出てきている光景に遭遇した時に、
てっきりパナウエーブ研究所がまだ残っていたのかと思いましてね。
あ、自分の食品会社に居た時期がありますが、そんな防護服なんて着用しないブラック中のブラックでしたから馴染みが無いんですよね。



そういや白のハイエースが名物でしたね。
タマちゃんとかいうアザラシの生け捕りで騒動になってたんだっけ?
共産ゲリラの放つ失禁漏れ漏れビームのせいで全身転移のガンになったとかで、
江頭が潜入取材したりで騒動になったような・・・?



なんかオートサロンとかにありそうだなこれw







ほたるんのハイエース画像は処刑人にブログごと抹殺されそうな悪寒がするので自重します。

そういや何か書かなきゃならない事があったのだが・・・




Posted at 2017/01/26 01:40:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 二次元 | 日記
2017年01月03日 イイね!
今日も今日とて仕事始め(副業)して、カーシェアリングの手続きついでにBMWの試乗しにいくつもりでしたが、アマゾンの受け取りを待ってたらなんだか面倒になって・・・

昼からあんまりにもテレビがつまらんので、落語聞きながらのんのんびより観たり本読んだり洗濯していたりと昨日と大差ない事に・・・

まあ三が日はダラダラ過ごす日ですから(震え声

夕方になって某国営放送の電波スクランブルの研究の為にテレビ付けたらラブライブの劇場版が放送していたのでついつい見てしまいましたが、「スクールアイドルプロジェクト」ってそういう意味だったのかと・・・

シンデレラガールズやどこぞのアイドルグループと違って9人だから覚えやすいなとか思ってましたが甘かったですネ(マテ

夜になってまたテレビ付けてましたが、何かの婚活番組?をビール飲みながらなんとなく見てましたが、
そういやボカロMMDでこんなのあったなあとか思ってましたが、KAITOの新婚生活の新妻テト編以外はこんな展開だったなとか。

入院した?叔父の事が気掛かりで実家に電話したら、丸っきり違うことでトラブルが発覚。
流石に明日行く気はしないので今度の日曜に行くことにします、ああマンドクセ(AA略
Posted at 2017/01/03 22:38:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | ぼくの〇〇やすみ | 日記
プロフィール
「一週間ぶりに通院、同室だった人の見舞いに行ったが自分の居たベッドに別の人
が居て違和感を感じてしまった」
何シテル?   02/22 19:57
最近はMT4とMMDにハマってます(謎
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
笑えるかもー(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 12:44:19
z4(E85、E86)に良く起きるミラー脱落修理(苦笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 07:19:21
HEXIS カーラッピングフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 20:12:41
お友達
keyと東方とアイマスとゆるゆり属性な方なら無条件でおkですw

最近は鍵っ子予備軍です




53 人のお友達がいます
イシダツイシダツ * 銀狐銀狐 *
ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 * 脂売り脂売り *
萩造萩造 * 恋思恋思 *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ V70 ボルボ V70
初輸入車です。
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
ついカッとなって買った、後悔はしていない
輸入車その他 ???? 借りるZE★ (輸入車その他 ????)
レンタカーとか
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
前車の車検を機にコミコミ12万ちょっとで購入。 (平成7年式、13.5万㌔、検2年、車 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.