• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

鍵っ子強化週間(五日目)

鍵っ子強化週間(五日目)


もう5日も続くとランナーズハイみたいな現象が出てきたわ(マテ

まあ、納品先都合で押しまくってた仕事の納期が一日伸びただけで小躍りしたくなるレベルに気分が楽になったのですが。

まあ、今週にはいってからずっと目眩と腹痛が続いているが、ニコ生と仕事のプレッシャーでポンポンに来てるのかもしれんな・・・

PS)とりあえず、鍵屋のPCのゲーム(全年齢版)の中古を数本注文してみた。

そういや名古屋のタレントが逮捕されたそうだが、よりによって宮地佑紀生かよ。
てか、うちの近くに住んでたのか。

東海ラジオといや、日曜夜の「田村ゆかりのいたずら黒ウサギ」の終了はショックだったわ。
あ、名古屋じゃ東海ラジオが放送枠持ってたので。
ブログ一覧 | 二次元 | 日記
Posted at 2016/06/30 23:42:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

名車ソムリエ
104speedさん

昨日の収穫
LA-minicaさん

カーラジオの楽しみ方。
nonchan1967さん

パソコンからラジオ。
こちかりかんかんこはるんるんさん

ノイズ
ぶっつあんさん

この記事へのコメント

2016/06/30 23:49:45
やっぱりぐっと来るよねwww♪

コメントへの返答
2016/07/01 12:37:01
これだけ綺麗にまとまって、尚且ついい終わり方のアニメは久々です(^-^)
2016/07/01 07:13:27
keyのゲームはストーリーが長いですが感動が多いですよ(^^)
コメントへの返答
2016/07/01 12:38:32
そういやkeyのゲームは今まで未プレイなぬで、期待してます(・∀・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@M875 さん (´・ω・`)」
何シテル?   11/23 23:39
約3年振りに艦これを始めたら、どっぷりハマって辞められない今日この頃 但し無課金縛りでまったりプレイですが(汗 最近の東方は分からないと言いつつ、クラウ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ブースト計取り付け(本体取り付け編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 20:42:05
ドアミラースイッチ LEDアタック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 00:14:45
フューエルゲージ 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 10:47:25

お友達

keyと東方とアイマスとゆるゆり属性な方なら無条件でおkですw
特に艦これ提督なら大歓迎です
59 人のお友達がいます
M875M875 * たくろう3号たくろう3号 *
脂売り脂売り * 赤き血のEME59赤き血のEME59 *
銀狐銀狐 * ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
初輸入車です。
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
ついカッとなって買った、後悔はしていない
輸入車その他 ???? 借りるZE★ (輸入車その他 ????)
レンタカーとか
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
前車の車検を機にコミコミ12万ちょっとで購入。 (平成7年式、13.5万㌔、検2年、車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.