車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
三連休だったものの・・・
三連休だったものの・・・ 三日目夜(つまりついさっきw)に、コンビニATMとガソリン給油に出掛けた以外まったく外出しませんでした。

なんか、二日目と三日目の午前10時に誰か来てたが、やけにふてぶてしいので無視してたがどうせNHKだろうな。

例によって、またどこも酷い渋滞だったみたいっだし、出なくて正解だったわ。

まあ色々と動画観てたが、ジャンボ機って結構物騒な物を材料につかってたんだなと・・・
劣化ウラン弾とか・・・



こうして見るとトラックとかみたいにかなり再利用出来るんですね。
まあかなり規格化されてるから可能なんでしょうけど。

船ならこうは行きませんしね。

中には住居に転用するマニアも居るようですね



大半は、砂漠の廃空港みたいな所で放置されてるらしいですが、
中にはまったく使われてない戦闘機なんてのも放置されて草ヒロ化しているそうです。

そういやグランドセフトオートでもそんなエリアがありましたね。



ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2016/10/10 22:42:49

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:54:51
招かれざる客には無視が一番ですね!
ウチにも来ますが、本当にウザいですwww
コメントへの返答
2016/10/10 23:51:29
NHKはずうずうしさが半端ないうえに、恐喝まがいな事も平気でぬかしやがりますからね。

まあ何人来てもNHK程度の連中なら簡単に追い返しますけど。
2016/10/11 20:37:42
日本ヒロアキ協会の方々は本当に強烈ですよね!
ヒロアキを代表してお詫び申し上げます。

我が家は結婚当初に来て嫁さんが震えあがってました。それ以来、ちゃんと払ってます。今は何故かNHKをよく見るように‥歳とったのか( ;´Д`)
コメントへの返答
2016/10/12 01:02:48
実は大阪と名古屋で二度あんまりアタマに来たのでNHK本社にk掛け合った事があります。

当時の地域スタッフはどちらも即刻解雇されました(笑)

あとで支払った受信料が小切手で送られて来たのには驚きました。

まあ、面白い番組もあるかも知れませんが、テレビ番組自体ほとんど視聴しなくなったので、わざわざNHKみたいな胸糞悪いもんに関わりたくないってのが本音ですね。

はやくNHKスクランブルアンテナを発売してくれないかと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「愛媛?のおっさんカッコ良過ぎだろこのCF」
何シテル?   12/03 08:28
最近はMT4と3D2にハマってます(謎
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
キーリングイルミネーションの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 18:35:59
補機ベルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 18:29:05
タイロッドエンドブーツの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 18:26:49
お友達
keyと東方とアイマスとゆるゆり属性な方なら無条件でおkですw

最近は鍵っ子予備軍です




54 人のお友達がいます
NERV‐B4NERV‐B4 * 銀狐銀狐 *
脂売り脂売り * たくろう3号たくろう3号 *
プレハブ110プレハブ110 * 855Rターコイズブルー855Rターコイズブルー *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ V70 ボルボ V70
初輸入車です。
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
ついカッとなって買った、後悔はしていない
輸入車その他 ???? 借りるZE★ (輸入車その他 ????)
レンタカーとか
マツダ デミオ マツダ デミオ
某カーシェアリングの車両入れ替えにより終了・・・ またデミオにしてくれんかなあ・・・
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.