車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
思わず「コレジャナイ」って思った動画
解体ショーっていうから期待しちゃったのですが・・・



これじゃ、普段のゆきちおの本業と大してかわらん罠・・・

自分が期待してたのはこっちなんですが・・・



よーく見るとこれ、仕込んでますね。
自分でクルマばらした事がある人ならなんとなく分かるかと思いますが。

おまけ)なにげに像の墓場だなここ



つーか北海道の解体屋ってやたら痛車が多い気がするのですが、気のせいか?

なぜか、R32やAW11よりシビックが欲しくなったのですが。

ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2016/10/12 01:09:07

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 02:00:51
北海道は移動距離が結構在りますからねぇ。

いつの間にやら過走行車に。

で入れ替えるから痛車率が高いのかも?(苦笑)

コメントへの返答
2016/10/13 00:54:44
以前北海道に行った時に、札幌を離れた瞬間から嫌というほど移動が長い事を思い知らされました。

雪国にしてはヤードのクルマが意外?と腐食の少ないクルマが多いですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
#今この曲が熱い 音楽はドライブのスパイスだ!アナタの「今この曲が熱い!」を教えてください! マンピーのG★SPOT」
何シテル?   12/09 18:28
最近はMT4と3D2にハマってます(謎
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
キーリングイルミネーションの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 18:35:59
補機ベルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 18:29:05
タイロッドエンドブーツの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 18:26:49
お友達
keyと東方とアイマスとゆるゆり属性な方なら無条件でおkですw

最近は鍵っ子予備軍です




54 人のお友達がいます
萩造萩造 * たくろう3号たくろう3号 *
脂売り脂売り * NERV‐B4NERV‐B4 *
かむっかむっ * 青居ウルフ青居ウルフ *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ V70 ボルボ V70
初輸入車です。
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
ついカッとなって買った、後悔はしていない
輸入車その他 ???? 借りるZE★ (輸入車その他 ????)
レンタカーとか
マツダ デミオ マツダ デミオ
某カーシェアリングの車両入れ替えにより終了・・・ またデミオにしてくれんかなあ・・・
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.