• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

歴史的偉業の起こった日なのに

歴史的偉業の起こった日なのに トランプ大統領が、エルサレムを首都と認定するという、歴代大統領が先送りにしていたツケを清算した歴史的偉業のあった日に、日本ではNHK受信料支払いを義務だと認定するとかいう情けなさ。

なんでも、NHKの特集番組が世間にいろいろな情報を認知させる事が大いに意義があるそうで・・・

例えばこういう事ですねw





なるほど、みかじめ料受信料が少ないから番組制作に割く費用が捻出できないので、
下請けに丸投げで裏も取らずに番組制作しちゃうんですねわかりますwww

まあこれからもどんどんこういう番組を作ってくださいな。

PS)8K対応テレビより、NHKスクランブル対応テレビの発売を心待ちにしております。
どうです?シャープさん、LGさんw
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2017/12/07 19:56:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

恒久的に徴収しようなんざ税金と同じ ...
仁政さん

NHKがネット課金を始めるそうな!!
仁政さん

マジかよ!テレビ無しでも「NHK受 ...
きゃのん@2008さん

自民党圧勝で増税の嵐が来る
仁政さん

NHKの主張は無茶苦茶だ
仁政さん

NHK・・・●ねよw
ネ申しぃずん9さん

この記事へのコメント

2017/12/07 20:37:26
要するに、情報操作?

大本営発表から、帝国国営放送局は変わらないっと(苦笑)
コメントへの返答
2017/12/07 21:34:43
まあ、その操作が出来なくなってきたのが問題になるならまだましでしょうが、
現実はただの利権争いでしかないんでしょうね。

てっぺんから底辺までクズとカスの掃き溜めみたいな組織ですし・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「自分は必須装備に挙げるくらいに使ってますがね なぜ日本ではクルーズコントロールがあまり使われていないの?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20171216-10279744-carview/
何シテル?   12/16 15:05
BMWほしい

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ブースト計取り付け(本体取り付け編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 20:42:05
ドアミラースイッチ LEDアタック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 00:14:45
フューエルゲージ 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 10:47:25

お友達

keyと東方とアイマスとゆるゆり属性な方なら無条件でおkですw
特に艦これ提督なら大歓迎です
59 人のお友達がいます
M875M875 * ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 *
萩造萩造 * 中日本鐵道中日本鐵道 *
銀狐銀狐 * 脂売り脂売り *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
初輸入車です。
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
ついカッとなって買った、後悔はしていない
輸入車その他 ???? 借りるZE★ (輸入車その他 ????)
レンタカーとか
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
前車の車検を機にコミコミ12万ちょっとで購入。 (平成7年式、13.5万㌔、検2年、車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる