• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

代車生活3日目@

マーク2のリアハーフを修正するために、仙人の所にもって行って3日目です。

代車の、マツダファミリアも板についてきましたw爆

ってか足がやわらいからか、相当乗りやすいw
仙人の性格かも知んないけど、車内はかなりきれいだし、エアコンはガッツリ効くし、気持ちよく乗らせてもらってますw

結構、代車って汚かったり、動くか動かないかギリギリの車が多いような気がします^^;ナイス仙人w

型は古いんだけどよく走る車だなぁ@
燃費もマーク2に比べると相当いいし^^

http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/search.html?type=model&mo_id=01051002&cs_flg=2
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 09:53:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダイソー発!! ダミーセキュリティ ...
ぽにょっちさん

祝・みんカラ歴5年!
vrsさん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

フェラーリ365BBのエンジン載せ ...
Mash.yamamotoさん

スバル 新型XV【GT】開発車両ご ...
axispartsさん

この記事へのコメント

2006/08/18 11:03:08
たしかに台車はいつ壊れるかわからないようなのが多いですね^^;
ちなみに愛機はいつ完成するんですかー???
コメントへの返答
2006/08/18 18:47:29
来週の後半みたいです^^;
まちどおしいですw
2006/08/18 11:14:16
そのまま乗り換えな勢いですね(爆)

ほんとD以外の代車って最悪なの多いから
それはいいかも!^^
前にタ○ヤ館の代車乗った時は
「ガソリン入ってないから途中で入れて乗ってね!」
って言われた事も(-。-;)
コメントへの返答
2006/08/18 18:48:29
あぁ~ガソリンが入ってないのは多いですね^^;
まぁ満タンとまでは行かなくても最低限は入っててほしいっすよね@
2006/08/18 12:33:53
それ買い取りしましょう!
コメントへの返答
2006/08/18 18:49:35
わかりました^^明日から俺もFF旧車ファミリーカーで幸せいっぱい!!ってこら~~~!!!

俺は、絶対ツアラーじゃないとだめなのw
2006/08/18 12:39:28
そりゃ~もうFF独特のタックインにも慣れてコーナリングの限界を超えちゃいましたね。
スピードの向こう側には何がみえますかw

家の代車は100マークⅡありますよ~!!
しかも俺の廃車になった前車のチェイの猿人が乗ってますグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2006/08/18 18:53:39
なにぃ~代車が100マーク2とはうらやますぃ!!
俺のマーク2は特別だから代車はクラウンかセルシオにしとけ~爆
無理な頼みでしたw

18で車買ったときは、マツダのFFスポーツに乗ってましたが、ミ○クのくだりをガンガン攻めてましたwその辺のFR走り屋にはついていってました爆

たぶん俺の今のツアラーより早い!!大爆w
くだりはツアラーは一般車両なみに遅いっす@
だって車重くて、とまんないから怖くてふめませんw
2006/08/18 21:45:12
快適な代車で良かったですね♪
確かに年式古いのが多いですが、縁の無い様な車に乗るのがちょっと楽しかったりします。
今お世話になってるディーラーさんは大手ですが、
「自分の使う分のガソリンは自分で入れろ」的な張り紙が車内にしてありました^^;
コメントへの返答
2006/08/21 08:47:57
う~ん大手のディーラーだけに寂しいですね^^;
ゴルフだったらヤ○セとか?笑
2006/08/18 22:07:45
よか台車ですね!

うちの台車は、洒落っ気だしてキイロの
キャロルでキャンパストップです☆

男性には痛いかも!

ちゃんと1DINのカロッツェ憑いてますよ!

それかパワステ無しのボロミラです・・・(爆
コメントへの返答
2006/08/21 08:49:37
パワステなしは最近のってないなぁ^^;w
以前峠に遊びに行ってたときの、友達の86以来かも@
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車好きで特に4ドアセダンが好きです♪ コンセプトは渋く!何気に速い!っみたいなw @趣味@ 車、音楽♪、ギャンブル、酒、女....オイオイΣ(゚д゚l...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

2回目来た人はポチッと押したら?カマンщ(゚▽゚щ)笑
37 人のお友達がいます
ひで27ひで27 * 角さん!! (旧クマっす@熊本)角さん!! (旧クマっす@熊本) *
ゆうころりん。ゆうころりん。 すーぅすーぅ
なをきちなをきち 白ッコ面【Scirocco Men】白ッコ面【Scirocco Men】

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
jzx100mark2tourerV 後期です^^ AT→MT載せ換え。 ツインプレ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
お金を必死で貯めて買った車でした^^90ツアラーを探していたんですが、格安の100を発見 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.