• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おやじαのブログ一覧

2008年10月25日 イイね!

ライトアップ!

ライトアップ!コンボーイゾーンさんでの初イベントもライトアップの時間です。今日は朝からたくさんのお友達みなさんご来店ありがとうございました。雨が降りはじめたので本日は撤収!
明日もあります駐車場も広いのでお時間のあるかたは遊びにきてね!おやじだけど!笑
本日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
Posted at 2008/10/25 17:26:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2008年10月24日 イイね!

コンボ~イゾ~ン!イベント!

コンボ~イゾ~ン!イベント!おはようございます。あいにくの雨、、一雨ごとに、、な~んておやじじゃない!

人恋しい秋ですから人恋しいイベントでお友達よぼう!

10月25日~26日トラックのコンボーイゾ~ンさんでワンツースリーも参加です!

普段はトラックのお客様が多くでもでもお休みは乗用車ですね、でもっておやじたちも参加しますよ!

場所は埼玉県17号バイパスおやじの秘密基地となり!駐車場はトラックがとめられるのでお仕事の途中でものぞいてみては!、、、おやじいます^^

車種は問いません、プチオフもOK!今からお友達集めプチオフ&おやじの秘密基地ツア~企画で遊びに来てください。

*来た人だけレア物見たことないPRO格安販売です!

雨だけど安全運転で気おつけて本日もがんばってくださいね^^V

Posted at 2008/10/24 09:44:17 | コメント(10) | トラックバック(1) | イベント | 日記
2008年10月18日 イイね!

ついに!契約!

ついに!契約!ついに契約の為本日は某所へ!ウィンク
何だかはまだナイショ!苦労しましたからね~!
途中の富山で立山そば関西風だしの一杯です。腹ごしらえして目的地にゴー!
なんて気持ちの良い日でしょう!ね!みなさんのおかげ感謝×2ありがとうございました。コメント返事は遅くなります。頑張っ行ってきまーす!
Posted at 2008/10/18 13:41:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | 裏技 | 日記
2008年10月13日 イイね!

LS2008ありがとうございました。

LS2008ありがとうございました。皆さんお疲れ様&ありがとさんでしたM()M

天気もまずまず、たくさんのお友達に出会い楽しく過ごせました!

NEW POWRE PRO シリーズもその場で施工体感、、いそがしっかった!

ワン、ツー、スリーとしてははじめてだったのですがちえちゃんの応援もあり今までで一番忙しく楽しい一日でした。

帰りの渋滞の被害も皆さんお疲れ様でした。

愛川さんのアルカンターラも好評でした^^”

おまけ!
前日ですがペンションビレッジの池でフライフィッシングも楽しみ数年ぶりの
ブル~ギルちゃんもフィシュオン!!

やっぱいいね!車好き!レガシ~な一日ありがとさんでした。

また、お会いしましょ~~ね^^V

Posted at 2008/10/13 11:05:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2008年10月04日 イイね!

ういっ!北京び~~る?

ういっ!北京び~~る?こんばんは^^ちょ~とだけいい気持ち!

やっぱり!一日の終わりはび~~~る!だねへへ!

おおっと、向こう側のひとは、、社長さんだー。でも、大丈夫です!

仕事が終わればみんな同じただの人言葉はいらないですねー、、カンペーぐびっ!

本日も幸せなひと時感謝感謝!商談もOKですこれからが面白くなるおやじも車好き皆さんが良いと認める物楽しみにね!

ちょいと、飲みすぎかな。(苦笑

サイチェ~ん(^^)V”
Posted at 2008/10/04 23:22:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | おやじの体験 | クルマ

プロフィール

おやじα ついにブログにおじゃましちゃいました。 このブログはおやじ個人の日記ですので 楽しいが一番! お友達と情報交換できればと思いますね...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

(株)ワンツースリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/29 18:02:02
 
レイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/04 11:59:24
 
FINALKONE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/04 11:58:27
 

お友達

おやじは、車種を問いません!お気軽に
怖くないですよ!
楽しく情報交換したいですね。
94 人のお友達がいます
DABAZI!!DABAZI!! * 芙蓉盆@ Lilium・まりえちゃん芙蓉盆@ Lilium・まりえちゃん *
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * オートカムオートカム
宮ちゃん@nbox紫宮ちゃん@nbox紫 赤鰤6赤鰤6

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
おやじの裏技満載のMPVです^-^ 真夏の夜には、マフラーから水蒸気が出てます(汗)

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.