• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

広島県本日の一杯

広島県本日の一杯 本日は東広島市西条から一杯です。

あの奥田たみおも来店しているなかなか探せない店です。

おやじ&本田商会さんとでお昼に一杯!

つけ麺ですがこれが旨い&辛さを選べる今回はレベル1です。

つけ汁は見た目は赤く辛い!だがおやじにはふつーにおいしいです。
魚系の出しに広島麺です、具沢山で見た目のボリュームを感じさせない後味さっぱり!

おやじのラーメン人生で始めての一杯でした。

お店の名前はです。

ご馳走様でした^-^
ブログ一覧 | 本日の一杯 | 日記
Posted at 2006/08/18 16:47:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

「冷菜麺家 蓮」」 From [ ] 2006/08/18 17:30
広島空港に、めた・おやじさんを迎えに行き、広島のホテルに向かう途中、昼ごはんがまだとのことでしたので、広島つけ麺を堪能していただくために、東広島の蓮というお店にお連れしました^^ (西条はなぜか、詳 ...

この記事へのコメント

2006/08/18 17:00:58
お口に合ってよかったです^^
時間と場所的に…蓮にお連れさせて頂きましたぁ♪

場所は…初めてだとちょっと悩みます…^^;
http://www.pressnet.co.jp/sd/ta094.shtml

今日は、ゆっくり身体を休ませてくださいね^^
コメントへの返答
2006/08/18 17:36:06
思い出に残る一杯でした。

ありがとさんですね!

今日はゆっくりとします^^

*ホテルあそこは第一でした、反対の大踊りに面したとこでした。

ご心配なく徒歩OKでした。

明日よろしくですね^-^V
2006/08/18 17:20:17
こんなの見たらお腹空いちゃいますよぉ~w

広島、暑いでしょうね~

プレート宣伝、頑張って下さいね!
コメントへの返答
2006/08/18 17:32:21
ちーっす!

そーでしょー^^

台風の関係で雨です26度そんなに厚くないです。

台風ですががんばっていきまーす!
2006/08/18 17:21:10
暑い中乙でございます。
オイラも広島に行った時【広島風つけ麺】を食べた事があります。 
関東とは違う感じで美味しいですよね。
今度行ったら・・連・・も探してみませう ^^
コメントへの返答
2006/08/18 17:30:24
ありがとさん^^

広島はおくが深いですよ!笑

是非探してくださいね。
2006/08/18 17:28:31
広島でハッスルしないように

して下さい。
コメントへの返答
2006/08/18 18:20:13
今日はおとなしく寝ますょわーい(嬉しい顔)
2006/08/18 17:42:04
あら!逆でしたか!(><)ごめんなさい!!
雨のなかスミマセン!!
コメントへの返答
2006/08/18 18:21:51
なかなか楽しい町ですね手(チョキ)
2006/08/18 18:35:37
ほんと、広島市のメインエリアですよ~^^

某メーカーのLMも、その辺りに宿泊されます(爆)

コメントへの返答
2006/08/18 18:59:30
ただいまパチンコexclamation

ヒーバー中ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2006/08/18 19:01:17
パチンコ… あぁ・・・あそこの・・・かな
ヒーバーですか!
んじゃ、いい店紹介しましょうか・・・(核爆)
コメントへの返答
2006/08/18 20:51:07
ホテルにもどってきました。

成果は明日のために本日はコンビに夕食で^^

2.5まんでした^-^もうけ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

おやじα ついにブログにおじゃましちゃいました。 このブログはおやじ個人の日記ですので 楽しいが一番! お友達と情報交換できればと思いますね...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

(株)ワンツースリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/29 18:02:02
 
レイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/04 11:59:24
 
FINALKONE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/04 11:58:27
 

お友達

おやじは、車種を問いません!お気軽に
怖くないですよ!
楽しく情報交換したいですね。
94 人のお友達がいます
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * DABAZI!!DABAZI!! *
芙蓉盆@ Lilium・まりえちゃん芙蓉盆@ Lilium・まりえちゃん * オートカムオートカム
宮ちゃん@nbox紫宮ちゃん@nbox紫 赤鰤6赤鰤6

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
おやじの裏技満載のMPVです^-^ 真夏の夜には、マフラーから水蒸気が出てます(汗)

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.