• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

久しぶりのBB戦士!!

久しぶりのBB戦士!! いやぁ~、今朝から一日中寒いですね~。

千葉は朝起きたらみぞれでしたけど、
東京に言ったらメガパ~雪が降ってて驚きました。
雪が積もらなかったのは残念ですね~。


話は変わって、おととい久しぶりにプラモデルを買ってきました。
小学校の時に大分お世話になった、
BB戦士が今年で20周年を迎えました!!
(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ

もともと三国志が好きなので、思わずGETしてしまいました。

劉備、関羽、張飛、曹操、孫権、呂布などのラインナップがありましたが、
孫権が一番カッコよかったでした。

まぁ、こつこつ作って行くつもりです。


最後に、今日は新しいタイヤで初の雨天走行をしましたが、
このS.driveはすごいですね。
本当に静かで、大きな水溜りに入らない限り、
ドライの時と同じ音しか聞こえませんでした。
普通にぬれた路面だと全く水を切る音が聞こえませんでした。

車内にはエンジンとマフラーの音がこだますばかり・・・。
値段もそんなに高くないし、お勧めのタイヤです!

ブログ一覧 | おもちゃ・プラモデル | 趣味
Posted at 2008/01/23 21:58:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

待ってろ雪の酷道……🚗〜
3kさん

☆☆☆本日はクラウン コーティング ...
C-CLINICさん

ピカピカロードスター^^
ラッシュモータースポーツさん

プレゼント企画!!
M'z SPEEDさん

当たりますように m(._.)m
だぶっとちんさん

◆◆ サンタさんがやってくる☆クリ ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2008/01/23 22:16:07
( ´_ゝ`)ノこんばんは♪

今日は寒すぎでした(>_<)

プラモですかぁ?おぉ~
あたしは作るの超苦手なんでウラヤマシイですWWW
コメントへの返答
2008/01/24 00:02:16
(*~▽~)/ばんわぁ~♪

本当に寒かったですよね~。
お風呂に入ったらなかなか出ませんでしたよ(*^^*)

接着剤も不要で、パーツを切り離して合体させるだけのものすごく簡単なプラモデルだから、aquaさんでも簡単に作れちゃいますよ~。

でも、大人になってから作るのは久しぶりなので、腕が鈍ってるかもしれないですが、頑張って完成させますね。

完成したら、ブログにUPします!!
2008/01/24 08:56:54
Sドラってかなり静かなタイヤなんですね。

グッドイヤーからミシュランに変えたときに
「お!静か~」って感じた時あったけど、
今はすっかり慣れちゃいました^^;

静かになると
今まで聞こえてなかった異音が聞こえてきて、
「なんだ!?何処からだ??」って
気になっちゃったりもするんだよね~w

コメントへの返答
2008/01/25 01:07:46
驚くほど静かですよ~。

おまけだと思っていた静寂性の機能がすごく良くて、得した気分です。

ミシュランも静かなタイヤを出してるんですか?

最近はエコタイヤが多いからヘリが少なくて静かなタイヤが増えましたよね。

さすがに、変な音は聞こえないですよ~。マフラー音がうるさくて・・・
2008/01/24 13:23:44
BB戦士ちょ懐かしいww

自分の初号機はゲルググでしたwww
二号機はジオングwwww
三号機はリックドムwwww

連邦軍の権利は私に無しでした(T^T)

タイヤですが自分も次回はどうしようか
悩んでます。

欲しいホイールを入れるとなると・・・・

タイヤは輸入かな。
暫く先の話ですがねwww
コメントへの返答
2008/01/25 01:10:00
あっ、全部懐かしいですね~。
自分もゲルググは作ったことありますよ~。

ジオン軍ばかりですね~(ーー
もしかして、やられ役ですか?


ホイールは無理しないほうがいいともいますよ~。タイヤだけなら安いですし。

その分他のパーツにまわしてもいいですしね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ついにバンパーにフォグランプが取り付けられました!」
何シテル?   07/31 11:30
いろいろと更新していきたいと思いますので、ご意見ご感想を聞かせてください。 趣味はスノボと車いじりとマッサージをすることです。 スロットが好きだけどあんまり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車いじりとスノボが好きですので、車のことで話が合う方と友達になれたらいいなぁ~と思います。
68 人のお友達がいます
ひげマサひげマサ まゆねこまゆねこ
サイボーグしばたサイボーグしばた ユキチユキチ
おォやっさんおォやっさん KARR@茨城KARR@茨城

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
MRワゴンオーナーで交流を深めて、 オリジナルのMRを作って行きたいです。 よろしく願い ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
免許を取ってから初めて買った車です。 以前取った写真が出てきたので思い出としてUPした ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる