• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ドラマ見てますか?

今期のドラマで自分が見てるのはごくせんとルーキーズくらいで、特にルーキーズは面白いですね~がく~(落胆した顔)

昔ジャンプで原作を読んだ事があるのですが、大好きな市原君が出演しているので、見ています。
一度でいいから会って見たいなぁ~と思っていたら、うちの姉貴が「たぶん会えるよ」と言うので、「なんで?」と尋ねたら、「野球の撮影を流山の総合運動公園でやっているんだよ」って、

え~湜

実家から車で10分くらいのところじゃないですか!

話しを詳しく聞いてみたら、姉貴は監督役の佐藤りゅうた君?に会いたかったらしく、金曜日に見に行ってたらしいことが判明トレードマーク

惜しくも佐藤君には会えなかったらしいが、中尾君や市原君がいる二子玉ナインと上地君率いる目黒ナインかな?が試合をしていて、近くでみることができたらしいです。

「せっかくなんだからだから写真撮っておいてくれよ~」って気分です淸

まだ撮影してるかもしれないよと言われましたが見に行けません炅

あーあ、会ってみたかったなぁ・・・。

芸能人に会ったこと一度も無いですよ(笑)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/06/16 19:08:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スーファミ
おーいおっちゃんさん

アメニモマケズ!
ハッピークロイツさん

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

オシャレは足下から💕👠
hikaru1322さん

週末の悪天候は工房で武者修行でつ。
FFD4649さん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

この記事へのコメント

2008/06/16 20:17:19
こんばんは
お疲れ様です
ル―キ―ズ、かなり面白いですよねぇ
毎週、欠かさず観てますよ
コメントへの返答
2008/06/16 20:44:15
こんばんわ~(^^

ルーキーズ面白いですよね!
自分もビデオにとって欠かさず見てますが、新庄が来た時の話は本当に良かったです号(┳◇┳)泣

でも、最近は単行本を読み直したいですね~。
昔読んだからほとんど忘れちゃいましたよ(笑)
2008/06/16 20:46:50
漫画、③巻ぐらいみたけどその後を見てないから全巻欲しいなって思ってます
コメントへの返答
2008/06/17 12:43:20
古本で一気に全巻ゲットしちゃって下さい~(^_^)
読んだら貸して下さい(笑)
2008/06/16 20:54:48
こんばんわ(^^)

私は、月9(たまに)と、ラストフレンズを欠かさず見てます☆

実家に帰った時、妹がルーキーズ見てました(@@)

芸能人は、昔 藤原紀香を見たことがあります(@@;キレーでした…
コメントへの返答
2008/06/17 12:47:36
ラストフレンズちゃんと見てないからストーリーが全然分かりません(゚-゚)
月9は最初見ようとしたけどなんだかんだで見てないです。面白いですか?

藤原紀香さんに会えたなんて羨ましいですね(~o~)自分も綺麗な芸能人の方に会って見たいです(^。^)どこに行けば会えるんだろう?
2008/06/16 20:58:14
自分は「ホカベン」「ルーキーズ」「ごくせん」を観てます。ルーキーズは毎回、大泣きしてます(笑

自分熱血物に弱いです冷や汗
コメントへの返答
2008/06/17 12:53:04
自分も熱血系が大好きだです!(^0_0^)

熱い友情がすごく良いですよね~。

感動して鳥肌が立ちます
自分も一つの事にみんなで夢中になるようなことしてみた~い!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ついにバンパーにフォグランプが取り付けられました!」
何シテル?   07/31 11:30
いろいろと更新していきたいと思いますので、ご意見ご感想を聞かせてください。 趣味はスノボと車いじりとマッサージをすることです。 スロットが好きだけどあんまり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車いじりとスノボが好きですので、車のことで話が合う方と友達になれたらいいなぁ~と思います。
68 人のお友達がいます
あゆワゴンMRあゆワゴンMR * まこっち@福岡まこっち@福岡 *
ひげマサひげマサ りもありもあ
ユキチユキチ チビMRチビMR

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
MRワゴンオーナーで交流を深めて、 オリジナルのMRを作って行きたいです。 よろしく願い ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
免許を取ってから初めて買った車です。 以前取った写真が出てきたので思い出としてUPした ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.