前期の純正5MTです。現在の車です。
購入時はエアロレスでホイールさえ純正のフルノーマルだったため、こつこつ進化させてきました。
この車のおかげで人のつながりも広がり、楽しい車ライフを過ごせています(^-^)
【仕様】(2018年5月末現在)
トヨタ マークⅡ JZX110 iR-V前期
色 ダークグレーマイカ(1C6)
{エンジン} : ノーマル
{外装}
Fバンパー : 後期純正+後期純正ハーフ
サイド : マークⅡブリット用 純正
Rバンパー : カザマオート
他 : 後期ヘッドライト
他 : 35thグリル
{吸気系}
エアクリ : HKSパワーフロー
他 :KTSサクションパイプ
{排気系}
マフラー : 柿本改 ハイパー2000フルメガN1+シングル(規制前)
キャタライザー : SARD スポーツキャタライザー
他 : A'PEXi ECV 80φ(Rasty仕様)
{冷却系}
インタークーラー : GReddy インタークーラー SPEC-LS
ラジエター : GReddy アルミラジエター TWR
他 : ローテンプサーモスタット
{足回り}
サスペンション : KTS SC DAMPER SYSTEMβ
→HKS MAX IV GT
スタビライザー : CUSCO(F+R)
Fホイール : BNR34純正(ポリッシュ加工)
18inch×9.0J INSET+30mm
Rホイール : BNR34純正(ポリッシュ加工)
18inch×9.0J INSET+30mm
Fタイヤ : 色々
Rタイヤ : 色々
ブレーキ : DIXCELブレーキパッドEXTRA Speed type
: DIXCELスリットディスクローター
他 : KTS ロールセンターアダプター(Fのみ)
他 : SLASH ドレスアップローターカバー
{駆動系}
クラッチ : 純正
フライホイール : 純正
LSD : 純正トルセン
{電子系}
ECU :ノーマル
ブーストコントローラ: HKS EVC6
レーダー : YUPITERU CR990si
デジタルメーター : 永井電子 ドライブモニターNo.4020
ブーストメーター : オートゲージ製 電子式60φ
水温計 : オートゲージ製 電子式60φ
セキュリティ : オンボードイモビ付き社外品
ドライブレコーダー:COMTEC HDR-021GH
他 : PREMIUM JAPAN スロットルコンバートKIT
【メンテナンス履歴】
平成22年4月
・プラグ交換
平成24年4月
・タイミングベルト交換
・タイベルオートテンショナー交換
・クランクプーリー交換
・ウォーターポンププーリー交換
・イグニッションコイルカプラー交換
・カムカバーパッキン交換
・カムオイルシール交換
・クランクオイルシール交換
・HKSファンベルト
・ファンテンショナー交換
・サーモ交換
・ラヂエーター交換
・キャタライザー交換
・インタークーラー交換
・ECV取付
平成26年4月
・エンジンマウント交換
・ミッションマウント交換
・テンションロッドブッシュ交換
・ブレーキオイル交換
平成28年4月
・プラグ交換
・リアナックルピロ交換
・リアメンバーブッシュ交換
・デフフロントブッシュ交換
・ミッションオイル交換
・クーラント交換
平成30年4月
・プラグ交換
・ブレーキオイル交換
・タイヤ4本交換
・車高調交換
令和2年4月
・ファンベルト交換