• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

タイヤの性能を試しに

タイヤの性能を試しに RE-01Rを買ったのでGDB乗りとお散歩へ

そこそこグリップするけどNS-2Rの方がいいかも・・・

GDBと乗り比べても月とスッポンの違いでこんな速いのと同じクラスと思うと勝てる気がないような気がする(^^;;
ブログ一覧
Posted at 2014/07/18 01:42:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

zeroコーラの真実
もと部長(初代部長)さん

初見・初撮りのノゴマさん!!
CB1300SBさん

FC3S用440psエンジン完成
R Magic おーはらさん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

番組の途中ですが
林道茶会首席参謀さん

ヴィッツ・リアバンパー交換です(^ ...
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2014/07/18 15:04:45
こんにちは☆

20日のエンリスがでておりましたが
オンボロードスタさん、R-2クラスですよね?^^;

http://www.planning-for.co.jp/agmsc/area-event/aggm2014.html
コメントへの返答
2014/07/18 18:32:40
Σ(゚д゚lll)
間違えた!!!!!!!!!!!!!!
2014/07/18 18:49:54
Oh・・!
R-2なのでラジアルシリーズクラスの方ですね(;゚∀゚)

AG.MSC北海道事務局に電話したら
どうにかなるかもしれませんが・・

まぁ、クローズドもラジアルクラスと走る本数は同じですので;;;
(ポイントはつかないですけど・・)
コメントへの返答
2014/07/18 18:53:26
ついさっき電話して折り返し待ちです〜
走れるからいいですけど・・・1人はいやだぁぁぁぁぁあぁぁあぁぁぁぁあぁぁっぁぁあぁぁ
2014/07/18 18:57:44
どうせ走るなら誰かと勝負したいですよね^^;

>ついさっき電話して折り返し待ちです〜

おおお!!
何とかR2に変更できればよいのですが+

(;-人-) ナムナムナム・・・(祈
コメントへの返答
2014/07/18 19:16:13
神が許してくれるならR-2で出たいです
(;-人-) ナムナムナム・・・(祈
2014/07/18 20:35:12
なんか最近神頼みしかしてませんが…
R2で走れるよう願っています
コメントへの返答
2014/07/18 21:08:33
元はキチンと見なかった自分の責任だけど、本当にR-2で走りたい!!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっとエンジン掛かった〜~_~;」
何シテル?   08/06 22:42
元NBロスタ・インプレッサ・CR-X乗り 今はハチロクとシティの2台持ち。 暇があったら更新して行こうと思います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

これだけ積めれば十分ですよね(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 21:52:10
ウエストゲート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 00:48:21
ついにM2Rにしてくれ!というお客様が現れました!(//∇//) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 19:50:30

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ おんぼ ロードスターに乗っています。 鹿にぶつかっても復活!!! 〜仕様〜 ...
トヨタ スプリンタートレノ ボロハチ (トヨタ スプリンタートレノ)
最初に買った車
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
雪ドリ用 これがあったからいまドリフトできる
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
高校からの相棒 一緒に三重まで行った思い出のあるバイク
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.