• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オンボロードスタのブログ一覧

2013年06月29日 イイね!

THE・半目




ライト点けたらもどっちゃうんですけどね


最近自分の車より
こいつを弄ってるような気がする






雄一のバイク友達
夜にバイクは自分は乗れないわ(・_・;
Posted at 2013/06/29 00:12:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年06月26日 イイね!

180SXで夜のドライブ




この間納車された180SXでドライブ!

見てのとうり運転があんまり上手くないので練習がてら

友達3人と乗り込んだら
狭い狭いwww

後ろ乗ったらリアガラスに頭が当たっちゃうもん

後ろから追突されたら頭に刺さらないかな、ガラスが・・・
Posted at 2013/06/26 00:51:08 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年06月21日 イイね!

㊗ 納車!! 羨ましい!!

やっと友達の180sxが納車ました


周りはインプとかワークスやらの面白い車に乗っていてこいつは


ATギャランフォルティスだった

これパドルシフトでチョー楽しかったんですよ
3回カチカチしたら飽きたけど

とりあえずボンネットにスピードスターズのステッカーを貼らなければ



Posted at 2013/06/21 00:20:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年06月18日 イイね!

復活してよ!!

芦別市までオイル交換の帰りに
有名?だった

赤平クラシックカーフェスティバルの
会場地までいってきた。


ハコスカやらセリカやら昔の車は
カッコいいなー

ユーノスロードスターならカフェレーサーっぽくできるけど
NBは似合うかなー


1人撮影会

クラシックカーになるまで待てば
古臭く見えるかな(・・?)


Posted at 2013/06/18 19:26:15 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年06月16日 イイね!

仕事帰りに・・・86



何時もの場所を先輩と横滑りして



す○屋で夜食を食べた後に

兄貴の友達の86に遭遇!!!

やっぱり86はいいなー
音だけでも86みたいにできれば・・・
Posted at 2013/06/16 02:52:33 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「やっとエンジン掛かった〜~_~;」
何シテル?   08/06 22:42
元NBロスタ・インプレッサ・CR-X乗り 今はハチロクとシティの2台持ち。 暇があったら更新して行こうと思います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

これだけ積めれば十分ですよね(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 21:52:10
ウエストゲート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 00:48:21
ついにM2Rにしてくれ!というお客様が現れました!(//∇//) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 19:50:30

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ おんぼ ロードスターに乗っています。 鹿にぶつかっても復活!!! 〜仕様〜 ...
トヨタ スプリンタートレノ ボロハチ (トヨタ スプリンタートレノ)
最初に買った車
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
雪ドリ用 これがあったからいまドリフトできる
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
高校からの相棒 一緒に三重まで行った思い出のあるバイク
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる