• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オンボロードスタのブログ一覧

2013年08月27日 イイね!

休日の過ごし方

昼まで寝て、それから車弄り



今回はフェンダーの爪折りをしました
腕がパンパンに・・・

晩飯前にジムニーのマフラー交換



右斜め出しでカックイー!!
音はあんまり綺麗じゃないのね(-_-)

今日はこんな1にちでした。おしまい

Posted at 2013/08/27 20:47:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年08月24日 イイね!

オーラを纏ったロードスター





カプチーノとの2ショットを撮ったら
偶然なった。

はやくデジカメ買わんと




あと今日洗車しましたが、
ナンバーの虫が取れない!!!

なにかいい方法無いかな〜



Posted at 2013/08/24 03:28:27 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年08月19日 イイね!

CD50復活作戦

友人が貸していたベンリーが
手元に帰ってきたので軽整備を


左右ウインカーが違ったり
ライトカバーは割れてるし
ハンドルも曲がっている

・・・^^; 貸した奴に修理代もらえよ

とりあえずキャブ清掃と
スプロケットとチェーンを新品に



自分は教える役と写真係だから手は汚しません^_^



チャチャっと組んでテスト走行し
問題なく終了*\(^o^)/*

いやーしかし50は遅い
気がつけばメーター30km超えそう・・

80ccは最低でも欲しいな






Posted at 2013/08/19 04:03:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年08月13日 イイね!

全開後の休息




走ったらすぐに汚れるよー
最近はバイクばっかりかまってたな

2月までの車検だし乗りつぶす気だったけど勿体無いかな?
ドラテク向上の為に買ったけど、
最近になってやっと大切に乗る?為の
愛着が湧いてきた

ような気がする・・・
Posted at 2013/08/13 03:26:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年08月10日 イイね!

ばっちりや!!!

家に来てからオイル交換はしたが
エアクリーナーの蓋を開けてなかったので
開けて見たら

ボロボロやん!

こんなので空気吸ってたらダメじゃん!

これでアイドリング不調も治るかと
綺麗に

網に入ってるのはご愛嬌^^;

しかしアイドリング不調は治らず・・・

そこで!!!



1995円なり〜
半年ぶりのキャブ清掃


落ちろ!落ちろ!

エアーで貫通チェックし
チャチャっと組んで
いざ始動!!!

完璧やん!まだまだいけるやん!



アイドリングもばっちし獲れるし
来週はツーリング決定!!








Posted at 2013/08/10 15:13:09 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「やっとエンジン掛かった〜~_~;」
何シテル?   08/06 22:42
元NBロスタ・インプレッサ・CR-X乗り 今はハチロクとシティの2台持ち。 暇があったら更新して行こうと思います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

これだけ積めれば十分ですよね(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 21:52:10
ウエストゲート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 00:48:21
ついにM2Rにしてくれ!というお客様が現れました!(//∇//) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 19:50:30

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ おんぼ ロードスターに乗っています。 鹿にぶつかっても復活!!! 〜仕様〜 ...
トヨタ スプリンタートレノ ボロハチ (トヨタ スプリンタートレノ)
最初に買った車
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
雪ドリ用 これがあったからいまドリフトできる
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
高校からの相棒 一緒に三重まで行った思い出のあるバイク
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.