• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オンボロードスタのブログ一覧

2013年09月22日 イイね!

家のジムニーじゃないみたい

この前リフトアップにだしたジムニー

前から見たらたいしてかわらん

後ろはまるで山を走るジムニーに



赤いパーツがヤル車のよう

マフラーは加工して上に
持ってくればパーフェクト( ̄ー ̄ )



Posted at 2013/09/22 01:52:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年09月19日 イイね!

代車のジムニー

家のジムニーワイドが足を上げるため
銭函にある専門ショップへ

そこの代車がカッコよすぎる




マットブラックにイエローストライプ


リアウインドウにみんカラステッカー

ボロボロだけどエンジン好調で素敵な1台

欲しい欲しい病が・・・



Posted at 2013/09/19 17:12:40 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年09月10日 イイね!

モゲた(T ^ T)

この間から排気漏れの音がし
穴でも空いたかと思っていて
普通に乗っていました

そして今日走りに行き
さぁ、行くぞ!!!
と同時に、
ガラガラガラガラ・・・

止まって腹下を見ると



ジャバラからもげやがった!!∑(゚Д゚)
ステーからなにまで・・・

はぁ〜(ーー;)
Posted at 2013/09/10 23:37:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年09月06日 イイね!

こんな日は

オークションで手に入れた
テインの車高調(NA用)を取り付けようとしたら

アッパーマウントが違うのね∑(゚Д゚)
調べて見たらNAマウントはNBには
つかないのか・・・

NB用に変えればいいけどめんどくさいので、元に戻しました。(ーー;)

車高調につけようとしていた
こいつをフロント純正ショックにヌリヌリ


たったコンだけで1480円!!!!高!!!!

増毛町までテスト走行を

ヌリヌリしたせいかフロントは明らかに
動きが滑らかになりました

・・・気のせいではないはず



道民の命セイコーマートと2ショット



海をバックに
てかボコボコだな〜
買った時は綺麗だったのに









Posted at 2013/09/06 17:57:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年09月05日 イイね!

リミッターカットだ!!!!




SARD ATTACK METER
アップガレージで新品未使用が、
7980円で売ってたので衝動買い

リミッターカットやオイル交換時期を
教え手くれるのでアホな自分にはいいはず



なぜか回転計がずれている
純正と500rpmぐらいずれてる(ーー;)

取り付けかたは間違ってないのに・・・

リミッターカットも必要無いじゃん
そんなに踏めないし_| ̄|○


Posted at 2013/09/05 17:45:34 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「やっとエンジン掛かった〜~_~;」
何シテル?   08/06 22:42
元NBロスタ・インプレッサ・CR-X乗り 今はハチロクとシティの2台持ち。 暇があったら更新して行こうと思います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

これだけ積めれば十分ですよね(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 21:52:10
ウエストゲート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 00:48:21
ついにM2Rにしてくれ!というお客様が現れました!(//∇//) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 19:50:30

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ おんぼ ロードスターに乗っています。 鹿にぶつかっても復活!!! 〜仕様〜 ...
トヨタ スプリンタートレノ ボロハチ (トヨタ スプリンタートレノ)
最初に買った車
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
雪ドリ用 これがあったからいまドリフトできる
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
高校からの相棒 一緒に三重まで行った思い出のあるバイク
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.