• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オンボロードスタのブログ一覧

2014年07月21日 イイね!

初ジムカーナ楽しかったです‼︎

初ジムカーナ楽しかったです‼︎20日の砂川で行われたジムカーナ R-2クラスに参戦して来ました。
8時前に他の参加者ほとんど到着して準備していて遅れたかと思いました。

邪魔のならないよう端の方に停めて

走るちょっと前緊張した!

1本目 1:33:994 2本目 1:32:580
何とかパイロンタッチとミスコースもなく結果1位でした!!!!!!!!

参加台数が2台と寂しいR-2クラス、もっともっと台数増えないかな?

入賞したらこんなに貰えるよ!Σ(゚д゚lll)
Posted at 2014/07/21 17:15:57 | コメント(4) | トラックバック(0)
2014年07月18日 イイね!

タイヤの性能を試しに

タイヤの性能を試しにRE-01Rを買ったのでGDB乗りとお散歩へ

そこそこグリップするけどNS-2Rの方がいいかも・・・

GDBと乗り比べても月とスッポンの違いでこんな速いのと同じクラスと思うと勝てる気がないような気がする(^^;;
Posted at 2014/07/18 01:42:14 | コメント(4) | トラックバック(0)
2014年07月13日 イイね!

B級取って来た

B級取って来た土曜日についに取って来ました(≧∇≦)
取ろうと前から思ってたけど20日出場するため札幌まで行てました。お土産に2007年のジャパンラリーのDVDを頂きました。スバルにペターがいた時ので懐かしかったです(T_T)
そして今日砂川のこども国でローライダーの集会が・・・

ハイドロや

マジもん240SX

69yカマロ!!
小さいこどもからお年寄りまでマジマジと見てました!いや〜カッコ良かった!
Posted at 2014/07/13 22:39:37 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「やっとエンジン掛かった〜~_~;」
何シテル?   08/06 22:42
元NBロスタ・インプレッサ・CR-X乗り 今はハチロクとシティの2台持ち。 暇があったら更新して行こうと思います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

これだけ積めれば十分ですよね(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 21:52:10
ウエストゲート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 00:48:21
ついにM2Rにしてくれ!というお客様が現れました!(//∇//) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 19:50:30

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ おんぼ ロードスターに乗っています。 鹿にぶつかっても復活!!! 〜仕様〜 ...
トヨタ スプリンタートレノ ボロハチ (トヨタ スプリンタートレノ)
最初に買った車
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
雪ドリ用 これがあったからいまドリフトできる
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
高校からの相棒 一緒に三重まで行った思い出のあるバイク
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.