• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オンボロードスタのブログ一覧

2014年08月23日 イイね!

結局十勝の申込み出来ず・・・

なんかかんか忙しく申込みの最終日になってしまい今回は見送る事にしますorz
ASPと最終戦は絶対出よう(´Д` )

車も疲れが溜まってるのでエジソンのオイル交換をしました。デフ達はこの前やったのでまだ安心?オイルいつものカストロールがドンキで安売りしてた( ^ω^ )

交換中にとうり雨が降って来たので車庫に避難しロスタのシートで小休憩

やっぱりイイ座り心地(^∇^)

来週は観戦しに十勝いくか・・・´д` ;
Posted at 2014/08/23 18:47:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年08月17日 イイね!

サタデーナイトジムカーナでストーブ貰った!

サタデーナイトジムカーナでストーブ貰った!自分のGC8で友人とダブルエントリーするので運転は友人に任せ夕方16時に出発

道を間違えながら19時には無事到着し受付も完了!

台数の多さにビックリしましたΣ(゚д゚lll)
Kカーからクロカンまで様々な車が走っていて見ていても楽しいかったです。
タイムは気にせずドリフトで遊んで観戦していた人も楽しんで貰えて嬉しかた(≧∇≦)
表彰式では「熱い走りをしたで賞」?の景品で電気ストーブを頂きました( ^ω^ )

その後のじゃんけん大会では連れがディクセルとシンシアさんのステッカーをゲット

帰りも事故なく無事帰宅し朝片付けをしてタイヤを見たら結構減っていた・・・

今シーズン持つかな~_~;
Posted at 2014/08/17 19:32:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年08月12日 イイね!

悔しさをバネに!待ってろ十勝!

悔しさをバネに!待ってろ十勝!10日に行われたコックピットチャレンジジムカーナに参加して来ました。

近くの駐車場で寝て起きたのは6時過ぎ
雨が降ってなくて良かった(^-^)

着いたら結構参加者が集まっていました。
今回ゼッケン24番でR-2クラスは3台のエントリーでみんなインプレッサ!自分のだけ古い(T_T)
皆さん速く自分だけタイムが遅かった・・車の性能より自分の腕が追いついていないからミスばかり(T_T)
当然ビリだったけど今回で得るものは多くとても勉強になった!パイロン踏んだりサイドターンも回り過ぎたり・・・苦手な所を克服して十勝ではブービー脱出!(>_<)

話変わってサタデーナイトジムカーナにエントリーさせていた打きました。タイムは気にせず楽しく走ろうと思いますので参加される方よろしくお願いします(^o^)
Posted at 2014/08/13 02:17:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年08月09日 イイね!

明日の為に今日は車中泊

初めて行く千歳モーターランドなので遅刻しないよう近くで車中泊を決行します。

荷物は椅子に工具にetc...
今回はワークス乗りではなくGDB乗り(お手伝いさん)が一緒に来てくれことに!
1 人 は 嫌 だ(^O^)友達に感謝です!
R-2クラス今回は3台もエントリーしていて自分は初めての千歳、何処まで通用するか楽しみだ\(^o^)/
Posted at 2014/08/09 20:41:51 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年08月02日 イイね!

焼けるオイル交換

焼けるオイル交換熱い日はアスファルトに寝っ転がって作業するもんじゃないですね・・・
変えたのはミッションとデフの2つ

硬くて安いトラストのギアオイル

前に入れたトヨタ純正はチェリーレッドで色は好きだったけどやわ過ぎたorz

前回より鉄粉多いし^_^;

リアデフの中 OHするか社外入れるかどうするか?

話変わって10日のジムカーナはどれぐらいの台数が集まるかな?自分はまだ申し込みしてないやσ^_^;今日の振込間に合わなかったし
Posted at 2014/08/02 20:02:55 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「やっとエンジン掛かった〜~_~;」
何シテル?   08/06 22:42
元NBロスタ・インプレッサ・CR-X乗り 今はハチロクとシティの2台持ち。 暇があったら更新して行こうと思います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

これだけ積めれば十分ですよね(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 21:52:10
ウエストゲート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 00:48:21
ついにM2Rにしてくれ!というお客様が現れました!(//∇//) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 19:50:30

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ おんぼ ロードスターに乗っています。 鹿にぶつかっても復活!!! 〜仕様〜 ...
トヨタ スプリンタートレノ ボロハチ (トヨタ スプリンタートレノ)
最初に買った車
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
雪ドリ用 これがあったからいまドリフトできる
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
高校からの相棒 一緒に三重まで行った思い出のあるバイク
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.