• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はーやのブログ一覧

2016年03月31日 イイね!

祝・みんカラ歴10年!

祝・みんカラ歴10年!3月31日でみんカラを始めて10年が経ちます!
ここ数年はブログはおろかパーツレビュー
すらUPしてない始末( ̄ー ̄)

すっかりROM専門です( ´,_ゝ`) プッ

こんなわてですが
これからも、よろしくお願いします!
Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
Posted at 2016/03/31 19:16:48 | コメント(28) | トラックバック(0)
2011年09月19日 イイね!

蝦夷~EZO~ 全道オフ-2011-&お誕生会

蝦夷~EZO~ 全道オフ-2011-&お誕生会ブログをアップするのは超久々です(^。^;)


昨日は、蝦夷の全道オフでした(*^-^)
と同時に嫁の誕生日でした(゜O゜;

が蝦夷オフを優先しました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

いつものメンバーで近所のコンビに集合・・・その数5台

そして、8時に出発・・・その3分後事件は起こりました




ETCゲート到着進入ゲートオープンゲートクローズのまま
( ̄ェ ̄;) エッ?

なんと・・・カードがETCより抜けていたんです|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
先日のバキューム計取り付け時に多分外れたと思われます。

ゲートに突っ込むことなく、後ろから来ていたメンバーさんにオカマ掘られることなく無事に通行切符を受け取って通過(´▽`) ホッ

プラ○ナさん、し○りさん、その節はごめんなさい <(_ _)>
初めての体験なんでビックリしたと同時に恥ずかしかった(-_-;)

とまぁ、そんなこんなで、高速に入り輪厚に到着し、さらにメンバーさんと合流、総勢・・・・10台オーバーでいざ会場へ!!



生憎の雨模様でしたが、参加台数・・・・わかんねぇ( ̄Д ̄;;くらいに
集まりました♪






少しだけ画像を取りましたんで、よかったら見てください♪



蝦夷 全道オフ ~2011~ その1

蝦夷 全道オフ ~2011~ その2

蝦夷 全道オフ ~2011~ その3


今回絡めなかったかた、次回はヨロシクです <(_ _)>


オフに参加したけど、帰りが遅くなったら帰ってからの嫁の
カミナリがコワいんでビンゴ終了後に急いで帰りました。

ちなみに、ビンゴは激辛ウィンナーをゲット・・・・番号一番違いは
DSだったのに(゜O゜;

オフ会場を後にし一路我が家へと思いましたがプレゼントは前もって渡しましたが、誕生日ケーキはないなと思い札幌の有名な南郷通沿いのきのとやのケーキを買って帰りました♪激混みでしたが画像のケーキを
ゲット!!見た目も良いですが、値段も結構よかった(-_-;)

地元にもいつも買っているケーキ屋さんはあるけど、たまには違う店と思ったしだいです。
これで埋め合わせです( ̄▽ ̄) ニヤ

帰宅後、札幌の平岡にもあるパスタとオムライスのおいしい店が地元に最近オープンしたんでそこでお誕生会の食事をして家に帰ってから美味しくケーキをいただきましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ

ケーキもお店もまいう~でした(*^-^)

昨日はとっても充実した一日でした♪
夜勤明け寝ないでオフ参加したんでその夜は爆睡、
12時間近く寝ちゃいました(笑)

また、是非とも参加したいと思います(^ー^)ノ
Posted at 2011/09/19 17:30:50 | コメント(26) | トラックバック(0) | お祝い | 日記
2011年01月08日 イイね!

今年最初の弄り♪

今年最初の弄り♪新年明けまして8日ほど経ちますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

わての正月休みも残り1日となって

しまいました(-_-;)


休みすぎて会社に行きたくありません~
バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!


ということで

今年も一年皆様よろしくおねがいします <(_ _)>



さて、年末に購入した物を本日、重い体に鞭打って(爆)

雪の降る寒い中取り付けいたしました。

よかったら見てくださいね 

交尾手帳


GARAXにしたのは、あくまで純正チックなところが気に入ったわけで

値段の割にはなかなかいい感じです♪



さて、次はLED打ち換えにでもチャレンジしてみようと思う

今日この頃です(・∀・)ニヤニヤ









Posted at 2011/01/08 22:18:25 | コメント(17) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2010年12月31日 イイね!

ゆく年くる年

ゆく年くる年滞っていましたが久々のブログです(^。^;)



今年を振り返ってみると全体的には

よい年ではなかったかと思います。


一番の出来事は、夏に10年がんばってくれたエスティマから

アルファードに乗り換えたことです!!

乗り換えてから、楽しいお友達が沢山でき、またアルの弄りに

エス同様拍車がかかりそうです(爆)








今年新たにお友達になっていただいた方、乗り換えてまったく

音沙汰のなくなった方(笑)、今までどおり変わらず接してくれている方、

生きているか氏しんでるかわからない方(爆) 、

等など、来年も今年同様よろしくお願いします <(_ _)>

わての方も不定期でブログアップしていきますので楽しいコメント

待っています♪



では、皆さんよいお年をお迎えくださいヾ(=^▽^=)ノ




P.S 画像は一年間がんばったご褒美に購入しました・・・自分で(笑)
   
   年明けには取り付けようかと思います( ̄▽ ̄)

Posted at 2010/12/31 17:40:00 | コメント(20) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2010年10月20日 イイね!

まじかよ・・・・(-_-;)

まじかよ・・・・(-_-;)最近・・・・・・・















画像のように

VSC OFFランプ点滅

横滑り警告ランプ点灯


スモール点灯で走り出したら上記現象発生します。











原因は・・・・・・・



































BRIGHTX らしい・・・・(Dにて調べてもらった!!)










メーカーに電話したら

























代替品送ってくれるって(´▽`) ホッ

ネットで検索したら似たような現象出ているってみんカラやってる人でいました。

BRIGHTXリフレクターに替えている方問題ないですか?






問題ありはわてだけσ( ̄∇ ̄;)?


取付け当初に思っていたことが的中しちゃった












Posted at 2010/10/20 19:31:51 | コメント(22) | トラックバック(0) | くるま | 日記

プロフィール

「/(^o^)\さーせん@オボコボ 」
何シテル?   10/21 13:10
アル購入から5年が経過しました。 みんカラもROM専門に成りつつあります(^_^; っていうか、ROM専門です(爆) UPが面倒くさいんで(-_-;) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ホイールにも寿命がある 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 16:30:01
【 NINJA TOOLS 】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/11 19:05:13
 
FlipClip 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 11:26:51
 

お友達

車種限定しません、お気軽にお誘い下さいね♪
こちらからは滅多にお誘いしませんので
気になったら誘ってください♪

数増やしのお友達はご遠慮願います<(_ _)>
134 人のお友達がいます
なっちAAAなっちAAA * すーさん@すーさん@ *
S-hiroyukiS-hiroyuki * まほろまほろ
MlMl69MlMl69 不良パパ4649号不良パパ4649号

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
洗車するたびに見覚えのない傷を見つけて涙しています((-。-;) ドレスアップもこつこ ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
子供が生まれたので、ファミリーカーが欲しくなり 丁度エスティマが、FMCになって、店頭に ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
3代目は、サーフです。いい画像がないので掲載しません(^▽^;) キャンプ、オフロードと ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2代目は、どうしても、速いスポーツカーが欲しくて、デザイン的にも自分の好ましいタイプだっ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.