• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

わても貰いました・・・・チョコではないですよ(爆)

わても貰いました・・・・チョコではないですよ(爆) 今日は、バレンタインデーですね。

わても娘と嫁共同で1個貰いました。

画像のがそれですが、全部食べちゃった(^▽^;)

嫁に『バレンタインデー何ほしい?』っていわれたから

わては素直に・・・・・・・・・・・・・・・・・





























『ポジションエロED球』って答えたら・・・・・・
























焼き入りました(;´д`)トホホ









最初から、聞くなよって感じです!!(`□´)

で、貰ったものは、餅にカカオがかかっているチョコ風味の

お餅でした。なかなかまいう~でしたよ(*^^)

娘からは初めて貰った?のでうれしかったです。

でも、ほんとうは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















『ポジションエロED球』ほしかったな~(^。^;)







お返しが倍返しなんで、怖い今日この頃です
ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2007/02/14 21:42:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

innovation Part 3 ...
ぱりんこver.24さん

所用で神戸まで
パパンダさん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2007年2月14日 21:51
聞かれもしない・・・

出張って寂しいな~
コメントへの返答
2007年2月15日 17:48
>聞かれもしない・・・

まだ聞かれるだけ、わての方が
ましかしら(笑)

>出張って寂しいな~

チョコも、デリバリーする?(爆)
2007年2月14日 21:59
バレンタインネタのトコ皆に書いてますが・・・

オイラは娘から一つ!
パチンコ屋のね~ちゃんから一つ!
明日出勤したら机の上に有るであろう、保険のおばちゃんから一つ!
嫁から・・・無し(涙)


昔ならしたプレイボ~イの名が泣くゼ(つД`)
コメントへの返答
2007年2月15日 17:50
>皆に書いてますが・・・

コピーかい!!(`Д´) ムキー!

>嫁から・・・無し(涙)

まだいいじゃん、なおちゃんから貰ったんなら、でも当然と言えば当然ですよ、HIDバーナー買ったんでしょ(;一一) ジロー

>昔ならしたプレイボ~イの名

昔は昔、今は今w(°▽ °)w☆o.\(--; ばき
2007年2月14日 22:12
『ポジションエロED球』なんて言ったら

そりゃ~却下でんな!
ポチッと逝きましょう(^▽^)

娘の手作り生チョコを食べて、
嫁製ケーキを食べて、
嫁が買ってきた、フェレロ ロシェ(チョコ)
を食べてます。

このチョコ好きなのよね~♪
コメントへの返答
2007年2月15日 17:58
>ポチッと逝きましょう(^▽^)

春に大きな買い物するんで、今貯蓄中なのよ・・・こづかい(笑)だからポチッとは(-_-;)

>娘の手作り生チョコ

手づくりとは・・・羨ましい(;一一) ジロー
わては既製品です(-_-;)
2007年2月14日 22:13
>わても娘と嫁共同で1個貰いました。

そう言えば1つで済むってことに気付かんのか?(爆)

写真ぐらい上手く撮りなよ(-_-;)

↑たつ兄しつこいね(激爆)
コメントへの返答
2007年2月15日 18:01
>気付かんのか?(爆)

(; ̄Д ̄)なんじゃと?
だめ出しか?( ̄- ̄)
いいべ!!頭悪いんだから!!

>写真ぐらい上手く撮りなよ(-_-;)

分かればいいんだって( ̄- ̄)

>↑たつ兄しつこいね(激爆)

そりゃそうだ(爆)
2007年2月14日 22:14
12個ですぅ~

が・・お返しが・・・大変。
コメントへの返答
2007年2月15日 18:03
>12個ですぅ~

義理ですよね・・・・・全部
w(°▽ °)w☆o.\(--; ばき

>お返しが・・・大変。

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
オソロシヤ(爆)
2007年2月14日 22:21
チョコエロED~ で乙!(?)

あたしは会社で 2個(微妙)

ウチではカミサンも娘もくれません(涙

ま~“温泉代”くれるからイイけどね(謎)
コメントへの返答
2007年2月15日 18:23
>チョコエロED~

溶けちゃって使えなくなりそうで
乙~(長)

>2個(微妙)

た、確かに(^▽^;)

>カミサンも娘もくれません(涙

(/∇≦\)アチャ-!ミテランナイ
でもいつかはわても(-_-;)
2007年2月14日 22:43
チョコうちでも貰いました

でも・・・メタボリックが心配です・・・
コメントへの返答
2007年2月15日 18:25
>メタボリックが心配です・・・

わてはすでにメタボリックなんで
心配していません(^▽^;)

エスティマインドⅡさんも・・・
逃げろε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
2007年2月14日 23:08
1つももらってませんがなにか??(汗)

うちの会社は「あげない」という取り決めがされているみたいなので・・・

まっ、明日本命チョコもらっちゃうからいいんですけどね・・・



たぶん・・・(爆)
コメントへの返答
2007年2月15日 18:27
>1つももらってませんが

女性からでしょ?、でもモーホーの方達からは沢山・・・w(°▽ °)w☆o.\(--; ばき

>明日本命チョコ

( ̄◇ ̄;)エッ本命も、モーホー?
w(°▽ °)w☆o.\(--; ばき

>たぶん・・・(爆)

ないな( ̄- ̄)
2007年2月14日 23:35
アタシは、嫁からと
仕事帰りに寄った、イエローハットの店員から~(^_^)
アタシも甘いものが苦手なんで~
嬉しくないんですが・・
という訳で、
自分用にお猪口で一杯(*^-゚)ウマイッ!!

↑の妖精さんトコでコメした内容のコピペですが・・何か?
だって、チョコネタ多いんだもん(⌒_⌒;
コメントへの返答
2007年2月15日 18:31
>↑の妖精さんトコでコメした内容
>のコピペ

はい、しっかり確認させて頂きました
じゃわても・・・

黄色い帽子に寄らなかったら1個でしたね(笑)

>自分用にお猪口で一杯(*^-゚)ウマイッ!!

・・・お見事と言っておく( ̄▽ ̄;A
でコメコピーですが(爆)

>チョコネタ多いんだもん(⌒_⌒;

しょうがないジャン・・・その日なんでゆるしてね<(_ _)>
2007年2月15日 0:01
あ~...(・ε・)
やっとつまらない一日が終わりました~(爆)
うちの会社も平常通りで何事も起きませんでした。

>『ポジションエロED球』って答えたら..
ワザワザ自爆しに行ったのね~

>焼き入りました(;´д`)トホホ
うちなら、縛り首ね~間違い無く...

>娘からは初めて貰った....
羨ましいです。あたしは一生味わえないんだろ~な~
その感覚...(T_T)

コメントへの返答
2007年2月15日 18:35
>やっとつまらない一日

いいじゃん、義理で貰ったってお返しが大変なだけでしょ?

>ワザワザ自爆しに

はい、自爆してしまいました(;´д`)トホホ

>うちなら、縛り首ね~

( ̄△ ̄;)エッ・・?鬼嫁ですか?
w(°▽ °)w☆o.\(--; ばき

>その感覚...(T_T)

今夜でももう一人逝きますか?
(*'∇')ウフフフフ
2007年2月15日 13:05
チョコ攻撃で乙です。。

ポジションエロEDをお願いするなんて( ̄△ ̄;)

頂きました・・・・・来年は、オイラもそうします・・・(爆)

先日のお休みの日に妻・娘から、ぞうさんのチ○ポが上手く収まりそうなパンツを購入されそうになったので w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
自らネクタイとチョコに変更してもらいました(汗)
コメントへの返答
2007年2月15日 18:38
ヤァ\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノヤァ
乙!!

>ポジションエロED

計画倒れです(-_-;)

>来年は、オイラもそうします・・・(爆)

撃沈するよ( ̄w ̄) 

>上手く収まりそうなパンツ

温泉で、穿いてくるように・・・
番長命令です(爆)
2007年2月16日 11:29
ポジションエロED球に
ココアパウダーかけて、
チョコをかけた物で
よければ、
送ろうか?
コメントへの返答
2007年2月16日 17:22
>送ろうか?

是非お願いします・・・・で
それは食べればいいのでしょうか?
それともエスにとりつければいいの?

どっち(^_^メ)(爆)
2007年2月17日 0:55
亀レス乙です

エロEDですか~

娘さんのチョコの方がいいんじゃないですか~

私も「パ-ツ欲しい」って言ったら
間違いなく焼き入ります(大汗)
コメントへの返答
2007年2月19日 17:15
いつも、コメあんがと~<(_ _)>

>娘さんのチョコの方が

いや~、娘は自分で食いたいだけなんで( ̄ー ̄;

>間違いなく焼き入ります(大汗)

お互い苦労するね、傷を舐めあいますか?(爆)

プロフィール

「/(^o^)\さーせん@オボコボ 」
何シテル?   10/21 13:10
アル購入から5年が経過しました。 みんカラもROM専門に成りつつあります(^_^; っていうか、ROM専門です(爆) UPが面倒くさいんで(-_-;) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ホイールにも寿命がある 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 16:30:01
【 NINJA TOOLS 】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/11 19:05:13
 
FlipClip 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 11:26:51
 

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
洗車するたびに見覚えのない傷を見つけて涙しています((-。-;) ドレスアップもこつこ ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
子供が生まれたので、ファミリーカーが欲しくなり 丁度エスティマが、FMCになって、店頭に ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
3代目は、サーフです。いい画像がないので掲載しません(^▽^;) キャンプ、オフロードと ...
日産 シルビア 日産 シルビア
私が、初めて買った車です。当時は爆発的な人気でした。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation