• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

ボルク装着

本日待望のボルク用のタイヤが到着!


早々!
意外と引っ張らなかった。。。丁度ええ感じで


やっぱ14インチの方がスタイリッシュ



本日、路上デビュ-!

意外や意外

ステアリングが凄く軽くなりました!

ワンサイズ細いだけなのに、パワステ不要!





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 21:57:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 22:24:03
お~格好いい♪

セリカはやはり14ですね。
見せていただくのがますます楽しみになってきました。
コメントへの返答
2015/02/27 06:56:41
やはり当時の車に合う様にデザインされた

ホイルです!フィット

でも倉庫がホイルだらけです(泣)

春には再会したいですね!
2015/02/26 22:49:14
まいどです~(^_^)

おおーっ、カッコエエですやんか(^_-)

実車は、もっと、ええんでしょうね!!
コメントへの返答
2015/02/27 07:02:55
まいどで~す(^^)/

日夜磨いた成果がでました!

こちらはまだ路面状態が悪いので

路上デビュ-出来ません。。。

春よ来い・・・
2015/02/27 00:22:46
車高の落ち方と14インチのバランスが

絶妙です(^^)v

春が待ち遠しいですね♪
コメントへの返答
2015/02/27 07:08:18
今年は車検なので車高を戻さねば・・・

とりあえず夏まではこの状態で

その後どうするか苦悩の日々!

またノ-マルサス探すか!
2015/02/27 01:04:38
14インチタイヤをもっと充実して欲しい
o(`▽´)o

やっぱ14インチ、13インチは最高っすね!

素敵な車庫が羨ましい~
コメントへの返答
2015/02/27 07:16:00
13、14の太いの無いですね!

多分目茶苦茶高額になるのでは(泣)

そうなると売れないから作らないでしょうね!

家族含保有7台なのでギスギスです!ホイルも3セットずつ有るしパンパンです(笑)
2015/02/27 07:29:44
春が待ち遠しいですね(^ν^)

ホイール邪魔なら送ってくれていいですよ!元払いで!

もちろん貰ったものは返さない主義ですが、何か?( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2015/02/27 07:55:07
了解しました。住所教えて下さい(笑)

丁度捨てようかと思ってたテッチンと古タイヤが3セット有ります、勿論差し上げますよ(笑)少しは倉庫が空きます。

今、雪がちらほらと・・・

春まだ遠し!!!

2015/02/27 14:04:14
「クラブ・ボルクメッシュ」発足です\(^o^)/
コメントへの返答
2015/02/27 15:06:12
「クラブ・ボルクメッシュ」東北支部のtorazen

と申します(笑)

ボルクメッシュ履きの方の

連絡をお待ちしてます(^^)V
2015/02/27 18:16:38
素晴らしーです
コピーして
マイセリカに貼り付けをして
等身大に拡大→発進です(笑)
コメントへの返答
2015/02/27 20:08:04
早速の御連絡ありがとうメッシュ!

「クラブ・ボルクメッシュ貼付け部門東北支

部」第一号に登録させて頂きます(笑)

2015/02/28 14:28:39
外での画像もまた良い雰囲気で(^-^)/

どうも、中部支部の工場長と申します(笑)

こちらは13インチですが、どうぞよろしく
お願いいたします m(__)m
コメントへの返答
2015/02/28 16:35:39
中部支部長さんこんにちは(笑)

今日はこちらも天気が良くドライ状態でした

ので路上デビュ-・・・ちょっとだけ流して

来ました。。。

13もいいいいですね!でももう

置き場所がエンプティです(泣)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「常にセリカです

何シテル?   06/28 23:06
torazenです。よろしくお願いします。高校卒業後7年落ちの48年式LB1600GTに乗っていましたが、事故で涙のサヨナラ。近年の旧車イベントに出かけるたび...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

(eddie)さんの日産 スカイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/20 23:21:44
トヨタ 旧ミニ乗りならば必見!カップリングファン用シリコンオイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/01 10:31:13

お友達

32年ぶりにセリカLBを所有しました、これから旧車人生を楽しく送りたいと思います。セリカ&カリ-ナ&70年代車大好きなお友達待ってます。
42 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * フグ蔵フグ蔵 *
f2000f2000 * 工場-長工場-長 *
258S258S * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
今は50年式トヨタセリカLB2000GT。モスグリ-ンは高校卒業後初めての所有車、48年 ...
ホンダ モンキー イエロ-モンキ- (ホンダ モンキー)
34年前に会社の先輩から無理やり頂戴した猿です!自分でコツコツレストアしています!69年 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
たこ足・フジツボストレ-ト・ビルシュタイン・タナベサスでバリバリストリ-ト仕様
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
新車で購入して半年、フロントグリルを白にラッピング、当時まだ世の中に出回り初めたばかり扁 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.