• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

ヤマト運輸いい加減訴えるぞ(*`Д´*)

今日ヤマト運輸の問い合わせしたら日付指定がしてあるとの事!出品者に問い合わせしたところ連絡なし!ヤマト運輸にいつとどけれるのかと問い合わせしたら、糞ヤマトから当社のミスと…?輸送前は確かに指定無しだったが配達店に届いた時は何故か指定してあったという!
オイ一年間で6~7回のトラブルはどういう事?
あまりにもトラブル(ヤマト運輸のミス)ばかりで困りました!
いい加減訴えるぞ(*`Д´*)自覚が足りないのか何なのかわからない-_-#
そんなしょっちゅうトラブルがあったらクレーマーになる!
クレームは基本的に嫌いなのに、示談書書かされて時間を沢山使って無駄無駄無駄(`ε´)
いい加減訴えていいですよね?
去年と今年で11回位 疲れます!
ちなみに佐川急便は三年て一回(迅速)
他の運送会社は破損0
皆さんならどうしますか?愚痴ってすみません
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 18:11:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パソコン壊れて、あちゃー
ペリー2011さん

アウトランダー フロントバンパー  ...
倉地塗装さん

GRのイベント
革茶屋さん

緊急提言 悪質運転について
tazzy!さん

久々のまりお流。(^^)/
なやっくさん

週末、人生初の手術です。
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2014/02/07 18:44:15
台風こんばんは
(^^;
困りましたね~ たらーっ(汗)
ヤマトさんは極力お願いしないようにするしかないですね。
元気だしてくださいね。(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 18:59:19
こんばんは!
コメントありがとうございます!
困りました~(泣)
ヤマトさんにはしつこい位お願いしてるのですがね…(*_*;
ヤマトさんが買い取るということです(>。<)
R1シートと共着できないし引き取ってもらって、他のを…(笑)
欲しい物を妄想して元気出しますね(笑)
2014/02/07 21:55:00
こんばんは。

自分のトコのヤマトさんは特に何も問題はないですが、何処の世界にも不誠実なヤカラは一定の割合で存在するのかもしれません。
大抵の出品者さんは配送業者の希望を聞いてくれますから、ヤマト以外を指定して自衛するしかないですね、、、。
ところでどんなオプションを入手しようとしてたのでしょうか?
コメントへの返答
2014/02/07 22:00:29
こんばんは!
業者として破損、日付指定、時間指定などを勝手にされちゃムカつきます(泣)
毎回、示談書を書くのが苦痛で…(*´Д`*)まだまだ落札金額が載ってるものも揃えて提出なんてイヤです(笑)
でも大抵ヤマトばかりですね(°°;)
オプションはブログに載せたアームレストです( ´艸`)(ノД`)
2014/02/07 22:48:26
うちの方も某運送屋さんで問題あります。
食べ物を頼んで、中々こないなぁ〜って配送状況調べたら、1週間店舗に寝かせたままだったり、予定日に待ってても来なくて翌日調べたら再配達になってたり、(再配達の紙は来てない)
など、
業者毎に地域によって当たり外れがあるみたいですね。
物損は嫌ですね。例えば、
ヤマトさんの店舗止めで取りに行くとかは如何でしょうか。
コメントへの返答
2014/02/08 00:18:02
当たりハズレが激しいですよね(°°;)
食べ物なら尚更許せないですね(`ε´)
配達で回れなかったりしたら不在に勝手にされましたが、偶々家に一日いたのでず~っと居ましたが?と言ったら無視-_-#
物損でR2関係のものが犠牲に…(*´Д`*)
ヤマトで働いてた知り合いは投げて仕分けは当たり前の行為だとか…!!
勿論毎回ダンボールの角はつぶれてます(泣)
営業所留めしても無駄らしいです( ´艸`)投げて積み込みの目撃者が多!
ヤマトを避けるしかないですね…(*_*;
2014/02/07 23:17:56
拡散「イイね!」ポチリしました

訴えたほうがいいようですね、あそこは・・・(素)

「日本語を理解できないヤツが多いんじゃないか?」ということがありますから

仕事がら、PC-BOX梱包で入ってくるのですが、箱を開けると、中のパッキンの組み立てを逆に折っていて、メンテナンス製品が抜け落ちて中で暴れたようになってたり、「精密機械 取り扱い注意」と書いてあっても、どう見ても放り投げたような外傷が箱にあったり、というのが時々あります
コメントへの返答
2014/02/08 00:32:47
拡散ありがとうございますm(_ _)m
訴えようと思いましたが、少々脅すつもりです( ´艸`)
次は無いってだけ言いましたが年内の破損はありえます!
ヤマトは敬語すら使えない幼稚な奴らしか雇えないのでしょうかね?そう言う奴らはクビにするべきだと思います!特に客との対応する奴は敬語は最低限使えないと(笑)
仕分けで投げなければ間に合わないと言われましたが、たかがミニカーじゃなく、されどミニカーと言う気持ちで運んでもらいたいです( ´艸`)送料もわざわざ払ってるのに…(*´Д`*)
精密機器だろうと割れ物だろうと漢字が読めないのがと思う位適当!
挙げ句の果てには、あなたがわざと割ってクレームつけてるんじゃないんですか?って
その配達員が配達に来たときは物音たてながら居留守をしてあげます(笑)勿論営業所、本社に連絡してから、そこバカは消え失せました(笑)
次は訴えるつもりです(^_^)ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@らふB
オプションバンパーもおすすめですよ(笑)

何シテル?   02/24 11:03
白いR2です。最初に運転したのが、このR2です。デザインに惚れて、未だ抜け出せません(@_@)とうとうR2バカになりました(笑)息子がどうしてもと言うので、3年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

モデリスタ東京ワンオフカスタマイズ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 11:13:36
ショック!!。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 21:29:35
オークション品 ドアストライカーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/18 22:20:55

お友達

R1、R2、ステラオーナーの方募集中です(*^_^*)お誘いよろしく~(^_-)
72 人のお友達がいます
爽やか侍爽やか侍 * ☆ムー蔵☆☆ムー蔵☆ *
エイジマンエイジマン * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
ヴィステラヴィステラ * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
装着純正オプションパーツ一覧(^O^) 納車時 2004/3/25 ・ぬいぐるみク ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.