• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白いR2の愛車 [スバル R2]

スバル(純正) R2非売品マグカップ 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2014年02月07日
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > その他
スバル(純正) R2非売品マグカップ
初めて見て意地で落札しました(^_^)ゞ
落札金は安いですが、ゆうパックに指定されたので、購入金額が高くなってしまいました(泣)
まあこんなのを買うのはコレクターしかいないですよね(笑)
マグカップで二種類って全てのグッズ把握できませんね(笑)
購入価格¥1,110
新品/中古中古
入手ルートネットオークション

イイね!0件




コーティング

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

スバル(純正) / SUBARUドライビングサングラス LENS by TALEX トゥルービューフォーカス

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

スバル(純正) / クッキー

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:7件

スバル(純正) / ノンスモーカーボックス

平均評価 :  ★★★3.30
レビュー:10件

スバル(純正) / STIキー

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:14件

スバル(純正) / SUBARUドライビングサングラス LENS by TALEX トゥルービュー

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

スバル(純正) / GDB用キー

平均評価 :  ★★★★4.23
レビュー:13件

関連レビューピックアップ

スバルR1 (非売品) CDケース

評価: ★★★★★

スバル(純正) R2 パートナーズアンカー

評価: ★★★★★

星光産業 Wアッシュ

評価: ★★★

Surluster カーウォッシュマイスター缶バッジ

評価: ★★★★★

MICHELIN ノベルティ詰め合わせ(^^)

評価: ★★★★★

BELLOF iBEAUTY フラットワイパー

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2014/02/07 19:23:49
R2のアイテム、ホンマ、いっぱいあるんですね〜(⌒▽⌒) ビックリです!
コメントへの返答
2014/02/07 19:36:38
集めてまだ一年位ですよ( ´艸`)
最初の半年間(約半分は)息子があつめてました(笑)
R2の魅力にはまったのは息子からでした(笑)幼稚園からブルドッグと言って可愛い車と言ってました(笑)オプションパーツコンプを目指したのは息子が先でした(恥ずかしい)
自分はR2は道具でしたが息子からR2のカタログを見せてもらった時に目覚めました(笑)
みんカラ初めたのも息子から教えてもらってからでした(笑)
恥ずかしい話です(≧Д≦)
2014/02/07 20:06:23
うらやましい話しですよ(⌒▽⌒)
ええ親子関係で!うちは、もうないですわ
(⌒-⌒; )
コメントへの返答
2014/02/07 20:16:57
どうなんだか(^-^;
自分が口悪くケンカばかりですよ( ´艸`)
R2バカ度はある意味息子が上かもしれません(笑)
家のバカ息子はR2を一緒離さないつもりですよ( ´艸`)まあ、スバリストですがね(笑)
因みに自分はR2に惚れたのも一時で乗り換えようとすると激怒されて乗り換えは無理でしたが今では手放さくて良かったですが、息子からは取られますね(笑)
しかし社外品は好まない変わってますよ(笑)オプションであればオプションを優先しますよ(笑)
2014/02/07 20:28:16
これからも、楽しみに見させてもらいますわ(⌒▽⌒) 息子さんに、よろしく(^ω^)
コメントへの返答
2014/02/07 20:36:32
末永く見てやって下さい(笑)
息子に伝えておきますね(笑)
楽園さんのお店行きたいな~(*´Д`*)トオイ‥…
2014/02/07 20:38:14
いつでも、来てくださいな、息子さんと〜
(*^o^*)
コメントへの返答
2014/02/07 20:40:45
息子と仲が良ければ(爆)
メガネはつけてないけどグラサンありますか?(笑)絶対に行きたいな~(*´Д`*)
2014/02/07 20:48:49
売れて無いんで、売るほど、いっぱいありますわぁ〜(;^_^A
日本に住んでるなら、一生に一度は、お伊勢詣り!ですんで(^∇^)
そちらにも行ける時があったら、よろしくお願いします(*^o^*)
コメントへの返答
2014/02/07 20:53:37
売れてないのですか?センスはバッチリなのに(^-^;
売れてないってことは掘り出し物が…(笑)迷ってしまいますよ~(@。@)
一生に一度はですね(笑)
こちらに来たときは是非!家のR2を見てやって下さい(笑)
2014/02/07 21:57:23
はい!よろしくお願いしますね(^◇^)
コメントへの返答
2014/02/07 22:01:48
こちらこそ、その時店の場所教えてくださいね(笑)(^_^)ゞ
2014/02/07 22:06:25
今、言うときますわ〜(*^o^*)
これです

rakugando.com

では、では!(^∇^)
コメントへの返答
2014/02/07 22:08:17
おっ、ありがとうございます!
検索してみま~す(^-^;
近ければ今すぐなんだけどな~(*´Д`*)
2014/02/07 22:13:35
お互いに!
オーストラリア国内から見れば、近所らしいですよ(^ω^)
コメントへの返答
2014/02/07 22:16:37
ですよ( ´艸`)
近所に見えても、現実は甘くない(^-^;
自分が行ったら迷ったりしてグラサンと道に(笑)
2014/02/07 22:18:16
はい!(*^o^*)
コメントへの返答
2014/02/07 22:19:33
よろしく~(^_^)/~
2014/02/07 22:19:14
大丈夫ですわ。連絡待ってます!
コメントへの返答
2014/02/07 22:23:01
行く時はメッセしますね(笑)
気長に待って下さい(^-^;)なんせ韓国の方が近いので(笑)
2014/02/07 22:27:30
はい!楽しみに(^∇^)
コメントへの返答
2014/02/07 22:30:50
どんなのかはお楽しみにしてます(。・ω・。)
R2もグラサンも(笑)

プロフィール

「@らふB
オプションバンパーもおすすめですよ(笑)

何シテル?   02/24 11:03
白いR2です。最初に運転したのが、このR2です。デザインに惚れて、未だ抜け出せません(@_@)とうとうR2バカになりました(笑)息子がどうしてもと言うので、3年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

モデリスタ東京ワンオフカスタマイズ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 11:13:36
ショック!!。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 21:29:35
オークション品 ドアストライカーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/18 22:20:55

お友達

R1、R2、ステラオーナーの方募集中です(*^_^*)お誘いよろしく~(^_-)
72 人のお友達がいます
ぼんシーガぼんシーガ * hiro3134hiro3134 *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 エイジマンエイジマン *
yasu@gunmayasu@gunma * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
装着純正オプションパーツ一覧(^O^) 納車時 2004/3/25 ・ぬいぐるみク ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.